三井金属(株)

MMSMY原材料・素材ADR
58.06
前日比
-8.48(-12.73%)
  • 15分ディレイ株価

三井金属(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25%、買いたい 18.75%、様子見 46.88%、売りたい 0%、強く売りたい 9.38%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 見晴らし良好?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 45340で700枚売りました。約500万円
    の損失です。
    私が売ると上がるのです。買うと下がるし。
    今度は両建てしようかなと何度も思うのですができません。

    皆さんのご武運を!
    60000、分割して100000いくでしょ(祈る)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン(Micron / MU)の決算は 2026年6月24日(水)米国市場の引け後です。

    日本時間では、

    2026年6月25日(木)朝 5:30ごろ
    ※米東部時間 6月24日 16:30、決算説明会開始

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本時間だと明日の早朝だよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算は いつですか? 何時ごろですか? すいませんお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >まあ分かっていますが、アルゴの醜さ。強引に落として、拾ってく。もう仕方ないと思うしかないですね。

    まぁ、そうですね。
    個人を身を委ねるしかないですね😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかやりたい放題だよね。
    このまま上がれば明日も期待できそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ分かっていますが、アルゴの醜さ。強引に落として、拾ってく。もう仕方ないと思うしかないですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張れミツキン!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラテンか~ジェットコースター
    日経がプラテンしたらここは...?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すべてはマイクロンの決算次第だと思います。
    悪ければ地獄、良ければ天国。半丁博打みたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのリバ凄かった。
    マイクロンの決算良かったら
    当分今の値段では買えなくなるだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さらに下がるのがここの株。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外と踏ん張ってるな
    明日からどうなるかなぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 酷い相場 機関半導体を売らせたがってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃ~急に上がりすぎだったよな~。35040目指すんだろうな~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関が半導体を売らせようとしてる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も下がります。。。

    明日は大荒れかもしれませんよ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8000下がってるんだから半値戻ししたっていいんだよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前日比マイナスになったら明日以降もダメそう…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイ転行きか~・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 48500突破すればまだ先がある。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明らかに不穏な値動き、今日は様子見た方が良さそうにも感じる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 振り落としが凄すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは需給面で売り長になりやすいから一直線に下落とはなりにくい。
    なので大きめの戻りは当然ある。
    が、それも所詮は騙しと覚悟して触るべきかと。

    >590
    >fin*****
    >6月9日 17:18
    >ひと相場終わりましたな。ここから戻りはあっても。
    >ここまで大化け大相場演じたんだから経営陣にも感謝しかないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株分割してくれないかな。
    100株を100万円以下で買えるように、
    現物取得主義の株主として、
    顧客の人気が増して取得者が増すのではないか。
    会社の役員会で検討してくれればいいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5D目指そう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート眺めていますが、この感じは、

    何者か?が、 押さえ込んでますよね?
    買い集めてる? かも? ですね…

    て 事は… 米マイクロンの決算は、
    無事通過する? と見込んでるのかな?
    "単なる想像" ですが…

    昨日は 不安売り?に乗じて 空売りしまくって
    今日は 反発買いを押さえ込みつつ 買い集めてる?

    この変ちくりんな動き…
    売りでも 買いでも儲けたおしてる? 感じ?

    弱小 一般個人は(私ね)
    右往左往したら、"彼ら" の思う壷です。

    今夜の 米マイクロン決算で、答え合わせ
    ですかね…

    マルっと 私見です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロだとかサイクロンだとか関係ない。決算が良かろうが悪かろうがファンドは方向をすでに決めてある。決算出てからその方向に対して屁理屈を付けて個人を巻き込むだけ。いつものやり方やられ方。今夜からの上げ相場にかけるだけ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てか、キオクシアがこの体たらくじゃな~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夢の話だった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の後場は警戒売りで下がりそうで

