儲けるには売りから入れ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
儲けるには売りから入れ。
投資の参考になりましたか?
AI insideのチャートパターンやな
クリソツ
投資の参考になりましたか?
強くて草
投資の参考になりましたか?
なんか凄いやん💥
投資の参考になりましたか?
まだまだ行くで〜
しっかりついてきやー
投資の参考になりましたか?
少しずつ坂を登り始めましたね
いい傾向だと思います。
投資の参考になりましたか?
あ〜!
我慢出来ずに1枚追加!💦
投資の参考になりましたか?
急騰すると叩かれるから,じわじわと上がっていってほしい
投資の参考になりましたか?
儲かりますね。
私と一緒に安く買えた人はおめでとう。
投資の参考になりましたか?
おー、全然見てなかったらプラ転してんじゃん!
助かるぅー!
想定より2ヶ月遅れたけどポイ捨てしなくて良かったわ、マジ。
この先どこまで行くか知らんけど頼むでぇ〜
投資の参考になりましたか?
やっぱ今日からマイナス刻み続けるらしいですよ。1300いったん戻るらしいっす
投資の参考になりましたか?
チャート的には昨日、5日移動平均線がローソク足を押し上げるような理想的な上昇を見せてくれた。
もうすぐ25日移動平均線が75日移動平均線を上抜くGCも見られるはず。
パラボリックも買い転換した。
ただ、ストキャスはファストもスローも80以上だし、サイコロジカルラインは
8勝4敗。ボリンジャーバンドも2αに接触中で、上昇すれば3αにも接触する。
過熱感は高いから目先は1800円に近寄ったら1度調整するかもしれない。
それでも先高感は強いね。
レンジを長く見たら、お盆には2000円近くあるかもしれない。
チャートには例外も多いから目先、暴騰するかもしれないし。
さて、今日はどうなるか。
投資の参考になりましたか?
PTSヨコヨコですね^_^1740円お願いします🤲
投資の参考になりましたか?
AIを前に出さないからリクルートに置いてかれたよね。笑
投資の参考になりましたか?
夜間1626円あるし、今も弱い。明日は厳しそうだ
投資の参考になりましたか?
実は、AI銘柄らしい。
投資の参考になりましたか?
上がる下がるは、上がってから言えばいいんだよ。無碍に下げた場合は戻すという言い方をする。
投資の参考になりましたか?
決算関係なかったよ。1500んから無理やり下げて行った感じだったので、一時期売り数量が空売りが一日の売り数量の三分の二超えていたこともあり、下げるために売っていたので。
投資の参考になりましたか?
以前の1700円を超えて行けば、上ですね。ここで止まればアウトですが、上に行く方法ですからねえ。。
投資の参考になりましたか?
この上げ方は決算が良いのかなぁ。
決算前に情報が漏れて上がるのはいつもこのパターン。
投資の参考になりましたか?
羊飼いの少年を見守る気分にゃー。
今度こそは→今度こそは→今度こそはー
投資の参考になりましたか?
2500は助かりますか?😺
投資の参考になりましたか?
よしよし
投資の参考になりましたか?
明日も続伸
投資の参考になりましたか?
追加見送りましたが🔟枚保有キープします❣️
投資の参考になりましたか?
今日のチャートは225銘柄の株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
投資の参考になりましたか?
不安になった時はここの平均年収や採用大学を見て安心している。東大京大早慶がほとんどみたい。いたらごめんだけど株クラよりも遥かに頭いい優秀な方々が働いてる企業、伸びないわけなくね?と安心して持てる。笑おすすめ。
投資の参考になりましたか?
昨年も同じだったね。
投資の参考になりましたか?
上がるのも株主総会まででしょう。社長がM社に、株主総会までは上げてくれよと頼んでるんでしょ?
投資の参考になりましたか?
おっ、どうした今日は。じりじり上げるんでいいぞ。あんまり無理すんなよ。
投資の参考になりましたか?
いけそうなチャートになってきたんじゃないですか
投資の参考になりましたか?
ま、上がったと言っても
まだまだ本質的価値の下だから
自社株買いは継続かなww
投資の参考になりましたか?
2,000円まであと約300円。
いつになることやら。
投資の参考になりましたか?
早くワイの2,200助けて?ここまで下がったんだから利益出すまでぜっっったい売らんからな。3,000はいけよ。
投資の参考になりましたか?
