• NASDAQ

インテュイット

INTUIT・通信
260.75
前日比
+2.98(+1.16%)
  • 15分ディレイ株価

インテュイットの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 半導体売られて、ソフトウェアに資金回ってくるかも?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底だと思って仕込んだら2桁%下げて廃人みたいになってる人、いますか?いますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も下げか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひたすら買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで下がるんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうおかしくなってしまいそうな人、いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 歴史的な割安の水準。ゴールドマンサックスめはめ込んだな。QuickBooks侮りすぎだよ。バグみたいな水準で放置されるわけないから絶好の仕込み場かな。300以下はタイミング見て順次追加

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2ケタなる日も近い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 横ばいくらいになってきたら遊ばせておく用で買いたいな。流石にここまで安いと美味しい

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日見事なジャンピングキャッチかましました。
    まあ少額なので長期でどっしり構えます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで嫌われる理由は何だろう?興味ある銘柄だが怖くて買えないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構割安に見えますが、どうでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は上がって欲しいですね。

    インチュイト(INTU)は、Mailchimpプラットフォーム内に会話型アナリティクスツール「Analytics AI」を導入したと発表した。このツールにより、マーケターは自然言語で質問を行い、戦略的な提案を受け取ることが可能となる。また、Claude、Wix、WooCommerceとの連携を拡充し、eコマースデータの統合を強化した。

    Analytics AIは、手動でのダッシュボード作成やレポートのエクスポートを必要とせず、キャンペーンのパフォーマンス、オーディエンスの行動、収益結果を分析する。同ツールはShopify、WooCommerce、WixなどのプラットフォームのeコマースデータとMailchimpのキャンペーン履歴を連携させ、パターンを特定して提案を行う。

    「eコマースブランドは、データが多すぎる一方で実用的なインサイトが不足していると訴えている」と、インチュイトMailchimpのプロダクト担当バイスプレジデントであるダイアナ・ウィリアムズ氏は述べた。「Analytics AIは、データと意思決定の間にあるギャップを解消することから始まる」

    同社はまた、ベータ版として「AIセグメントビルダー」を導入した。これにより、マーケターは平易な言葉でターゲットオーディエンスを記述するだけで、行動・人口統計・エンゲージメントデータを活用したセグメントが自動的に構築される。

    MailchimpはChatGPTおよびClaude向けのアプリケーションを公開し、ユーザーが会話形式のプロンプトを使ってキャンペーンの下書きや修正を行えるようにした。作成したキャンペーンはMailchimp上から直接配信することが可能だ。

    その他の新機能として、WooCommerceおよびWixの販売事業者向けにMailchimpサイトトラッキングピクセルのワンクリック有効化、メールデザインワークフローにおけるCanvaとの深化した連携、さらにアルコールブランド向けの年齢確認機能を含む規制対象業種向けSMSサインアップオプションの拡充が含まれる。

    Analytics AIは、有料プランを利用するすべてのMailchimp顧客が世界中で利用可能である。MailchimpアプリケーションはClaude及びChatGPTにおいて、米国、カナダ、英国、オーストラリアのユーザーが利用できる。SMS向け年齢確認機能は5月28日に一部の国でリリースされた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ止まって欲しいですね。
    祈るばかりです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 吐き気と眩暈が止まらない人います?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 休みだよ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜参戦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄りのショートカバーでしょうがそこで握ってた50株を314.99で売りました。

    305→314.99なので微益ですが。

    後半30秒足で見てたけど力強いカバーと買いが入ってました。最後まで握ってた方おめでとう。

    俺はデイトレなのでここで退散です。

    米株は3日ルールが浸透してるので火曜日更に上げるかもしれませんね。300のラインに来たらまた検討します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 312.48で44株購入した。サクッと上がったら売り飛ばそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600あたりで掴んで終わってしまった人多そうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶対おかしい
    turbotax一辺倒は既に脱却している

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エントリーです。。安すぎません?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 370で10株まだ持ってたので含み損ですな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終わった人、いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 打診買いしたつもりが買えてなかったんで、今すぐ買います 

    ええ、買いますとも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 305でインしました。さすがに過剰ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんだけ下げてるんだから大口が投げ売りしてるんだろう。最後の投げならいいけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いくらなんでも下げ過ぎだと思うが下げ止まらんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと買っといた

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日買おっと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しばらくは下げでしょうが、リストラしてしっかりAI時代に乗ってくれるならいつかは上がってくると予想してます。業績、キャッシュフロー的には問題ないと思いますので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪いもの出し切ったかな。
    これからだ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えらい下がったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 直近買った人は全員損してるってこと?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンソロピックで下げられた株がこの地政学リスクの高まりで返って軒並み上がってるね。
    大きなお金が入ってきている感じだなぁ
    370で仕入れたこの株もうちょっと握っときます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しぶとい、頑張れ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すでに爆益💰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ‪saasの死からの脱却できる企業‬はここか?
    🔑アンソロピックとの提携

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数ヶ月前に全部処理してて助かったわ
    まさかここがこんなに下げるとはね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然リバらんな... ここのチャートとSaaSオワコンのニュースを見るのが辛い...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ下げ止まったかな??決算で流れ変わることに期待して昨日インしました

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは心配して無いです。時間はかかるかもですが戻す力がある会社だと思います、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ブルブルブルブル震えてる人、いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に下げすぎと思ったので買ってみました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 打診買いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すげえ下げだな
    まさに恐怖におののく時!
    最高の買い場じゃねえか!
    ここで買える奴が勝つ!

    決算後は30%アップも夢じゃない🔥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割高で手が出なかったのがやっとおいしいレベルに。
    顧客データすらないAIが簡単に乗り換えれるほど甘くないよ現実は。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんなんだこの下がり方?AIのせいか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴリゴリ資産減ってる人多そう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 400切りましたね
    もうしばらく様子見でしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期的に見ると凋落は間違いなさそうですが
    もう一度くらいは上がる気がするんですよね
    買うか迷います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えらい下がったから438で参戦。やっぱり思惑で急落は買っとくに限りまんなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 350辺りまできたら入りたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんどん含み損が増えてる人いますかー?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついこないだ全部売っぱらった
    会計みたいな正確性が求められる分野のSaaSはまだ耐えると思うが、AIの進化も早すぎるからなんとも言えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SAPの失望?更に下がるとは
    こういう時は織り込まれてないのね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 555でin、 もうちょっと早めに入れば良かったけど

    まぁ長い目で見ればいいか

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に反発してきたな
    謎下げやった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 550でin流石に大丈夫、だよね…

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こちらはなぜこんなに下がっているのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • $645
    買いました
    割安感ないが、人気株だけにやむなし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中期的には上がるかも短期的にはもう一段下がるかもと思ってまだ買いません🤑

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってみたけどあがるかのー_(┐「ε:)_

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • んー上がってくるかと思ったけどまだこない
    むしろわずかマイナス 来月までには上がってくれるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サービスナウと一緒で窓閉め完了ですかね?そろそろ楽しめますかね!?テック内のセクターローテみたいな動きがありますかね!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 700で売ったけどそろそろ上がるかと思って再INしました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは優良企業

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月末の大暴落からの回復力は目を見張るものがある。実力企業の証拠!

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200