それは難儀ですね ...
金太郎さんの投稿ってリアル感あって
面白いと思いますけどね 😂
たぶんサイトのポリシー変更の影響じゃないっすか?
僕もけっこう停学処分ありますけど
忘れたころ復活してる感じです。
とにかく元気でおられて良かったっす!
自分も最近はマメに株価チェックしてるんで
ふつうに意見交換できたら幸いです 😊
マイクロソフトごっつい買い入ってますよ。
底はまだかもしれませんけど。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
それは難儀ですね ...
金太郎さんの投稿ってリアル感あって
面白いと思いますけどね 😂
たぶんサイトのポリシー変更の影響じゃないっすか?
僕もけっこう停学処分ありますけど
忘れたころ復活してる感じです。
とにかく元気でおられて良かったっす!
自分も最近はマメに株価チェックしてるんで
ふつうに意見交換できたら幸いです 😊
マイクロソフトごっつい買い入ってますよ。
底はまだかもしれませんけど。
投資の参考になりましたか?
まぁ、長い目で見てここがこれで終わらない事は間違いない
投資の参考になりましたか?
なんとなく、マイクロンの決算を節目にメモリ等からAIソフトウェアに少し流れが変わる気もしますね。
決算が良い事実が出てからも株価がバンバン上がるほど単純じゃない気も。。
難しい
投資の参考になりましたか?
「わて、いまだに古いレノボのG500ちゅうWin10のパソコン使い続けとんねん。HDDをSSDにポンと載せ替えたり、メモリ増設したり、こないだも液晶ディスプレイ壊れたさかい自分で交換したりしてな。こんだけ手ぇ掛けとったらほんま愛着湧いてもうて、意地でも捨てられへんわ!」
投資の参考になりましたか?
買います
投資の参考になりましたか?
「Windows10の延長サポート、またさらに1年延びるんやて!
マイクロソフトもケチケチせんと、わてのパソコンがガタ来て壊れるまで、永久にサポート続けんかいな!」
投資の参考になりましたか?
349から出来高を伴って反発した、350を貫通しなかったのは吉。
先週はという話で今週以降のことはわからない。
350を貫通したら300もあることは変わらない。
投資の参考になりましたか?
とにかく早く380を回復、定着しないと。
しばらくは上がっても450までのレンジ。
チャートの良化を待つ必要がある。
投資の参考になりましたか?
Windowsは、世界中の工場の制御装置操作部に使われている。その責任を自覚してもらうためにも、あと80年はWindows 11のサポートを継続するよう、連帯して圧力を掛けたい。
投資の参考になりましたか?
372.4ドルで20株買いました。
よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
たった10株だけど、350で刺さった自分を褒めてあげたい
投資の参考になりましたか?
来週から上がっていくと予想しています。
皆さんはどうですか?
投資の参考になりましたか?
340の値入れは刺さらなかった!悔しいですが!新規買いは決まった値段以上買わない!追加は別だけど!下がってくれると信じてます!みなさん俺もガチホの中間に入りたいです!許してください!
投資の参考になりましたか?
さらに買い増ししたぞ!
2025年4月7日頃も
2026年3月27日頃も
360円近辺で反転してるから
今回もそろそろ反転開始ですかね
投資の参考になりましたか?
伝説的な投資家マイケル・ベリーは最近、マイクロソフトに対する重要な長期強気のポジションを開示しました。彼は2028年12月満期、権利行使価格700ドル台前半のコールオプションを購入しました。彼は同株の300ドル台半ばの水準を優れた買い場と見なし、長期の確信を示すために現物株ではなくLEAP(長期オプション)を活用しました。
投資の参考になりましたか?
これは下がらないわ
投資の参考になりましたか?
一昨日こちらデビューしました
356〜350ドルまで1ドル下落毎に購入済
投資の参考になりましたか?
327くらいまで下げそう
投資の参考になりましたか?
有名銘柄で値ごろ感あるのここくらいしかない
投資の参考になりましたか?
下がり方がエグすぎて、この程度の上昇は誤差。
投資の参考になりましたか?
上がるときも早いなぁ。もうちょい下がれば買いたかったが、まぁ慌てて買うようなもんでもない。
投資の参考になりましたか?
出来高爆増するからわかりやすいなw🤭
投資の参考になりましたか?
買い増しチャンスをありがとう
投資の参考になりましたか?
下がりすぎてて、上がった気は全くせん笑
投資の参考になりましたか?
しかし流れが変わるのも早いな
カーグ島の時といいやはり350付近はさすがに買われるか
ブルトラップじゃなければ良いなー
ダブルボトムであってくれ
投資の参考になりましたか?
昨日365ドル、360ドル、355ドル指値5株ずつ全部刺さってびっくりしました。そして、今日の反発、もっと買えば良かったです。週足が上向いているわけではないので、とりあえず追記355ドル5株指値だけいれて待機します。
投資の参考になりましたか?
一時的とは思いますが、GAFAMは半導体と完全に逆相関になりましたね、、、
まあ、市場特にナスダックの保険になるのでそれはそれで良き。
投資の参考になりましたか?
マイクロソフト株の上昇目立つ、ハードからソフトへの資金の流れを象徴=米国株個別
マイクロソフトは3%を超える上昇で、マグニフィセントセブンの中でも買いが目立つ展開。ここにきて目立っている半導体などハード関連からソフトウェアなどへのIT/ハイテク株投資の資金の流れの変化を象徴している。
マイクロソフト 363.83(+11.00 +3.12%)
株探ニュース(minkabu PRESS)
株探ニュース
投資の参考になりましたか?
