レーザーテック(株)

LSRCYIT・通信ADR
62.21
前日比
-2.61(-4.03%)
  • 15分ディレイ株価

レーザーテック(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 46.88%、買いたい 21.88%、様子見 25%、売りたい 0%、強く売りたい 6.25%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • グーンと下がってまたぴょーんと上がるんでは😺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴールド仮想通貨も資金が引き上げられてる
    まぁこれらは今に始まった事じゃないが
    今まで調子良かった株だけ上げていくとは思えん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SOX暴落だけどADR・サンデーダウ無反応なのに
    なんで下げ雰囲気なの?
    普通に60,000円くらい行くでしょ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値は微妙に切り上げている
    上の方が微妙に
    優位性がある?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆なダメダメって思ってきたら、実はまだまだこれからなんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あしたはなんとなくムズい…
    朝に様子見て決めよう。
    他含めて悲観多そうなら様子見て試し買ってみます。 そうじゃなければどこかでいつものポチポチします。
    トラタカのうちはねぇ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リアトレのアドバン爆損してて金効率悪いのでエアトレのレーザー55000空売りは爆益で投資は難しいやな。
    ここの株価が10分割なら容赦なく空売り仕込めたのに残念やな👶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーザーテック(株)
    ユーザー画像
    狂三2026/06/25 12:55
    ここ100株買うよりアドバンス
    ここ100株買うよりアドバンステスト200株買った方がええやな👶

    ドンマイ🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い時が来たってみんなワクワクしてたろ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体バブル崩壊したら短期37500、長期18500って感じやな👶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げ下げはありますが今週も終値は上がるのでは?半導体需要は続くでしょうし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年の1万円台のときに同じことが言えたかな??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 50000ジャストの終値。
    大いに意図ありですよね。
    個人的に↗️&↗️と読み取ったけど
    はてさて?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず6万円台目指して欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本決算は織り込んでいると思うので来季の予想数字次第かな、、上方修正出さないと厳しそう
    我慢しようか徹底しようか迷う

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーザーテックも月曜日は配当落ち
    ですね。全く気にしてなかった。6月は
    いつもJTとキャノンなので。
    まぁ金額からして全く気にしなくていい
    程度でしょう。サムスンやSKHynixが
    投資増やすなら間違い無く上げるでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サゲ禿げお祈り信者が勝つか、余裕資金鼻くそほじり静観株主様方が勝つか、年末までゆた〜っと眺めて暇つぶしするだけの簡単な話。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年はピークが6月30日
    そこからジワジワ
    8月の決算まで下落
    そこから
    今までの快進撃
    今年はどうなるかな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 関係ないけど土日は投資先が無いからか毎週仮想通貨上がってるよね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来年、70,000円台なってほしい☀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人生は株式投資で楽しい毎日、土日はつまらん
    当株は200だが含み益600万円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いも悪くなってるし、しばらく25日線と5日線の間で揉み合いしそう。
    25日線タッチで反発してほしいが、レーザーテックはどっちかという75日線で反発することが多いからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココの現物を少し売って
    キオクシアを現物で1000株くらい買っておこうか
    そうすればキオクシア分割しそうだし扱いやすくなる

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI革命は始まったばかりで、平均回帰でパフォーマンスが落ちるのはだいぶ先だと思うよ。
    自分の会社が労働者を8割置換すれば、ようやく一段落だけど。まだまだその段階に至っていない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日は特売りか?
    ノーポジやけど見ものやな

    日経平均もガタ落ちか
    今までが急騰し過ぎやったような💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 〉(ブルームバーグ): 韓国のサムスン電子とSKハイニックスは、数千億ドル規模の新規投資計画を29日に発表する準備を進めている。

    毎日経済新聞が26日に報じたところでは、サムスングループは今後10年間で1000兆ウォン(約104兆5000億円)規模の投資を行う包括的なプランを公表する予定だ。韓国で過去最大規模の投資計画になるという。

    同紙によれば、世界をリードするメモリーチップメーカーで、韓国企業最大の時価総額を誇るサムスンとSKハイニックスの経営トップらは、来週初めに青瓦台(大統領府)で行われる大統領ブリーフィングに出席する見通しだ。サムスンとSKハイニックスの担当者は、報道に関するコメントを控えた。

    李在明大統領が29日、「大韓民国の大躍進に向けた3大メガプロジェクトに関する国民向け説明会」を開催すると大統領府の報道官が25日明らかにしたが、さらに詳細な情報は当日提供するとした。

    毎日経済新聞など韓国各紙は、今回のイベントを控え、メモリー企業の上級幹部らが大統領と会談し、地域投資プランを協議したと報じた。

    韓国大統領府の金容範政策室長は、李在明大統領が29日に大手企業の投資計画について説明する際、「極めて異例」な数字が発表されるだろうと述べた。

    金政策室長がYouTubeチャンネルでコメントしたところでは、半導体人工知能(AI)データセンター、フィジカルAIなどの重要分野が29日のイベントの中心テーマになる。

    アップル製品の値上げに伴い、部品価格の高騰がデバイス需要を抑制し、メモリーチップ価格の上昇が鈍るのではないかと懸念が広がったことを受け、26日の韓国株式市場で、サムスン電子の株価は一時10.6%、SKハイニックスは11.5%それぞれ下落した。

