今日日本大通り駅で株主総会の案内してたの見たな〜
持ってないけど地元企業として頑張って欲しいね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今日日本大通り駅で株主総会の案内してたの見たな〜
持ってないけど地元企業として頑張って欲しいね
投資の参考になりましたか?
下げることしかしないクソ株!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
ここも地縛霊の集団板やね。半導体買えばええやろ
投資の参考になりましたか?
アルゴのやつ、一旦下げたら開始値踏ませなかったな。特に後場がひどいw
投資の参考になりましたか?
とにかく人が多すぎる。人員大幅削減、AIを駆使して効率化を図る。1分1秒でも惜しい。必要なことにのみに金を使う。無駄なものはとことん省く。4月の決意表明で業務改革をうたったじゃないか。出来ないはずはない。とことんやる。そういうことだ。
投資の参考になりましたか?
アルゴでしょ😅
しばらくずーっと同じ繰り返しじゃね?
投資の参考になりましたか?
毎度同じことの繰り返し!!!!!!!!!!
寄り天してダダ下がり!!!!!!!!!!
下げる時だけは豪快にさげるのに!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
6月1日付けでキオクシアの筆頭株主は東芝<16.2%>になった、BCPE PANGEA CAYMANは2位に落ちた〈14.8%〉。キオクシアが儲かれば東芝が儲かる。JVCが東芝のグループ会社(上場維持)になれば、キオクシア、東芝連合となりぼろもうけの構図となる。その結果株価暴騰する。僕はそこをよんで株価¥3,054と見ている。キオクシアの時と同じようにしばらく我慢の日々が続くがいずれ暴騰するのは間違いない。待つが勝ち!
投資の参考になりましたか?
キオクシアが上がってる間は、ここが買われることはないよね😅
投資の参考になりましたか?
どんどん取り残されてるね
投資の参考になりましたか?
上がうるさいから新しい事できないんでしょ。そういう時は取締役のミスを見つけて少しづつ痛めつける。多分またミスをするだろうからたたみかけるように相手を弱らせる。いや~人間だからミスはするよねと言わせる。そんなの通用しない。こっちのペースに巻き込んでこっちの言い分を聞かせる。これが相手を弱らせる一番の方法だよ。僕は今の会社の社長をじわじわ弱らせている、目的は将来会社を乗っ取るためです。何が悪いんですか、人生食うか食われるかでしょ。違う?
投資の参考になりましたか?
すまん 誤爆
投資の参考になりましたか?
ココは下げシロが有る間は下げられちゃうよ。
下落ちばかりだとホルダー逃げちゃうので
たまに爆上げ企画してイナゴ群の招集イベントやるけど。
日経が7万タッチしようがarmが5%上げようがPTSがプラていようが
そんなの関係ねーで下げられちゃうからねえ
全てはお釈迦様の掌の上の出来事だよなあw
投資の参考になりましたか?
徐々に上値切り下げてない?
レンジ下抜けるのかな1000円で仕込んで1200円台で利確する銘柄だよね.....
投資の参考になりましたか?
よっわはじまらんわ
投資の参考になりましたか?
いい加減にしろっ!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
また今日もダメか。10連敗ぐらいしてるんじゃないか、2027年度の見込みが6%も減益に転じるとはどうやっても計算違いとは言えない。3600億円見込みで6%マイナスは216億円の売り上げ未達。アメリカのGoverment Shutdownの還付金26億円ももらえず約10倍の減益はアメリカ向けの事業失敗が原因と推測。公共予算は議会がにぎっているんだから議会が予算承認しなければ契約破棄になる。JVCさんアメリカの三権分立をもっと勉強しようよ。勉強するなら「続、アメリカの中学教科書で英語を学ぶ」林功著でも十分勉強できるよ。P-31以降で勉強しな。アマゾンで買えば¥545で買えるしね。とにかく経費切り詰めろよ。それと大幅人員削減、無駄の排除。必要なもののみ金を使う。これでいけ。まだまだできる。
投資の参考になりましたか?
直近20パー時価総額減らしてますが、
理由が見当たりませんね
投資の参考になりましたか?
クソ株は安定の寄り天!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
まだ売られるかおもたが上がったな
ただの鼻くそばリバではないことを
期待
投資の参考になりましたか?
今朝の気配は酷かったね。ストップ安の気配だ。
でも寄り付きはプラスだった。
朝の気配はまったく信用ならないことだけはよくわかった。
投資の参考になりましたか?
上がる時だけは少しのクソ株!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
これまでの意味不明な下げを考えると今日はストップ貴でないとバランス悪いね
投資の参考になりましたか?
【アナリスト予想】JVCケンウッド、27年3月期経常予想。対前週6%下降。
当てにはなりませんが、これでしょ。
投資の参考になりましたか?
ほんまや
これどういうことや…買いチャンス?
投資の参考になりましたか?
今朝の板、えらいことなってますが
投資の参考になりましたか?
ちょっと話させて、JVCはそもそもAIエンジニアが極端に少ない。これでは企業として伸びない。今はAIの時代、東芝と組めと言ったのは東芝はなんと約5000名のAIエンジニアがいる。日本一です。AIの技術を習得するためには東芝に営業かけて防衛無線、ドローン、敵基地攻撃、無線かく乱装置などなど世界トップ企業に躍り出るチャンスが待っているんです。なぜやらないんですか。出来るはずです。東芝に頭下げてAI技術教えてもらいトップ企業になれ。
投資の参考になりましたか?
今日は買いですね(^-^)
投資の参考になりましたか?
大丈夫大丈夫
投資の参考になりましたか?
