時間外の日経また凄いけど明日も上がるかな?
しかし日経どうなってるんだよ?w
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
時間外の日経また凄いけど明日も上がるかな?
しかし日経どうなってるんだよ?w
投資の参考になりましたか?
今日他に総会がなかったんでここに行ってしまった。
行ってから思い出したが保険会社の総会は個別案件で保険が出なかったとか、気が滅入る話が
多くてつまらないんだった。
今日はのっけからコンプラ問題で3,4問続けざま非難の質問が続いて怒声も飛び交ってたので
得るものなしと判断して途中退席させてもらいました。家でキオクシアいじってればよかった。
投資の参考になりましたか?
今日が総会か?そんならゴチやね。( ´艸`)
>明日の株主総会が終わらんと配当は払われませんよ。
>>配当ゴチ
投資の参考になりましたか?
明日の株主総会が終わらんと配当は払われませんよ。
>配当ゴチ
投資の参考になりましたか?
ここは最高!
投資の参考になりましたか?
いいね、おいしい
投資の参考になりましたか?
着々と騰がりながらも配当利回り3.6%。
美味しすぎます。
投資の参考になりましたか?
金利上昇局面で強い業種は銀行の次に損保
もう少し腰を据えてホールドしたらどうかね。
投資の参考になりましたか?
なんで上がってる?
投資の参考になりましたか?
覚醒した?^^
投資の参考になりましたか?
年高更新しよ
投資の参考になりましたか?
なんか、いつもと違って頼もしい
がんばって~
投資の参考になりましたか?
総会ナウ🤣
投資の参考になりましたか?
10時すぎ
このまま行けるかいつものように垂れるか...
投資の参考になりましたか?
もう嫌になる、このくそ株。
投資の参考になりましたか?
明日は総会ですね。出席する方は良い話出たら教えてください。
投資の参考になりましたか?
配当ゴチ
投資の参考になりましたか?
前場、半導体相場のためマイナススタート。結局プラ転せず。
後場、半導体が下がり始めると、なぜか一緒に下がっていく。
一体どゆうこと?どういうことやねん⁉️ほんましょーもなっ!
投資の参考になりましたか?
後寄りはいつもこんなんやな…
どうせアルゴリズム取引なんだから前後場制もやめろ
投資の参考になりましたか?
日経が下がりだしたら戻り出してきてるな…
投資の参考になりましたか?
寄り天癖がなくなりつつあるのかな。
まあ爆騰する銘柄ではないし、おじさんとしては配当あるし、安心感あるのでじっくり派向きですね。 良い会社です。
投資の参考になりましたか?
自分がホールドしてるから言ってるんでないが、来年4月を照準にこの会社一変するんだけど何で買わないの?
こんな割安株ないよ!
投資の参考になりましたか?
大きな力には一般人を安心させる理由がとくにないのでしょう。
なににしろプラスびけ乙でした。
投資の参考になりましたか?
今日、主要な銀行/損保の中でマイ転してるのは、ms&ad とSONYFGだけだぞ!SONYよどうように不透明感が強いのか?両社ともに利回りは1番良いのに何故評価されない?
両方ともゲップが出るほど継続保持してるよ!
投資の参考になりましたか?
SOMPOも引けまで持つかわからいw
自分持ってますがかなり毎日狂った動きしてます。
まだ1時間半、SOMPOもあれくらいなら平気でマイナスなりますw
投資の参考になりましたか?
sompoの方があく抜けしてるな
投資の参考になりましたか?
こうなると毎日ほんとリバらんなあ。
がんばってくれ、せめてプラマイ0でも。
投資の参考になりましたか?
結局マイ転かよ!情けな!
投資の参考になりましたか?
笑がでる弱さ!
投資の参考になりましたか?
いつも通りw
ちょっと調整かな。
投資の参考になりましたか?
議決権行使して500円もらえるやつもう終わっちゃいましたか?
ずっと忘れてた
投資の参考になりましたか?
そもそもインカム目的の銘柄ですしね。キャピタル取れるときもあるし、売らないまでも含み益が増えると気分いいけど、そこは目的じゃないと割り切らないと駄目かも。
しかし半導体相場っていつまで続くんだろう。年単位とかになるのかな。
投資の参考になりましたか?
また昼に先物大きく下げて昼一は毎日の儀式で開始かあ。
以前は逆に上がる事もあったがここ最近のように後場はマイ転で、
そこそこ下げそう。
日経指数だけが毎日凄い上がるから余計にモヤモヤしてしまうw
文句言える銘柄でもないし仕方ないか^^
投資の参考になりましたか?
半導体株以外はたいして上げてない。
上昇してない銘柄が4割近くあるイビツ相場なので
仕方ないと思います。しばらくしたらまた上抜けていくでしょう。
投資の参考になりましたか?
モジモジくんだな
投資の参考になりましたか?
