• NASDAQ

マイクロン・テクノロジー

MUIT・通信
1,189.40
前日比
+55.41(+4.89%)
52週高値
  • 15分ディレイ株価

マイクロン・テクノロジーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 75.31%、買いたい 6.79%、様子見 9.26%、売りたい 0%、強く売りたい 8.64%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • スペースXの時価総額を抜いた。
    堅実な方に資金が流れてきたか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロピックとのリリース出たのにサンディスクさんのほうが上がるってすごい残念😢
    本気見せて10%くらい上げてみろや😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 介入にしては下げ弱くね?
    片山とベッセントの会談ニュースで下げただけでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 為替介入来た?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ツヨ・スンギ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回下がるん?材料強すぎて下がる気しないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MUUが8倍になりました✨
    どこまでいくのか楽しみ✨️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MUUからSNDUに乗り換えました
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナスだけがVIX連動しててなんだろうねこれ
    手持ちがめっちゃ下がったわ😮‍💨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分はスペースxは30,000円の利益出して撤退しました。ドカンと落ちて流石に笑えなくなりましたからね‥
    こちらはアンソロピックと提携したので期待できそうだと思い余剰資金で5株だけですが購入しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り煽り共はどこ行ったの?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースX落ちたなぁ。。
    予想通りあっちからAIに資金戻ってる感じやね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後アンソロピック上場までにどれだけ上げてくるか。少なくともそれまでは保持しようと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかん、でっかく賭けたくなってしまう🥹
    フルポジMUUは流石に死ぬよなぁ🫠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もし決算で下げたら絶好の買い場やん
    てかさすがに今回は下がらんのやないかな
    アンソロピック提携が強力過ぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえずの目標株価1500$(アナ曰く)です、そして6/24が決算、ボラ大きいが上に下にいくか分からないが、決算良くても下げる、まだ逆もしかり、一時下げても直に戻りあるから何も触らずホールド一択で良いと思いますがね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ市場は弱気で冷静さがあるとみた(闇に電流はしる)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大型設備投資が嫌気されて下がることありますもんね。そういう見方もできるんですね、ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算前に上げるねー
    さすマイクロン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 実はアンソロのニュースはめちゃデカいのに決算警戒と相殺されて織り込めてないという説🚀🚀🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ決算でアンソロピックと協業したメリットを発表するだけで及第点じゃん、大型設備投資あっても前向きに捉えられるでしょう。絶対売らない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロピックのような最高峰のAI集団が数年先までのキャパシティを事前にロックしたのは本当にデカいよなぁ。エグすぎるわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいニュースだけどみんな決算警戒してるからかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロ出てもサンディスクの方が上がるんですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気づいたけど
    隠し球なかったらやばいやん
    決算は悪くないどころか良さそうだけどさ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きんにくん教えてくれ

    決算またぐのかい?
    またがないのかい?

    どっちなんだい!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほど!ちょっとハードル上がる気がするけどそれだけの燃料があるのかもしれないということですね…楽しみ😌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 隠し球があるとみるか
    決算警戒勢対策でソフトランディングが目的と見るか

    何も考えてないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃ当然、さらなるサプライズがある!✋️😤


    のかもしれない🫠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜更かししてしまった、3Dとか流行ってるのにこんなただの平面のグラフだけで興奮するだなんて。
    朝起きた時たのしみにしてますよボーイ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このタイミングでの提携発表って何の意図があるんだろうか。決算発表と同時にリリースした方が株価でのインパクトありそうなもんだが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうですね
    マイクロンは5株しか持ってなくて増やそうと思ってたのにひよってETFを選んだことの反省ってだけですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回決算後の爆下げで苦虫を噛み潰したような顔になったが
    握り続けて今は笑ってる
    今回も同じ表情の変化になるだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロピックと提携だと〜
    また、ぶっ込んでキタなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆に言えばさらにAIブームが続くことになるわけか
    もうリバランスとか個人レベルで言ってる場合じゃないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ETFと単独株比べて一喜一憂してるとか、マジにウケるんですけどぉ
    なんちゃって、おチャラカしてごめん。
    だけどETFの正しい使い方は単独株をETFにまとめて、株価を毎晩気にする必要を無くすことだと思うとだけど、どうでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い情報ここで出しちゃったし決算は微下げじゃないですかね

    そこをボクが狩る。。♠️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロピック
    OpenAIの最大のライバルとして知られる天才エンジニア集団。
    決算前にぶっ込んできたよな、、
    売れるわけない、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜に買ったMUU 80株は寄りの$1215で売却した。決算は残りのMUのみで乗り越えるぜ。
    でも決算までに大きく下がったらMUUを仕込む。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロピックと長期の供給契約を交わしたことで、
    今後のメモリ価格の下落懸念はかなり緩和されたので、株価の下支えが強くなったと思いますよ。
    ウォール街のアナリストからはメモリ価格が28〜29年には下がるという見通しから低い評価をされていましたが、その前提がくつがえるので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 心配なら売ったほうが精神衛生上好ましいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DRAMの方買い増ししたけどこっちだったか!失敗した!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あーー決算跨ぐべきなのかどうかどっちなんだよ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • muuの含み益だけで、今月の手取り超えちゃった…生きてるうちにバブルが体験できてよかった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあこんなニュース決算前に出されたら余計決算下げあるなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ろうと思ってたのに、売れなくなった!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがたや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンはいつ買っても良いよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 余剰資金を今使うか決算後に使うか迷うな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンさん

    アンソロピック様と戦略的提携って……

    株主の皆さまおめでとうございます😊🎉

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーに「安心して決算跨いでね☺️」っていうmuからのお知らせなんやで!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マジでどうなる、決算が怖すぎる展開

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこで買ってもイイんです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算前に1200で利確する勢が多いのか、壁になったっぽい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • muu540代から持っていて流石にmuが1300いったくらいで利確してmuに持ち換えようかな...と思っていたのにアンソロピックの話が出てきてマジで売り時が読めなくなった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 睨めっこしてたら朝になりそうだからMUU1167で2000万かいました
    対よろです。寝ます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とり天がぐぬぬって書き込んでから上がっとるな🙄🙄🤷‍♀️🤷‍♀️🐧🐹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロの件なんですが、決算前に発表する必要あったのですかね?
    決算がバケモン決算なのか、決算と一緒に開示があるのか?
    決算前に抜けるつもりだったのにこれは跨ぐかもしれん…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • muでこんなに脳汁出るんだからmuuとか買ったらタヒんじゃうかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、1200超えて引けてくれれば嬉しいけどなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「え、アンソと組むの!?聞いてないんだけど…!」
    「今まで『マイクロンは高すぎるからスルー』って顧客に言い訳してたのに、どうすんだよこれ…」
    「頼むから水曜日の決算で大コケしてくれ…!じゃないと俺の成績が死ぬ…!」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン様こんばんは!
    上がりすぎですマイクロン様😭ありがたや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MUU1000に戻ったらMUにしようと思ってたのに欲が出て売れず、流石に1100ではと思ってたのに売れず、いくらなんでもと思ってた1200でも売れず…
    絶対決算前に整理しようと思ってたのにもうこのまま跨ぐことになりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200