増資何回するんだよ
プレマで全売却、損切り
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
増資何回するんだよ
プレマで全売却、損切り
投資の参考になりましたか?
今回の増資は下がるぞー😱
スペースX期待は無いからね。
逃げとけよ。
投資の参考になりましたか?
ここ100万円買ってれば人生ひっくり返るぐらい高騰する瞬間はありそうだけど日々のボラ激しくてメンタルもたない
投資の参考になりましたか?
また 増資ですね。
時間外4.55%の下落 9.85$
今日から米国は3連休
疑問がいっぱい
積極的な成長投資のための資金調達だろうか?
はたまた
経営不振による財務の立て直しだろうか?
6月の増資時点で3年分の運営資金はあるみたいなので成長投資と願いたい。
投資の参考になりましたか?
空売りの借り入れ金利が52%になってますね。
大規模なショートスクイズに期待。
投資の参考になりましたか?
やっぱ8ドル台までは行かないかぁ。
取り敢えず9ドル台で段階的にナンピン出来たし、スペースX落ち着いてからどうなるか、焦らず様子見かなぁ。
投資の参考になりましたか?
RXTが入れ替わって急騰(笑)
投資の参考になりましたか?
ここのプレはほんとアテにならねぇな😂
なんだこの塩スタート!
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
以下 Xから引用します。
MNTS:Momentusは本日、コロラド大学ボルダー校の大気宇宙物理学研究所(LASP)と新たな商業契約を締結し、軌道上サービスを提供することを発表しました。
「OWLSミッションを支援できることを誇りに思います。このミッションでは、当社の先進技術の多様な能力を、当社の最新OSVであるVigoride-9の軌道ホスティングインフラの柔軟性と組み合わせることで実証されます」と、Momentusの最高経営責任者であるJohn Rood氏は述べました。
「多様な商業顧客からの、ミッションクリティカルな軌道サービスを支援するための需要の増加に勇気づけられています。これらのサービスは、信頼性の高い長期間のホスティングと持続的な運用を提供します。当社の軌道サービスポートフォリオが増加するにつれ、増分収益成長の機会の持続性について楽観的です。」
投資の参考になりましたか?
急騰しました
何事ですか?
投資の参考になりましたか?
サポート下抜けてしまってるので窓埋め警戒しつつ数日分散で様子見しつつ買い増します。
更に掘るかサポートわざと割られせといて反転するかも分からないので。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい判断だと思います。
株価とRSIの逆行が起きてるので、ここで買い向かう人が勝てる。
投資の参考になりましたか?
僕は買い増す。
怖いけど。
投資の参考になりましたか?
もうダメだぁ
投資の参考になりましたか?
宇宙関連資金
SPCX ≒ホワイトホール
その他≒ブラックホール
資金の流れも宇宙だね
祭りが終わるまでは様子見だね
💰=͟͟͞͞ 📣ワープ
投資の参考になりましたか?
1桁代までもうちょい。
理想は8ドル代でナンピンしたいけど、いつも良いところでリバるからなぁ。
投資の参考になりましたか?
ダメだーと思った次の日に3倍になったりするから米国株はたまらない
投資の参考になりましたか?
そのクソ会社の便所の落書きにわざわざ悪態つきにくるおじさん🤣
投資の参考になりましたか?
上昇期待値高いので私はたらふくサイダス仕込みましたね
投資の参考になりましたか?
毎月増資するクソ会社なんかずっと持つわけない。
投資の参考になりましたか?
ここ買うんだったらサイダススペース買った方がいい
来週には6ドルタッチするよ
投資の参考になりましたか?
抵抗線割った分は下ヒゲになるよ。
投げ売りの勢いある前半で判断するのは早すぎ。
後で落ち着いてからの押し目買いを想定しましょう。
投資の参考になりましたか?
早い(笑)
一目の雲に沿っての想定範囲内(笑)
投資の参考になりましたか?
終わった……
投資の参考になりましたか?
本日爆上がり
祭りだわっしょい🥰
投資の参考になりましたか?
その悲観良いですね。私はガチホします😊
投資の参考になりましたか?
更に強気材料でいくなら窓埋めだー!大悲観なので
大衆心理的にもブルフラッグの形成だと思っています。
来週以降楽しみで仕方ありません。
投資の参考になりましたか?
日足の200MAが効いてるのと
割り込んでもすぐ下に25MAのサポートあるので11ドルで踏ん張れると良いですね。
今のところ一目の雲の形状に沿って動いてますし捻じれ付近でRSI20まで下がってれば反転のシナリオを個人的に期待してます。
投資の参考になりましたか?