400まで戻して!!500ならもっと嬉しい
投資の参考になりましたか?
ソフト系に資金が移動してる
投資の参考になりましたか?
371オーバー!たまには上がらないとね。
投資の参考になりましたか?
こんな乱高下する銘柄でした?
投資の参考になりましたか?
ファングやメガテックは今が買い場だ。また上がり出してから買ったら高値掴み天井掴み靴磨きになるよ。
投資の参考になりましたか?
340狙っているけど!お願い!
投資の参考になりましたか?
いやいや、こんなけあがっても370とかどんだけ落ちてんだよ貴様
投資の参考になりましたか?
悲願の365越え
投資の参考になりましたか?
一気に買い増し
投資の参考になりましたか?
やはり 早い時間から出来高いのは嬉しいです
投資の参考になりましたか?
オープンAIの上場延期の理由が良くない。
バブルな内に上場したいという事の裏返しだ。
AI相場が崩れるとマイクロソフトは買い戻される。
投資の参考になりましたか?
とりあえず底打ちであって欲しい。
今日から反撃開始や。
投資の参考になりましたか?
ゲームやWindowsなんてここの主力ちゃうからなあ
投資の参考になりましたか?
ブルトラップだ
投資の参考になりましたか?
手放した次の日に上がった笑
センスないことした笑
投資の参考になりましたか?
このままプラスで!🙏
投資の参考になりましたか?
XBOX値上げだってよ、やったな
投資の参考になりましたか?
いや今から入るやつもホルダーも長期しかいらんし、実際長期戦やから覚悟して入れ。
投資の参考になりましたか?
慢心してAppleは傾いたから笑
AIに期待するのは結構だけど同じことにならんといいな
投資の参考になりましたか?
そんなウォッチしてなかったけど、325ドルまで落ちたら買ってみよ。
そこまで落ちなかったら縁がなかったまで。
投資の参考になりましたか?
>340で止まらないと300
300も貫通すると250
((((;゚Д゚))))
こうなったらこうなりやすいという話で今後の予想ではない
投資の参考になりましたか?
per20は売りすぎだろいくらなんでも
投資の参考になりましたか?
設備投資の懸念ていうが、マイクロソフトの人間達がそんな計算もできずに巨額の投資するかね?
今は難癖つけて資金が他に回ってるが業績良いし年数過ぎればまた変わるんじゃない?
投資の参考になりましたか?
今のところプレは自律反発なのかMSFTは1%くらい騰がってますね。代わりに半導体がほぼ全銘柄爆下げ。どうなるんだろ。
投資の参考になりましたか?
OpenAIが上場延期。
株価にどう影響でるんだ?!
投資の参考になりましたか?
本日340ぐらいインします!よろしく!
投資の参考になりましたか?
株価見ないでいたら、えらいひどいことになっていました。
今日のニュースでマイクロソフトがゲーム機をやっているのを初めて知りました。
ゲーム機はニンテンドーとソニーしか知りませんでした。
次の配当金で買おうと思いました。
いや、いくらだかわからないけど値上がりと言っていましたので、数回配当金をもらってからですね。
投資の参考になりましたか?
そろそろ2022の下げ幅を超えそう
投資の参考になりましたか?
まあここは放置でいいんじゃないか
投資の参考になりましたか?
腐れ株、腐れ会社いつまで下げるんだ🔥
投資の参考になりましたか?
仕事でWindowsを使っている人と投資をやっている人の数を比較しても圧倒的に前者の人が多いと思います。なのでマイクロソフトを信じます。
投資の参考になりましたか?
その戦略だとマイクロソフトが崩れてしまうと仕事も投資も共倒れになりませんか?
投資の参考になりましたか?
ここは酷い 完全に機会損失。
投資の参考になりましたか?
ついに年安…なんでこんな株をワイは握ってるんや…
投資の参考になりましたか?
aiで収益化出来ないのに、そんなんに焦って莫大な設備投資してインフレ加速させるダメ企業
株価下がり続けてるのがいい証拠
設備投資抑えない限り株価上がらないって前から言ってますよね
投資の参考になりましたか?
そこを割ってはいかんだろう
というとこをあっさり割ったね🥺
投資の参考になりましたか?
最近の大型テック総崩れの先導者はMSだと思うんだよね。AAPL,GOOGLE,NVDA,METAなどガタガタだけどMSが一番ダメ。でも現在の株価は過去二年の最安値圏でこれより下がるとストッパーがない。350が正念場だと思う。
投資の参考になりましたか?
1株買いました。Windowsがないと仕事ができないないので
投資の参考になりましたか?
糞株
投資の参考になりましたか?
ハイテクは、マイクロン除き、やばいな。ビットコインかストラテジーなんで、問題外。
バリューのマクドナルドも低いし、高配当にシフトしてるな。
投資の参考になりましたか?
し、しんでる…W
投資の参考になりましたか?
メモリ絶好調なので売り
ビッグテック界の任天堂
投資の参考になりましたか?
ただでさえ過剰投資が懸念されてるのに泣きっ面に蜂だな
[ブリュッセル 6月25日 ロイター] - EUの独占禁止当局は、アマゾン(<AMZN.O>)およびマイクロソフト(<MSFT.O>)のクラウドコンピューティングサービスを、画期的なテクノロジー規制の下で「ゲートキーパー」に指定すべきだと述べた。この措置により、両社は市場支配力を抑制することを目的とした厳格な義務を課されることになる。
投資の参考になりましたか?
せめてブランド名の365ぐらい死守しろよ
投資の参考になりましたか?