レーザーテック(株)

LSRCYIT・通信ADR
71.29
前日比
+5.47(+8.31%)
52週高値
  • 15分ディレイ株価

レーザーテック(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 42.11%、買いたい 43.86%、様子見 9.65%、売りたい 0%、強く売りたい 4.39%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • もう調整入りしそうだね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々入ったけど、毎日キオクシアを見てるものとしては、止まって見える・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元気出てきたじゃん!
    もっともっと強欲に〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に買ったから上げてってねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上方修正は間違いないだろう。売らないよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけ上げたら大きな調整来そうだけど、最近の雰囲気だとこのまま上にいきそうやね
    資金が半導体製造装置に集まってる気がする

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 80000まですぐだから今のうちだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前はper100普通に超えてたしね。半導体の需要爆発且つ独占なんだから、価格交渉力も飛躍的に上がるやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場は,また,あげると思う人?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーザーテックの株価が日経平均を追いかける形になりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ、ここは独占ファブレスだし半導体成長率めっちゃすごいから、半導体のパランティアだよ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかこんなに強いとは凄いなあ
    ここは売り買いどっちから入ってもほぼ必ず1回は逃げ場作ってくれるからかなり優しいよね
    今日とか寄ってすぐマイ転してたし、変に欲張りさえしなければ売りでもかなりの確率で勝てる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本代表と同じように後半も2点(2000円)とって~

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >先週金曜日、意気揚々と売り増しした。
    >含み益たっぷりの売り玉が・・・・。
    >含み益から含み損、新高値青天井でミヤ損へ。
    >プラーナを整え、拝み、祈り、かまえて、ライジングプラーナ。


    損切りはお早めに

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >先週金曜日、意気揚々と売り増しした。
    >含み益たっぷりの売り玉が・・・・。
    >含み益から含み損、新高値青天井でミヤ損へ。
    >プラーナを整え、拝み、祈り、かまえて、ライジングプラーナ。

    損切り損切り

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下手に空売りした下手くそやばそう。笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算で、レーザーテックが一時的に下がる可能性は高いですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週金曜日、意気揚々と売り増しした。
    含み益たっぷりの売り玉が・・・・。
    含み益から含み損、新高値青天井でミヤ損へ。
    プラーナを整え、拝み、祈り、かまえて、ライジングプラーナ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年末10万か?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つよいねぇぇ
    焼かれた空売り取り戻そうか再度ショート迷ったけど入らんでよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ライジングプラーナ。
    上の出来高溜まりが弱いことは10時ころお示ししました。
    コンドル相場であることを。
    どこまでも飛んでいく、青天井相場であること。
    買い方さん、底で仕込むだけでガッポガッポ本当に本当におめでとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクのあとはレーザーだぁ。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株って、機関と個人のどちらが多いのかな?
    教えて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごいぞ。。。レーザー。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーザーらしからぬ安定感🥳
    今年中に75,000円 到達する!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前よりレーザーの投稿数が極端にすくなくなった。キオクシアにいったのかな。15万円はいくと思うけどデイトレードはむつかしくなったと思う。私はしないから関係ない。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6万円に行きたがっている。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ライジングプラーナ。
    コンドルは飛んでいく。
    売り方さんを乗せて。
    早めの清算お勧めしてます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PER70倍大きく超えてるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当もらうとかなり下がりますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アルゴのイナゴ発生装置稼働中

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シゲオジ・・・今日も踏み上げ食らったか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日、明後日で65000円到達しますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お陰さまで今年3回目の保有資産6億円オーバーになりました。一時期は6億円から約2億円もへこみました。レーザー最高。永久信用最高。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュース探したら、トランプがイラン怒らせて中断したけど、継続に戻ったみたいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私の58430は助かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーザーちゃんのおかげで毎日給料が入って来るよ。ありがとう。
    持ってる株を売ったらもう買えなくなるから塩漬けにするね。
    信用倍率も2%台だし3%の株価の上がりで1500円上がるなら言う事なしだもんね。
    売り方さんご苦労さまでした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イランで好転ニュースありましたね、全て上昇基調に転換しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプは月曜に株価は上がるって言っとるのよね・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビットコインも貴金属も急に上げてきてる
    イランでなんかあったかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから上は抵抗帯が弱いので。
    飛ぶかもしれません。コンドル相場。
    売り方さんは、早めの清算お勧めしてます。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日がブラマンって言っていた奴ら
    今日も盛大に焼かれているのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ安い!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急激に上がりすぎとは思うけど、方向性確認せずに空売りするのは自殺行為よね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りは怖いですね。
    特に値がさ株で浮動株が少ないレーザーなどは大口機関投資家に根こそぎ買われた場合,買い戻せなくなります。
    ブラックストーンやその他のファンドが毎日数十万株単位で仕込めば,気づけば浮動株がほぼないとなりかねませんからね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほらな
    ホルムズ海峡がどうのこうのなんて、ここには関係ないんだよ
    右往左往する必要なし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週末は調整して過熱感が少しだけマシになったけど、今日はもう強いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーザーテックインテルと関係のあることが周知の事実になった
    QDレーザは第二のレーザーテックと言われ始めていますね!!!

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今中さんの予想だだと来期のEPSは1,600円弱。
    60000÷1600=予想PER37.5倍。
    こんどの8月決算は前期の結果であり、当期ですらない。
    株価は半年先を織り込みます。なので市場はすでにクリスマスシーズンだと
    言えます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週60000頼みます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはPER気にしてないの?それとも業績の上振れをみこんでる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年間のチャートの形だけみるとめちゃくちゃ空売りしたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週から持ちこしてる売り方さんが。
    青ざめてますね。渾身の天井売り増しが。
    含み益をみるみる減らす展開。
    下から持ち続けている売り玉は真っ赤か。
    ぶん投げるまで。売り方さんがその売り玉全部ぶん投げるまで。
    青天井は続きます。
    ライジングプラーナ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ASMLの影響は長期的に出ると思うからここから7万くらいまで上がると思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ライジングプラーナ。
    新高値更新して、戻り売りが軽い軽い。
    買い方さん、2Qバンドウォーク継続中。
    踏んで踏んで踏み上げて行きましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QDレーザとの相乗効果。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は結構、売り方さんの売り増し誘いこみましたね。
    早めの清算お勧めしてます。
    買い方さん、底で仕込むだけでガッポガッポ本当に本当におめでとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄りから強烈は下髭陽線ピンバーが出現。
    買い方さんの、強い買いの意志が確認できましたね。
    越えて行きましょう、さらならる新高値更新へ。
    ライジングプラーナ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今からGO🚀🚀🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強烈は下髭陽線ピンバー降臨。
    利確をこなして踏み上げるスタイル。
    プラテン待ち。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配値下がってきたけど,今日も上がると思う人?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当もらってそのまま、株式分割発表待つだけの相場。
    と、皆が思っているので底値は限定的ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200