    ロンバー・オディエ・シンガポールのストラテジスト、ホミン・リー氏は「韓国の代表的なメモリーメーカーが間もなく発表する設備投資計画がきょうの株価下落の原因とは考え難い。それどころか、市場シェアの優位を維持し、長期的な需要の安定を確保するには、生産能力の拡大は不可欠だ」と指摘した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 〉サムスンとSKハイニックス、数千億ドル規模の新規投資発表へ-報道

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜は配当落ち寄り天マンデーっぽいやな👶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く手放したい

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ちこしている売り方さんは・・・。
    莫大な配当調整金を払うのかもしれんね。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一次的な局面ではここぞとばかりに自慢や煽りのノイズ投稿が増えますねー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 49900円でロング、エントリしました
    よろしくお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ株またひどい結果だね。ちょっと過剰なら売りかなと思ってたらpre以上に下がってるわ。月曜日のレーザーは下落で間違いないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物かいすすんでるのは、外国人だな
    地震の瞬間にも買い上がってたもん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 56000円あたりでお願い🙇

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1枚増やしてみました。今日が権利付き最終日だったの失念してました。2万余りの配当金振り込みもまたよし。それよりも来週は5万キープしつつ上に行って欲しいな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから1年かけて15000円位になるんだね
    AIバブル崩壊マインドも後押ししてくれる
    素直で簡単な株だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当は総会通らないと決まらないのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日配当の10倍くらい吹っ飛びそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカはプレも想定通り悪化してきました。もっと悪くなる可能性もあり、来週は追証もあって売りがさらに売りを呼び悲観から絶望の空気に変わっていく可能性が高いです。なので下落はまだ進みそうです。
    買い方の信用組は好調な海外株を売ってでも余力を用意して耐えれるようにするか、一時的に売って買いが戻ったところで再度入るのもいいかも。

    売り方は週明け安心しても良さそうです、万が一急上昇しても一時的で、引けにかけて下落していくと予想します。ただ、ここから追加で空売りするのは慎重に、余力は余裕を持って戦う事をおすすめします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体バブル崩壊の地合いで高値1/3の2万割れになりそうな雰囲気やな👶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それ確かに
    やっぱり表示おかしいですよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当落ちだからかなすぐ買いがはいる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経先物は昨日お付き合いしましたよ😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーザー
    テク無し🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシア分割、オープンAI上場延期のニュースにしても、今朝には分かっていたはず。
    ランチタイム中の先物急落は、個人的には悪意を感じるが、相場に参加する以上、覚悟しなくてはいけないのだろうな。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかPTSおかしくない?50000が終値なのに49915円のPTSで表示がプラス115円になってるみたい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日、日経平均3000円高でおいらの総資産35万円フプラス…
    今日、日経委平均3000円安で総資産75万円のマイナス( ^ω^)・・・おわた^^:

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当いいなー 夜間は今のところアップ

    前回自分が念願の配当狙いをした時は、ものの見事に下げたけど、結構権利落ち後もお構いない印象です…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 46500円で止まれば御の字かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関の月締め利確売り、Open AIのIPO延期、韓国市場今年5度目のサーキットブレーカーと理由は幾らでもありますが、世界市況の都合でしょう
    夏枯れ相場とも言われますからしょうがない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで日経爆下がりなの?マイクロンの決算良かったから、上かと思ったのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 速報 レーザーテック 日足RCI天井割れ確認。2月のガラの時と似ているが、
    週足ではまだまだ上昇している。今後はもみ合いか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またジャスト50000円!ピッタリすぎてくさん臭いんだよな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆様お疲れ様でした。
    今週は特に上下激しく忙しい週でしたが結果はいかがでしたでしょうか。
    ここは将来的にもっと上がる株ですし、最近いいニュースが入ってきても下げているので余力さえしっかりして耐えきれば買い方は大丈夫かと。

    ただ、逆の事をいうようですが週明け一時的な上げはあったとしても、後2~3日はさらに下落すると見込んでいます。私もこの勢いにのって一機に利益を狙います。
    一時的なリバで空売りさらに追加し最終600株(平均50,117円)で翌週持ち越し、来週こそ途中でひびらず大勝ちを目指します!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がって悲しいけど、他も下がってるから仕方ないね。
    取りあえず、50,000切らなくてホッとした…。
    来週また大きく上がったら良いな~。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後に5万円で指してくれた方に感謝
    これで月曜日のストップ高6万円
    最高値更新に雀の涙ながら可能性を
    残した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • soldierいたら今日は喜んだろうに🥶🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嵌められて買ったの?
    売ったの?
    他人の大金500万も動かすなんて凄いね
    何と言われて嵌ったんだい?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み損凄いけど、ささやかながら配当は貰おうと思います
    ASMLの決算内容出れば、此処の業績予測も付くのでそれまで塩漬けします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SHOさんはまだ、自分のトレード成績公表はされてませんか?
    昔、友達にお金せがまれて、切ったといってましたけど。
    そのせいで、公表できないと。
    言ってましたけど・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 50000ピッタリ✨️
    職人さんがいるのかな🙄⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまであげれば下がるしかない⬇️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経も全戻しか、そろそろ利確売り殺到の日々が来るか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • shoというYouTuberに嵌められました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シゲオジはきっと何千万も儲かったんだろうな。
    みんなに遠慮して報告しなくなったけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200