🌸⚜️🌹🌷
CEOジョン・ルード⚜️頭🧠中💮
🌷🌹💮🌸
投資の参考になりましたか?
会社の増資するタイミング上手いな。
株主的には終わってるが。
投資の参考になりましたか?
浮動株少ないから上げも下げもクソ変動するな
投資の参考になりましたか?
一桁後半にでっかい窓がありますよ
投資の参考になりましたか?
スペースXに資金抜けてるだけ。
安株拾って待機。
これから宇宙は伸びるしかない。
投資の参考になりましたか?
押し目買いのチャンスと思い買い増し。怖いな。
投資の参考になりましたか?
明朝には戻してるだろう、更にはプラス引け値で、、、、
投資の参考になりましたか?
みんな大丈夫よ!!
ここだけじゃなくて宇宙株全体が下がってるから!
長期的に見れば必ず上がるから耐えよ!
ちな買い増ししました!
投資の参考になりましたか?
モメンタスゼンツマンお疲れwww
投資の参考になりましたか?
増資のタイミングクソ下手くそなのはわかった
投資の参考になりましたか?
頭おかしいんですかねw
なんでこのタイミング??
投資の参考になりましたか?
ひどすぎる。
もう無いやろこれ。
想定外やな。
スペースX当日にこれは盛り上がらなすぎ。
投資の参考になりましたか?
空気読めって、、、
投資の参考になりましたか?
まぁ今日はスペースx売りだと激下がりするけど、長い目で見るとすぐ20はいくからホールドすね
投資の参考になりましたか?
結局のところどうなんだろ?
投資の参考になりましたか?
増資か…
>機関投資家との間で普通株式1,851,852株の登録直接募集に関する有価証券購入契約を締結したと発表した。
プレスリリースによると、本募集はナスダックの規則に基づき市場価格で設定されており、募集代理人手数料およびその他費用控除前の総調達額は約2500万ドルになる見込みである。
投資の参考になりましたか?
モメンタスは、1,851,852株の直接募集による2,500万ドルの価格を発表し、6月15日に完了予定です。
お疲れ様でした
投資の参考になりましたか?
プレ 下落すごいですね。
今日は上昇すると思っていたが、
投資の参考になりましたか?
空売り勢力も半端ないね
投資の参考になりましたか?
今晩も、売り買いの殴り合いが見れそう🙂
投資の参考になりましたか?
アメリカ産のイナゴは一味違うね
投資の参考になりましたか?
20ドル超えは間違いなさそうだな、来週も体力が継続して欲しいけど
今晩がそれなりの騰げがあるのでは?
投資の参考になりましたか?
スペースx上場後に周りの宇宙株引き上げの後に利確勢でどうなるか。
出来ればナンピンしたいけど、来週まで過熱気味かなぁ。
投資の参考になりましたか?
何があったか教えてくれ
起きたらプラ転しとる
投資の参考になりましたか?
また直近高値試しにいきそう
地合いよければ
投資の参考になりましたか?
イナゴでもいいから持っときゃ良かった
投資の参考になりましたか?
よかった〜X上場後、一旦宇宙株戻りそうですかね〜
投資の参考になりましたか?
利益1200ドル
いったん利確します。明日タイミング見て入り直します。
投資の参考になりましたか?
アメリカにもイナゴっているのかな?
投資の参考になりましたか?
高値掴みしてたのにいつ間にかプラ転してる
すごい上がり方
投資の参考になりましたか?
上げたら利確 下げたら買う
これでOK
投資の参考になりましたか?
明日は暴落、明後日は爆上げ、この繰り返しじゃ🔁デイトレ銘柄になっとる❗️
投資の参考になりましたか?
これが面白い、30%とかって日本株じゃ見ないw
投資の参考になりましたか?
今週中に20ドル超えは見えたな、来週以降も祭りは
続いて欲しいが、、、、
投資の参考になりましたか?
やっと暴落前水準に戻ってきた。
明日も+30%あり得るでしょ
投資の参考になりましたか?
+30パーえぐい
スペースXの提携企業だけあるは
明日も期待できそうね
投資の参考になりましたか?
さすが、信じて良かったです!!
投資の参考になりましたか?
平均取得15.1ドル...
明日のIPOで20ドルに暴騰してくれ
投資の参考になりましたか?
イケイケだ。
投資の参考になりましたか?
おい誰だよ!!!下げさせてるの!!!💢
投資の参考になりましたか?
今のこの市場でモメンタス買うの
最適解かもね!w
投資の参考になりましたか?
モメンタスだけちがったねw
投資の参考になりましたか?
これ今日売らないと塩漬けなる?
投資の参考になりましたか?