DRAMが凄い。まもるさんは強気だしついて行って正解だね。持ってれば上がるんだとか。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
DRAMが凄い。まもるさんは強気だしついて行って正解だね。持ってれば上がるんだとか。
投資の参考になりましたか?
ありがとう
投資の参考になりましたか?
BTC 一度5万ドル台に落ちたほうが上へ上がりやすい
投資の参考になりましたか?
ビットコインが上がればココは他より上がるやろ
投資の参考になりましたか?
飛ばないよ。ここは、飛ぶ飛ぶ詐欺ですよ😭
投資の参考になりましたか?
データセンター好調かつビットコインあげてきたら空飛ぶぞ
投資の参考になりましたか?
データセンターの時代
投資の参考になりましたか?
ライオットに乗り換えるチャンスだよ。皆来な
投資の参考になりましたか?
うおおお?
ついに順番がまわってきたか?
夏至を境に
投資の参考になりましたか?
うお。
今日のこれ何上げ?
投資の参考になりましたか?
MACDは日週月どれもGCしてるね
投資の参考になりましたか?
「6月26日がBTC(ビットコイン)の転換点」
急激な価格変動や、逆にこれまで続いた下落トレンドの潮目が変わる可能性があるため、投資家の間で「転換点」として非常に注目
26日の決済(日本時間26日夕方頃)が終わると、それまで価格を抑えつけていた大量のポジションが一気になくなります。これをきっかけに縛りが解け、「たまっていた売り圧力が消えて急反発する」か「防衛ラインを割ってさらに下落するか」の明確なトレンド(転換点)が生まれやすくなる。
↑
少し期待!
投資の参考になりましたか?
何年も前から上がる言ってるけど一生あがんなくねここ
投資の参考になりましたか?
テラウルフとはどこ切り取っても勝ってないぞー?
投資の参考になりましたか?
中東の和平を長引かせたのも、クラリティ法案のゴタゴタも中間選挙を株高、仮想通貨高で迎えるための時間調整
中間選挙前にはクラリティ法案は採決される
投資の参考になりましたか?
テラウルフとここで3年前迷ってからここ1本にしたけど、間違いでは、なかったな。ココは、上がり出したら止まらんぞ
投資の参考になりましたか?
だいぶ上から目線だね。
焦らさず結論はよ😳
投資の参考になりましたか?
ビットコイン
2018年の大底: 最高値から -84%
2022年の大底: 最高値から -77%
2026年現在:最高値から -50%
あとは分かるな?
投資の参考になりましたか?
マイクロン買うなって言ってるYouTuberがいるらしい。凄く上がってるね。
投資の参考になりましたか?
そろそろみんな諦めて手放したやろ🚀
投資の参考になりましたか?
マラがビットコイン買ったみたいやな、もうそこと判断したからやな。ビットが上がればマラは、すごい事になるぞ
投資の参考になりましたか?
最近ビンビンですやん
投資の参考になりましたか?
月足ゴールデンクロスはエグいでʅ(◞‿◟)ʃ知らんけど

投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロスやな、まだまだ上がるやろ
投資の参考になりましたか?
優位性がない。残念だ
投資の参考になりましたか?
まだおるやろ
投資の参考になりましたか?
皆他と契約しちゃってるけど
投資の参考になりましたか?
将来的にAIの更なる普及で電力リソースが重要になることは明白だから、ここがこんなところで終わるわけない
ビットコインも上がれば更なるブーストや
投資の参考になりましたか?
また増資して安いとこで買うかもな
投資の参考になりましたか?
今の株価で増資出来ないから仕方なくBTC売ってると思ってますけどね。
(ここ高値でBTC購入していて、今安値で売ってますからね)
前回は20ドルでやってるからそこら辺から怪しくなるけど。
投資の参考になりましたか?
>希薄化の噂あるけど…
>せっかく14ドル近辺まで来たのに、
>またあのCEOやるの?😡
それをしないためにビットコイン売却したんかと思う!
投資の参考になりましたか?
もうやらんやろ、コレだけ下がったから。
投資の参考になりましたか?
希薄化の噂あるけど…
せっかく14ドル近辺まで来たのに、
またあのCEOやるの?😡
投資の参考になりましたか?
全体的に落ちてるから気にするな
投資の参考になりましたか?
この先上げるためのベアトラップや
投資の参考になりましたか?
いつものMARAすぎるね。
上げるときは他より弱いけど、下げる時は追従します^^
投資の参考になりましたか?
いいよ!そのまま11まで
投資の参考になりましたか?
