三尊天井でしょうかねぇ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
三尊天井でしょうかねぇ
投資の参考になりましたか?
住金とは違うからね
ただ、カッパーさんが上がるのはアメリカの景気が強い証拠で良いこと
投資の参考になりましたか?
来週35000〜37000あたりまで掘ることあれば狙っていいでしょうね。
投資の参考になりましたか?
バリュウに資金が流れ始めた
週明けは3万へ😢🌊🤣
投資の参考になりましたか?
昨晩の米国市場はRussellリバランスで終値付近の値動きが荒くなりました。
6月29日のMSCI、7月7日のNasdaq-100(最大規模の見込み)とリバランスが続きます。
市場流動性や株価変動に大きな影響を与える可能性が高いので注意😺
投資の参考になりましたか?
大騒動の前の静けさのような気がする。
急落するということは急上昇もあると言うこと。
来週は再び55,000円を目指す可能性もあると思う。
投資の参考になりましたか?
月曜日38000で火曜日35000と予想。
投資の参考になりましたか?
鉱山持ってないから関係ないと何回教えても覚えないね。
自分が持ってる株の会社くらい調査しろや
投資の参考になりましたか?
調整しながらも8月決算前位に6万超える想定でいたが、甘すぎたか。。。
来週また35000の景色を見せてくれるのかな、、、
投資の参考になりましたか?
次回の決算 いつですか
投資の参考になりましたか?
金、銀、銅が上がってきた。
投資の参考になりましたか?
決算までは握ろっと
投資の参考になりましたか?
握り締め
投資の参考になりましたか?
EPS1310 信用残149
どうしてこんなに下がるの?
投資の参考になりましたか?
5万5の時に売ればよかったのに
これからもっと減るじゃない?
同じ時期キオクシア買ったら5億ところじゃないよな
投資の参考になりましたか?
カラオケではThe Roseが得意です。
Just remember in the winter
far beneath the bitter snows
lies the seed that with the sun's love 🌹

投資の参考になりましたか?
来週三井金死刑判決!
3万5まで落ちたら拾いたいと思ってるが、
今の下がり具合、チャートの形、出来高、全体の相場から安易に拾えないかも。
やはりもう死刑!
投資の参考になりましたか?
この2日間そもそも出来高低すぎるよな
もはや放置されてる
投資の参考になりましたか?
上がると思うじゃない。
投資の参考になりましたか?
月曜もヤバそう
投資の参考になりましたか?
1カ月給料やられた
投資の参考になりましたか?
>空売りも全く興味ないですwwwwやりたければ、どうぞご自由に
ご親切にありがとう。
もちろん言われなくても
やってますよ。
そもそも貴殿が信用を叩くから
空売りを例に出しただけです。
トレイダーは上げ局面でも下げ
局面で利益を上げられる体勢で
いるものだと認識しています。
現物買いだけの一方通行を私は
凍死家と呼んでいます。お大事に
投資の参考になりましたか?
AIの潮目が変わったので、利確なり損切は早くしといたほうが良いですよ、思いのほか下げるの早いから。
投資の参考になりましたか?
バリューは変化は少ないけど固い
ここは既に鉄火場、ギャンブル😢🌊🤣
投資の参考になりましたか?
なんで日経が爆上げする日上がらなかった銘柄に引け入る?
投資の参考になりましたか?
夢と分かってるじゃん。
投資の参考になりましたか?
pts一個もない。大丈夫か?
日経爆上げには連動しないが、爆下げにはしっかり連動する三井金、
来週死刑でいいよな?
投資の参考になりましたか?
月曜日は日経上がりそうだけどもうここは早く退散しないと身体に良くない
投資の参考になりましたか?
昨日ほとんど上がらなくせに今日は8.6%下げるクソ
投資の参考になりましたか?
空売りとか怖すぎるわ。
まだ現物で少額で買うわ。
投資の参考になりましたか?
三金あらため
損金属(株)とチマツ🤣😭😢
投資の参考になりましたか?
空売りも全く興味ないですwwww
やりたければ、どうぞご自由に
投資の参考になりましたか?
下手で🙏
投資の参考になりましたか?
5万の夢は諦めてません
投資の参考になりましたか?
最近の個人投資家は損切ってでも逃げるの早くて上手い(?)ですからね
シコリはあんまり無さそう
投資の参考になりましたか?
結局、皆が逃げたら、下がるし、
集まってきたら上がる、
それだけだね。
月曜日また、4000下がるとか
怖すぎます。
投資の参考になりましたか?
>取得価格7,660円なのて
相当下手くそですね。
あなたが信用しないのは正解です。
投資の参考になりましたか?
取得価格7,660円なのて
投資の参考になりましたか?
信用までして株はしません
投資の参考になりましたか?