配当性向低すぎや
投資の参考になりましたか?
朝売って引けで買い戻すだけの簡単な〇〇株
投資の参考になりましたか?
まあーゆっくり戻せばええよ
投資の参考になりましたか?
上昇トレンドに変化するタイミングはというと、みんなの評価インジケータが青色「売りたい」が100%付近まで下がるころではないかね〜
投資の参考になりましたか?
毎日下げ続けるクソ株!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
キオクシアが上がってるのにここだけなんだよな~。もう東芝にTOBしてもらえよ。ダメだこりゃ。
投資の参考になりましたか?
寂しいねえ
投資の参考になりましたか?
どうせあがる
投資の参考になりましたか?
朝イチ寄り付きで買って引けで売る簡単な銘柄
投資の参考になりましたか?
ここ半年、ほぼ毎日寄り付きで勢いよく上げ(フェイント)、引けでガクッとさげて掲示板に悲鳴が聞こえ、、。解りやすく言うとチャートのロウソクは今日この頃、真っ赤っかー💧特徴ある動きやな〜
投資の参考になりましたか?
自社株買いどんどんしろっ!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
全戻しどころか、更に下げ続けるクソ株!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
違いますね。必ず戻しますよ。JVCはJVCで人員削減や、サプライチェーン多重化、新技術開発で知恵を絞っていると思うのでいずれ大幅黒字になりますよ。私の見方は正しい。
投資の参考になりましたか?
下落トレンドの入り口よ
君ら変に触るなよ?
投資の参考になりましたか?
大きな広い窓開け
これ触っちゃあかん奴やな
しばらく上戻らんよ?っていう意思表示や
投資の参考になりましたか?
全戻しするクソ株!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
落とし方エグいな
投資の参考になりましたか?
この前上がったのに元に戻ったよ
投資の参考になりましたか?
今日は押し目買いでーす(^-^)
投資の参考になりましたか?
買った瞬間から含み損です。以来ずっとプラスになった事がありません。参考にして下さいね😀。
投資の参考になりましたか?
今から英会話に行きますが、今日はNHKラジオ英会話6月号P-150, 「バケットリスト」、これは正直イヤナ言葉ですネ。バケットリストに入らぬようJVCさんも気を付けて。それよりダイヤモンド半導体をやるなら東芝デバイスアンドストレージに早く営業かけなよ。このままじゃ株上がんないよ。
投資の参考になりましたか?
がちほ
投資の参考になりましたか?
買いがないから、indexの売りが効くのかも知れんが
投資の参考になりましたか?
下げるときは力強いな、まったく
投資の参考になりましたか?
日経平均先物は4%下げてる。今日みたいに半導体を中心とした下げ予測の日に、ここがどれだけも持ちこたえられるかが、興味ある。頑張れー!
投資の参考になりましたか?
ここの将来性はすごい
投資の参考になりましたか?
3年間買い続けけてます
このくらいの値段の取引が一番楽しい😃
です
投資の参考になりましたか?
にぱー⭐︎
投資の参考になりましたか?
これ買ったほうがいいんでない??
皆さんはいかが??
投資の参考になりましたか?
すごいことになりそうだ。去る2月20日のアメリカ最高裁の判決で10%の関税が違法と判断されたのはご存じのとおり。当然JVCも即座に請求しているはずだ。そのへんぬかりはないと思う。この金は26億円の損失で期末に計上しているはず。今回、この金が順次還付金としてアメリカから支払われる。当然JVCにも支払われるので利益が+26億円で1Q計上となると確信している。ただし、きちんと処理していればの話だが。
投資の参考になりましたか?
強い!
投資の参考になりましたか?
どうせ今日は下がるかな〜と思ったら下がらない。。京三とかが激上がりしてるのも、やはり半導体っぽくて割安っぽいのを漁ってるのではないかと見ると説明がつく。。(u_u)
投資の参考になりましたか?
旧東芝インフラシステムズの航空管制用VOR(超短波全方向式無線標識)に採用するのと5G,6Gの無線及び橋梁の劣化診断のドローン無線機器に使用。よって東芝がJVCを子会社することでアプローチしていると推測する。
投資の参考になりましたか?
Topix除外だけは避けたいものですね
投資の参考になりましたか?
インフラ老朽化対策としての、同社の「フュージョンセンサーカメラ」が有望だと思います。
投資の参考になりましたか?
この調子!
投資の参考になりましたか?
人間でいう(脳からの)神経伝達の電気信号がヒューマノイドの(AI脳からの伝達に)無線通信に匹敵すると考えています。
投資の参考になりましたか?
もう少し買い増したかったがこの上げは嬉しいですー
投資の参考になりましたか?
嬉しい☺️わー
損切り我慢の甲斐ありました
投資の参考になりましたか?
どうでしょうね、こんなネタでも思惑で伸ばしたい方もいるでしょうし、頭押さえ気味だったJVCにきっかけがあれば動きそうな気もしますし、ダイヤモンドに今日気づいた方もいるかもしれません。私も期待はしています。
投資の参考になりましたか?
アルコール検知器なんかでこんなに上がらんと思うがどうかな
投資の参考になりましたか?
No.96388さんが「CAX-AD150」の「あさレポ」採用を掲示くださってます。
投資の参考になりましたか?
大熊ダイヤモンドデバイスの福島の半導体量産工場完成というニュースからの思惑かと思いきや他のダイヤモンド半導体っぽいとこはそうでもない ダイヤモンド半導体っぽいとこで割安っぽいところとして目をつけられた?
投資の参考になりましたか?