明日は個人の売りが大量に入るはず 決戦だ
投資の参考になりましたか?
明日は+10%です。
投資の参考になりましたか?
知らぬ間に見に来たら、チャートが
離陸しそうじゃな・・
どうなってんだ
クソスリー
投資の参考になりましたか?
どっちかに大きくいくぞ
↑↓
投資の参考になりましたか?
GC到来するか。
投資の参考になりましたか?
昔
買いあおっていた
おばさん、いなくなって今頃反発とは、
残念だな
これからが本番なのに。
わろた
投資の参考になりましたか?
ようやく1700か
思ったより回復に時間がかかってるな
2000くらいスグやと思っていたが
投資の参考になりましたか?
それは俺のザンクレが助かるって事やな
ありがとう
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロスが8ケ月ぶりに来るかな。
投資の参考になりましたか?
株主総会までに少し回復場面つくるのか
もしくは材料だしてくるんかな・・
いままでの動きではないことは明白
投資の参考になりましたか?
皮肉だな
信用買い残もだいぶ、減ったところでぎゅーんかよ。。
エムス動き出したら止まらない
投資の参考になりましたか?
「マジ」キオクシア状態に突入かな❓わからんけど。
幾ら何でも予想より稼ぐじゃろー。
投資の参考になりましたか?
どしたー!
今日は?
なんかもれてる?
投資の参考になりましたか?
ここからは2100まで早いよ
空洞で下落してきたライン
長期線も25日線とクロスでゴールデンクロスだな
さて、火柱くるか
投資の参考になりましたか?
目標3900に引き上げるわ 1300まで落とされたんだから行くはず
投資の参考になりましたか?
やっぱり、ここは絶対伸びると思ってた
投資の参考になりましたか?
この上げは、信じてええのんか?
いっつも騙されてるさかい。😅
投資の参考になりましたか?
強いですね💪^_^損保利確したので追加思案中です⁉️
投資の参考になりましたか?
1710で少し利食いしました。
まだまだ含み益伸ばしますが。
簡単でしたね。
投資の参考になりましたか?
半導体やAI作って、さあ、これからそれを使って何をしようとなった時に、今は不人気のコンサルとか、このエムスリーの様な会社の出番がくるかもしれませんね。応用してAIを使う会社ですね。
投資の参考になりましたか?
ドMがドSになってる😍
投資の参考になりましたか?
まずは2000🚀
投資の参考になりましたか?
半導体を製造すれば1万円に戻りますよ🤡
投資の参考になりましたか?
プチ・キオクシア状態じゃな。
投資の参考になりましたか?
ここから飛ぶな
投資の参考になりましたか?
あらエムスリーどうしたの?
…どうしたもクソもないか
ようやく普通になっただけだな
投資の参考になりましたか?
半導体も来てここも来てるから、今度こそ資金が入ってきてるんじゃないの〜❓
投資の参考になりましたか?
ここは有力な医療AI銘柄だと思うのでガチホで良いと思います。楽しみ〜〜〜♪
投資の参考になりましたか?
また今日下げるってマジ?
投資の参考になりましたか?
今週飛ぶ気がするんだけどな~
投資の参考になりましたか?
この会社、他人の"ふんどし" 借りて、儲けている一儲けしてる不届きな会社じゃん‼️
厚生省⁉️に、少しは、献金しなきゃ、あきません‼️
投資の参考になりましたか?
チャートは200MA超えたい感じを受けるんだよなー。
投資の参考になりましたか?
もう少ししたら来るよ。
一応増収増益続ける予定みたいだし。
トヨタ自動車だって低迷中だわ。
投資の参考になりましたか?
まぁ旬は過ぎたよね。
投資の参考になりましたか?
17分野、フィジカルAIよりもバーティカルAIの方が投資額上だね。
医療系も投資額多い。
国策に売りなし
投資の参考になりましたか?
370兆円の戦略17分野で、創薬・先端医療に色々面白そうなネタが転がってますね。こういうところの営業戦略に頭使ってほしいものです。
投資の参考になりましたか?
昨年の高値までは無理?
投資の参考になりましたか?
長い航海を終えて、ゆっくり上昇局面に入りました。(楽天家)
投資の参考になりましたか?