毎日同じですね。
まがいなりにも日経1200円UP。
いくら高値圏でもこんなつまらん動きされると(汗
投資の参考になりましたか?
しかし鬱陶しいチャートになってんな…
ここでデイトレしてる奴おるんか…
投資の参考になりましたか?
指数が全く下がってないのに損保の急落始まった。
ほんとたち悪い(汗
投資の参考になりましたか?
祭りに参加してくれよw
投資の参考になりましたか?
キオクシアは確かADRの上場も目指していたはず
投資の参考になりましたか?
明日少しでも上がって欲しい。
下髭なくちょっと日足が怖い。
日々強いけどいつも上がったね~でなく、垂れて終わるってのがw
まあ相当強いし贅沢かな(汗
投資の参考になりましたか?
キオクシアはナスダックへ行ってください
投資の参考になりましたか?
ヨワボム…
投資の参考になりましたか?
メガバンクは住友銀行、三菱銀行、みずほ銀行だけでよろしい。りそなはメガなのか?
投資の参考になりましたか?
昨晩、トピ上げでADRもバリューが緑で、
いつものメンツが結構な下落と思わせての、
結果はいつもの半導体、キオク相場。
まあ今まで強いから仕方ないけど少し寂しい結果。
なんとか踏ん張って欲しい。
投資の参考になりましたか?
原則長期保持予定銘柄なので、まずはじっくり値固めで良い。状況見ながら買い増すのみの銘柄です!
投資の参考になりましたか?
金融系は三井はもう名前だけ残ってるようなもんでほとんど住友でしょ
投資の参考になりましたか?
三井系がなんか弱いね笑
投資の参考になりましたか?
今日も銀行保険は右肩下がりのチャート…
投資の参考になりましたか?
結局過去3日積み上げたものが、今日1日で消えたな。ほんとここは三歩進んで2.9歩下がる、だなあ。
よりによって半導体と一緒に下がってんじゃないよ!
投資の参考になりましたか?
ここはこれでいいよね。大化けしないけど、底堅いわけで。まさに放置する感じ。
投資の参考になりましたか?
確かにそうですね。
日経が上げてるだけにもどかしいですが、
日足は半導体に負けない動きですしね、安定度も抜群。
日足は下に行かず移動平均線をヨコヨコで待ってて欲しい。
投資の参考になりましたか?
もどかしい動きが続きますが、長期チャートで見てかなりの高値圏だし、しばらくこの辺で揉むのはしょうがないかな
投資の参考になりましたか?
トピも日経も下げてないのにこの損保特有の下げは毎日いやなアルゴだよな。
昼一もよく投げられるし。
投資の参考になりましたか?
ここでヨコヨコして上にブレイクしてくれると信じてるよ
がんばれ
投資の参考になりましたか?
キオクプラ転してるんだ
ちょっとこの相場いい加減に...
投資の参考になりましたか?
結局寄り天されて、朝に下げたアドやTDKやソフバンがリバってる。
ほんと朝にかもにされて資金搾取されて瞬時に機関はあっちを買ってるのかな。
ひどいな
投資の参考になりましたか?
損保群の寄り天ほんと酷いな
投資の参考になりましたか?
なんという寄り天
投資の参考になりましたか?
ちょと毎日酷いなw
投資の参考になりましたか?
今日も朝に先物急落で値下がり銘柄の方が相当多い。
またアメリカはかなり上げそうだけど、つられて先物がザラ場の4倍も上げてるw
先物は自動で動いてるのかと思ってしまうw アメリカ上がってつられるだけw
朝になると一気にどうにでも出来るのがしらける。
たまには、みんなが幸せな全面高にならんかなあ^^
投資の参考になりましたか?
損保で一番高い3シグマタッチしたから売られてんのかな。
もう少し粘って復活してくれ。
投資の参考になりましたか?
良い形になってきた
日経が頼りないから厳しそうだけど半分くらい戻れば嬉しいな
がんばれ
投資の参考になりましたか?
もうすぐ分割だったか
投資の参考になりましたか?
今日は下からの復活劇でお願いします。
がんばれ
投資の参考になりましたか?
ちょいと酷くないかw
投資の参考になりましたか?
悪くない動き。
ゆっくりでよろしい。
投資の参考になりましたか?
うぉー年高だ!ありがと!
投資の参考になりましたか?
ここは持株会めっちゃ充実させるみたい
どれだけ株価に影響あるかわからんけど。
投資の参考になりましたか?
ありがとうMSAD!!
投資の参考になりましたか?
今日4727円で100株追加購入しました
まだ利回り高いし、やっぱ優良企業の株は安心する
これで2800株保有
投資の参考になりましたか?
ここ最近PTSも強い
チャートは一番いい感じ
ちょっと調整は競うな高さだけど下げても人気出てきたし安定してそう。
投資の参考になりましたか?