みんな早口で社名連呼してみて
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
みんな早口で社名連呼してみて
投資の参考になりましたか?
値幅制限以下で買ってるから数日我慢するだけ
投資の参考になりましたか?
所詮株式投資は自分との戦いなのに仮想敵勝手に作って売り煽って一体何がしたいんだ???
投資の参考になりましたか?
ここは短期的なの値動きなんかどうでもいいわ、わし
投資の参考になりましたか?
ナス、ダウ次第だけど
明日下がるとしても、この世の終わりじゃないんだから。
損切り煽るのはなんだろね。
数日持ってれば良いだけでしょ。
投資の参考になりましたか?
HDD関連の隠れ優良銘柄でしょ。ここは。フィジカルAIより全然期待できる
投資の参考になりましたか?
日経のくだらない記事で反応したのが
月曜日だからねえ
投稿者の多くは含み損確定でしょう
泥舟から早く逃げた人が勝ちだよ
損切りは恥ずかしいことじゃないから
エコチェンバーの仲間に入ったらダメ
投資の参考になりましたか?
>早めの損切り推奨
その根拠は?教えてちょ🦗
投資の参考になりましたか?
参加者がポジティブすぎる
4,500円じゃ止まらないなあ
早めの損切り推奨
投資の参考になりましたか?
今日の高値で掴んでPTSで逃げた人は正解かも…明日は爆下げの予感!
投資の参考になりましたか?
今日の出来高531万株が〜😗
投資の参考になりましたか?
決算短信で、ここは期待できるから、明日下げ渋るなら買い増ししたいね☺️
投資の参考になりましたか?
6/5からの下げで微益撤退したけどまた高値来てて強さ感じたから今日押し目だと思って買った。高値ブレイク的なの頼むわ_(:3 」∠)_
投資の参考になりましたか?
ここが強いのは理解。下がっても問題ないかな。
投資の参考になりましたか?
利確はともかく損切りは意味わからん
投資の参考になりましたか?
まだほとんどの人は利益あるんじゃないかな?
投資の参考になりましたか?
みんな、早めに損切りしようね
明日以降4,500円割ってくるよ
投資の参考になりましたか?
5100円inなので明日厳しいようなら一旦撤退しようと思います
地合いが悪いね
投資の参考になりましたか?
昨日買って今日売りました💧
下がりきったと思ったらまた買います
(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
PTSは見切りで下げ拡大だな!
投資の参考になりましたか?
ベアーっ
投資の参考になりましたか?
もう一段下げ来たら入ります😙
投資の参考になりましたか?
今日の地合いで逆に強い☺️
国策ド本命。中長期で見たらフィジカルAIは現半導体関連に追随するセクターになるのでホールド1択です😊
投資の参考になりましたか?
引けで買ったんご
投資の参考になりましたか?
初めて天井で買った😭
投資の参考になりましたか?
5,000円以上は当分来ないだろうな
損切り大切よ
投資の参考になりましたか?
割安なんだから下げたら買い増しします
投資の参考になりましたか?
今日は日経2000以上下がったからしょうがない。
今日買った人または直近に買った人、大丈夫。まだまだミネベアミツミはこれからだと思うので。
投資の参考になりましたか?
まあ引けは悪くないかこの地合いならかなり良い方だと思います
逆に今日下がってないからこそ明日機関が仕掛けてくるとしたらここの可能性があるので握力は強めに握っておきます
投資の参考になりましたか?
私の5,050円は助かりますか?😭
投資の参考になりましたか?
他に比べたら頑張ってる。
投資の参考になりましたか?
買ったら下がるんよな
投資の参考になりましたか?
出来高すごいw 🚀
投資の参考になりましたか?
5000割ったら入りたいのですが
割ると思いますか?
投資の参考になりましたか?
競合他社に比べても割安!
この地合いでも踏ん張ってるので今日からお世話になります!
投資の参考になりましたか?
なんやこの会社強すぎやろ
投資の参考になりましたか?
優秀すぎなんやが🤭🤭
全体安の中でプラスだねぇ🤭🤭
投資の参考になりましたか?
強いと思います☺️
投資の参考になりましたか?
今日は全体が悪い中、5.000割れしなければ大健闘では?
投資の参考になりましたか?
地合い悪い中でこの程度ならかなり強いと思います
投資の参考になりましたか?
他の銘柄のマイナスと比べたら耐え過ぎなレベルではある
投資の参考になりましたか?
他のフィジカルAI銘柄に比べたら、この地合いで強いわ☺️
投資の参考になりましたか?
高値抜けで買ったらいつも裏切られる
投資の参考になりましたか?
まさかのマイ転して来た(
投資の参考になりましたか?
なんで今日耐えてるのかと思ったら前場かなり上がってたんやな
投資の参考になりましたか?
やっぱこの会社強い
投資の参考になりましたか?
この地合で下がってないのは強いですね💪
投資の参考になりましたか?
地合い悪くても上昇傾向見せてたので新しく乗らせてもらいました
よろしくお願いします🙏
投資の参考になりましたか?
ミネベアが最後の砦
(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
ド天井掴んじゃった
投資の参考になりましたか?
全モですか?
投資の参考になりましたか?
ベアリングのようにスムーズにあがってほしいね
投資の参考になりましたか?
今日もしっかりで、飛び乗った甲斐があったってもんよ😁
とはいえ、まだ打診買いしかしていないので25MA調整局面とかあれば適宜追加していかないとだな。
投資の参考になりましたか?
ミネアツ
投資の参考になりましたか?
息の長い上昇トレンドよろしく✌
投資の参考になりましたか?
昨日買ったばかりだが、
今日、持ち株でプラスなのは地銀とここだけです
(´・ω・`)💧
投資の参考になりましたか?
この地合いで、この強さ💪
投資の参考になりましたか?
キープしてくれ
投資の参考になりましたか?
強い🤭🤭
ここの市場価値からすると、5桁も全然あり得るし、行かないとおかしいくらいだと思うけどなぁ
投資の参考になりましたか?
連日の上場来高値更新 おめでとうございます
投資の参考になりましたか?
日経下げの地合いでもしっかり高値超えるね
投資の参考になりましたか?
強くていいね
投資の参考になりましたか?
本田圭佑のおかげでイケイケドンドン流行るかもしれないこれは日本株にとって追い風でもあり過熱感の煽りからバブルにならなければいいが
投資の参考になりましたか?
強すぎwwwwwwwwwwww
投資の参考になりましたか?
おー急伸だね!
10000も夢じゃないと思う
投資の参考になりましたか?
年初来高値おめでとう☀️
投資の参考になりましたか?
日本山村硝子とミネベアが上がっていってくれて嬉しい。
投資の参考になりましたか?
先週の謎の売り圧なくなったくさいしイケイケドンドン
投資の参考になりましたか?
今の気配値いい感じ♫♫
投資の参考になりましたか?
フィジカルAIの物色が本格的に始まったらここも今の価格では買えなくなるよ
ここは隠れ銘柄ってわけでもないド真ん中だし
投資の参考になりましたか?
投稿数閑散としてますねー💦
今日からだけど大丈夫かな?w
投資の参考になりましたか?
今日の成りからイン予定ですがまだ間に合いますか?
ミネベアさん、私を助けてください!
投資の参考になりましたか?