ここの改革を支持して株主になってる者としたら…
せっかく上に戻してきて、テクニカル的にも
イイ感じになってきたとこに、
いきなり冷や水を浴びせられて 無理っクリ株価を押さえ込まれた感じの現在地は、残念に感じます。
けどまぁ…
ミツキンの改革が上手くいって、しっかり数字が載ってきたら、
必ず 株価評価は 上振れすると見込んでるので…
現物で 時間軸勝負は 変わりません。
上げ続ける銘柄は無いが、その逆もまたなし!
頑張れミツキン!ふ
投資の参考になりましたか?
来週は2万円だな
投資の参考になりましたか?
含み損です😥
しかし、このくらいの下げは慣れるしかない😑
来月は大幅に値上がりして含み益を出したい‼️
どうか🙏お願いします🙇♂️‼️
投資の参考になりましたか?
>自分も現物なので、売るつもり全くなし
>
>信用?
>全く興味なし
>借金で投資なんてしません
その認識違うでしょ笑
空売りするための信用やから
投資の参考になりましたか?
自分も現物なので、売るつもり全くなし
信用?
全く興味なし
借金で投資なんてしません
投資の参考になりましたか?
>現物株で持っているので保有継続
>焦る必要ない。実業で成果期待
>
>ソフトバンクは投資
>少し違うと思います
信用口座作れないのですか?
投資の参考になりましたか?
現物株で持っているので保有継続
焦る必要ない。実業で成果期待
ソフトバンクは投資
少し違うと思います
投資の参考になりましたか?
ドンドン溶け出した
もう止まらない
資産がゼロになる~🤣
投資の参考になりましたか?
みんな大好きムームー証券よ
投資の参考になりましたか?
もうとっくに出てるよそれ
5/21の中期経営計画進捗説明会の資料に書いてる
投資の参考になりましたか?
完璧な三尊天井だな
投資の参考になりましたか?
下手な人ほど底を当てたがるよね。
せめて5MAが上向いてから買えば良いのに😺
投資の参考になりましたか?
https://www.japanmetal.com/news-to20260626149620.html
なんかサラッとすごいこと書いてるねんけど
27年度の経常利益は当初700億円を計画していたが、このままいけば1150億円に上振れしそうだ
投資の参考になりましたか?
まーそろそろ上がって5万までは行くやろ
ここが上がりだしたらなかなか買う機会ないから引けで買っておいたわよろしゅう
投資の参考になりましたか?
株主総会では分割についての質問が多かった。
現経営陣は、分割を望む声に対応してくれるかな?
投資の参考になりましたか?
このチャートはどこのサイトでしょう
?
投資の参考になりましたか?
まあ今回も35000までだと思う
そっからよ
投資の参考になりましたか?
2割3割当たり前、3割4割男前なんて、バナナのたたき売りは腐る場合だけど半導体は多分大丈夫でしょう。買っちゃってダメかなぁ。
投資の参考になりましたか?
ここは1万落ちじゃなくて2万は落ちる銘柄なのをわかってないのかな🤭前回58000→35000
投資の参考になりましたか?
もうすぐ3万割れ、金属融解
おカネは大事だよ~🤣😭
投資の参考になりましたか?
この銘柄については
上値をガンガン取ってくる相場はもう終わってるとみて臨んだほうがよい。
良くて高値持ち合い。吹いたら売りの小救いが正解かな、しばらくは。
投資の参考になりましたか?
4万円まで下がったら参戦しようと思っています。
でも4万円まで下がったら38000円まで下がるのではないかと思ってしまう。。。
投資の参考になりましたか?
この前まで、53000円だったけど、1万も安く買えるから買っちゃった。多分まだ安く買えるかもしれないけど、追加出来ないです。
投資の参考になりましたか?
きょうは駄目ということで
いいんじゃないですか。
また、ボラ大きいので、
戻す時は一気にもどすかも知れないし。
投資の参考になりましたか?
決算で保守的な弱気すぎる見通ししか出さないとそりゃこうなるよ。しかも今に至るまで何のガイダンスも出さないし。JXやフジクラは出してるよ、ちょっとは見習えよ。
投資の参考になりましたか?
当面の間は塩漬けだなぁ
投資の参考になりましたか?
これって機関の空売り入ってんですかね?

投資の参考になりましたか?
昨日引けで46390円で入ったのになんですかこのザマは。
投資の参考になりましたか?
3万割れが見たい🤣
投資の参考になりましたか?
先物がようやく下げ止まり気味??
か、デットバウンス(^^;
投資の参考になりましたか?
ワイのことかな?
投資の参考になりましたか?
他が上がっても上がらず
下がる時は一緒に思いっきり下がる⤵️
どないやねん
投資の参考になりましたか?
こっちは日経平均上昇の恩恵もないのに下げる時だけは連れてかれるの辞めてほすぃー😆
投資の参考になりましたか?