    怖くて買えない。。。私はチキンです


    マイクロン。。。。。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いした私。明日はどっちか?
    にっこり→はい
    がっかり→いいえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずは48攻略。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いでつええー
    おみそれしまた
    明日は大反発期待してます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あちこち凄いな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落など言ってる方はこの方は相場では勝てないでしょうね。
    今日はまた5万を狙いたいがマイクロン決算で強きの買いはないかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも最初だけと言われないよう、ガンバレ三金、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ下がるんでしょ…😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「三尊天井(トリプルトップ)」や「逆三尊(トリプルボトム)」が出ると、強いトレンド転換のサイン!底値圏、高値圏で出現すると、確度はさらにアップ!
    と「警告}」しとるやんか~~(-_-;)
    みつきんさん 大丈夫ですか....?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の値幅8710円は、えげつなかったなぁ😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはもう少し出来高がほしいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアPTS上昇で今日は少し戻すかな。期待しとこ~。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投機の方からしたら逃げるが勝ち
    投資の方からしたら三井金属に乗るが勝ち

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バブルが終わった事に気づいたときに、株価はとんでもない価格になっている
    それもバブルの一つ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4万割れかも
    バブル弾け
    3万割れへ😢🌊🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期の業績予想が 引っかかってるのかな?
    ファンダ的にはね…
    個人的には、将来に向けた投資や整理事業とか
    もあるから…素晴らしいと 逆に評価してますが…

    もはや、ただの金属メーカーではありません

    NVIDIAを支える 超ハイテク素材、
    銅箔マイクロシンは、世界シェア95%で、
    ほぼ独占と言っても良いくらいです。

    懸念のある "の原材料調達" に関しても、

    既に 三井金属JX金属丸紅で共同出資会社を
    設立しており、最近三菱マテリアルがそこに
    加わると、記者会見も してましたね…

    あと、本気でROE 稼ぐ力を上げる為に、
    本気で 色々動いている点も良いです。
    (具体的には個々で調べて下さい)

    配当も上げてますし、自己資本率も高いので、
    財務も素晴らしいです。

    2030年辺りの三井金属がどうなっている?
    を 期待して、私は 三井金属に 投資してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日さらに下がったとしても、この位置からロングは短期売り抜けしか考えられないですね。
    利確できる時に利確しないとやばそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欲をかかないように自分への戒めのために逆指値も置いていたのですが値幅が大きすぎたんですかね?ささらずでした...株は難しいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欲をかかず昨日売ればよかったです🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の後場の総引け なんかは、
    成り買い が多くて、最後は12万株の買い
    で、引けてましたからね。

    また、明日から 仕切り直しです。

    現物組 は 時間軸勝負!で、
    ミツキンならば 負けません

    と、私は信じて ジタバタせず待つ!

    つもりです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pts45000じゃん エグい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また38000まで下げる気か?
    ボラが格安デイトレ銘柄みたいだな。
    ホルダーは疲れる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰が操作しとるか知らんけどメチャクチャ迷惑やわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三井金属の定位置は2800円だからな、今は割高よ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日寄りで入った人いる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはりこれだな

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日爆損したけど、でもなんかワクワクする。

    これだから株はやめられねえぜ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボーナスで買い増しだ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず売ってもっと下がったところで買えばいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに46,000円台まで下落するとは...笑汗🤣💦
    やっぱ50,000の壁は厚かったですかね。焦らず気長に待ちます😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せっかくゴールドクロス➕パーフェクトオーダーなのに、今日の陰線で何もかも台無し。これで56000最終なったとしても、時間掛かるやろなと思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あー まぁた、振り出しに戻るですかぁ…

    何があったか、よー 分からないけども、
    けっこうな エグさでしたね. 今日は。

    ま、現物なんで、時間軸で待ちますけどね…
    ミツキンを自分なりに調べて、その上で
    見込んで株主になってるのでね。

    しかし、今の良くなってきたタイミングでの
    コレは… 凹むのは間違いない。

    ビールでも飲んで、寝ますかね…
    また明日。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明後日から買い戻し始まりますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200