ぱっとしなさすぎる。。
投資の参考になりましたか?
焦るなっていっただろー!
50ドルとかイキリだすとこうなるんよ!
投資の参考になりましたか?
BTCにマイナスが依存してなくなりつつある、と言いつつもここまでBTCが下がるとどうしようもない現実
あまりに下がりすぎて逆にmstrは買いが入ってるという状況
うーん…改めて株は難しい
投資の参考になりましたか?
久々に見たらまたマイ転厳しい世界だ😭
買い増ししたくても今年のニーサ枠はもう無し
やっぱ売るべきか…。
投資の参考になりましたか?
ペテン師の動画最初の無駄な2分飛ばすのめんどくさい
投資の参考になりましたか?
11ドルまでいらっしゃい!
投資の参考になりましたか?
中東の問題が長引いて夏前には逃げられない
おそらく逃げ場は夏〜秋だな
投資の参考になりましたか?
焦るなビッグニュースが出てからじゃ遅いから焦って売るな
投資の参考になりましたか?
上げには連動するから売るな
投資の参考になりましたか?
ビットコインの値動きに連動しないならビットコバブル来た時に置いてけぼりだね。まだストラテジーの方が可能性を秘めてる。
投資の参考になりましたか?
焦るな。希薄化して5ドルになるぞ。
投資の参考になりましたか?
50は今年中になるやろ
投資の参考になりましたか?
焦るな。20ドルは行くやろ。
投資の参考になりましたか?
まだライオットに乗り換えて無いのか?
乗り換えてマラの負けを取り戻せよ
投資の参考になりましたか?
ライバルのriotが27ドル。。
投資の参考になりましたか?
ビットコインの下げに連動しなくなっま、でも上げには、連動するやろな。
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクからのフランスからの電力会社からのマラ爆上げこいや〜
孫さんお願いしま〜す
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクがフランスで、データセンター展開するらしいけど、確か、マラは、フランスの電力会社買収したから、ひょっとしたら、ソフトバンクと提携もあるな。そしたら株価100倍やな
投資の参考になりましたか?
ハット8、IREN、ライオットと周りはかなり上げてるのに出遅れ感があるので買ってみました。トランプがMARAを買えと言ってくれる日は来ないと思うけども、ここから堅実に上げていってくれ。
投資の参考になりましたか?
日足、週足、月足どれ見ても良い感じ
投資の参考になりましたか?
強いな
少しずつ着実に上げてる感じいいね
ここんとこ陽線連発で調子良い
投資の参考になりましたか?
ただのマイニング株から、AIインフラに、シフトしたから、株価は、後から上がるでしょ
投資の参考になりましたか?
MARAは2年前よりも株価は低いが時価総額は高い。
どういうことかわかるよね?
希薄化するとショーターに狙われますので負の連鎖です。
ガチホする意味はない投機銘柄。
投資の参考になりましたか?
今からは、マラやろ
投資の参考になりましたか?
AIインフラならサイファー、アイレンでいいな
投資の参考になりましたか?
15ドルあたりを抜ければ、踏み上げが起こると見てよい?

投資の参考になりましたか?
テラウルフとアイリスエナジーをトランプ当選相場で売り、マラに本格的に乗り換えてからマラは下がり、テラとアイリスは暴騰してしまった 笑うしかない
投資の参考になりましたか?
定期的に100ドル言うやつ現れるけど、ウルフやハットにマラ株分をかけてりゃ今頃大金持ちだったのにな
1ドルや8ドルで眺めてたやつめちゃくちゃ居るだろ
投資の参考になりましたか?
SOXL持ってりゃ、すべての人が幸せだったね(笑)
億まっちです( ^ω^)・・・
投資の参考になりましたか?
CLSKとMARAはずっと10ドル以下にいりゃいいねん
投資の参考になりましたか?
こっから暴落やな
投資の参考になりましたか?
安値で損切りした人は女々しく居残りしないでほか行きましょう( *・ω・)ノ
投資の参考になりましたか?
チャートはかなりいい感じやね!!
このままいけ!
投資の参考になりましたか?
決算内容じゃなくて、マラは、進化しただけの事デス
投資の参考になりましたか?
丁寧な返信ありがとうございます。私も、4年位ここの株持っていて、1回バクアゲした時に利確して、また、高値で買い戻してからナンピンで今現在、18ドルです、でも、毎年1回バクアゲすると思いますから、そこでうるかは、自分次第です、私は、100ドルまで待ちます。
投資の参考になりましたか?