• NASDAQ

インテル

INTCIT・通信
132.28
前日比
-8.66(-6.14%)
  • 15分ディレイ株価

インテルの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 63.64%、買いたい 36.36%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 1000はいくんじゃない?
    50~60年後ぐらいだと思うから生きてたらいいね😚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだあがる?上がるなら再購入かなぁ……?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 135で利確
    ビビリだからここいらで手放すや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この銘柄は500ドルは堅いよ♫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期投資にとって日々の動きはノイズ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インテル(Intel:INTC)の次の決算発表】
    2026年7月23日の米国市場取引終了後
    (日本時間7月24日早朝)に予定


    【第2四半期決算のポイント】
    データセンターおよびAI向け半導体の需要
    ・製造部門(ファウンドリー)の収益改善ペース



    インテル社を株価1,000ドルめざす会の会長としては、まだまだ序の口ぃ〜🦦😏😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これくらいの株価になると10ドルの上下はご愛嬌だよね

    昨年、5月くらいまで19ドルで買えた銘柄なので、まだ慣れないだけだ❗️

    19ドルのときも、1日で3-5ドルくらいは変化あった
    数ドルとはいえ、変化率は、前の方が高かったので、今の上下幅は許容範囲


    とりあえず、お金に余裕ある方❗️

    たとえ一万円でもいい❗️買うなら今ですよ❗️


    さて、あげあげモードを見守るばかり✨😠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんなん強すぎやろ
    はよ90まで下げてや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カチカチやな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は見ないつもりが見ちゃった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 耐えてるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国策企業は底堅いですね
    このあたり130前後が一旦の下支えになるのかな😌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算終わるまで130行ったり来たりするかと思ったら酷い遊びしてんな…
    マイクロンも決算悪い情報出てないから無風くさいし
    インテルは来月の決算前にいつも通り上がるだろうから調整で安くなった分買われてんのかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インテルは 省エネモード打法 トラちゃんお願い打法 わらしべ長者打法 
    でOK。 💛

    オラクルもよろしく。❤️❤️❤️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然大丈夫そうでよかった。
    て言ってたらここからナイアガラとかあり得るから分からんが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強過ぎて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビビらせんじゃねえよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構リバっててありがとう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 132ドル割れなきゃなんでもいい。頼む!!!
    どうせマイクロンの決算でリバるのに毎回芸のないふるい落としかけやがって…

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も他売ってちょっと買い増しです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょこっとだけですが買い増ししました

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インテル、わりと生きテル!
    よかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の買い場かな…😌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりにインテルしんでる
    だが何度でも蘇る

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AMDは551から5111 40ドル近く下がってる
    今日は下げ市場だけど

    とにかく上がってくだろうし、ホールドだね

    今から買って行っても問題ないよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インテルの目標株価が、160ドル!
    通過点でGO

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 指値考えるために
    昼からながら先物監視してるけど底固いな
    すぐ戻してる
    うーん、適当に指して寝るか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バンク・オブ・アメリカ
    レーティングを強気
    135ドル→160ドルに引き上げ

    現状2,3日曜前に戻っただけ
    メモリ系パニック売りからの連れ安も長くは続かないでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはぎゃーかもしれなから
    くそ安値で指しておいたよ
    もしおはぎゃーならささって嬉しいから
    ショックが緩和される
    良かったら真似して!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は昨日と打って変わって全面安になるのかなあ
    早くもう時間外で140ドル→131ドルになってる

    まあまた上がるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SKハイニックスがAI向けメモリの生産を減速させて、汎用DRAM生産に重点を移すらしいとの記事が材料らしいよ (^_^;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナスダック5%下げは覚悟しておく必要あり。15は無いが10%の調整覚悟かな?
    上げ過ぎた反動だものね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インテルに問題はないので心配する必要なし。

    まったくの見当はずれかもしれないが
    スペースXの下げで追証が発生して
    市場全体が売られているのかもしれない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確しなくて良かった!まだまだ上がる予感

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はもう寝よう!昨日なんてなかったんや!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぼちぼち利確?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日せっかく140めでたかったのに🎊😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 刈り取っていきますね〜
    ダイモン、親切だったな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増したいけど介入来てから両替したい、どうしよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 既に来年前半出荷分までメモリー売り切れちゃってるからなあ。供給逼迫の価格転嫁と利益貢献がどれだけ進むか。
    なんか噂によるとDDR3どころかDDR2のSDRAMまで出荷しているとか何とか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカは6月が決算で利益確定の売りですよ〜。マイクロンちゃん決算で良し悪が出るよ、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかマイクロンしくじるなよ~~の攻撃がすごいwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1カ月後には150超えてるでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンが明後日決算なので、それに引っ張られた利確がでてるんですかねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物は下がってきてて嬉しい
    買い増そうとしてたところだったから今日は120台まで落ちてくれると助かります!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこもかしこも時間外が決算失敗したかのような下落で乾いた笑いが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外が129.59だ・・・

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石の日本半導体も調整されとるからな。
    米国半導体はマイクロン決算がどうなるかってところ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこも下がっているようなので、これは安心できる下げですね😮‍💨 昨日上がってくれた分、ダメージ無しです^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外で6ドル以上も下げてます(^_^;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたいが100%になっている!素晴らしい💞

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ騰がることを願って買っていたけど流石にこんな直ぐに突き抜けるとは思ってなかった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がっても0にはならないし、上がったら数倍。元々20ドル程度だったわけだし、寝かせておけばよい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が20 ドル台だった昨年夏は、板民は3〜4人しか居なかったのに、今、5〜10バガーの人は隠れ株主だったのですか?!(*^_^*)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今「コア欠け品でもいいから売ってくれ!」と奪い合いになってるXeon6の売り上げが本格的に決算に載るのがQ2から
    聡い人はQ2で気付くだろうけどもQ2ではintel3で製造しているあまり大量に作れないXeon6
    Q3からは18Aでの生産分が始まるXeon6+も入ってくるから世間がintelの好調さに気付くのはその辺だろう
    まだ世の中の大半の投資家は新型Xeonと市場の需要トレンドがベストマッチしていることに気付いていない
    ついでに一応競合とされているEPYCはQ3以降からようやく出荷開始
    この時差があるから我々株主は安心して待ってればいい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 140ドルなったよ、気持ちの切り替えは大事

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 50万入れるならSOXよりインテル買ったほうがいいかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 酒田式のチャート上げ三空は売りの兆しじゃなかった?
    もったいないけどちょっと三空で利確してもいいですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 握り続けただけで充分だ。株の買い場なん売り場なんて後から振り返るとキリがない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おお〜これは上抜けかな?良いですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが100ドルヨコヨコだった時の掲示板はAMDが200ドルヨコヨコだった時と非常に似ています
    つまり…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝久しぶりに証券口座開いたら、7倍達成してた!!
    ずっと寝かせておいて正解でした😊良い銘柄は買って放置が1番ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つい最近の90ドル台で買い増しなかったことに後悔してる(༎ຶ⌑༎ຶ)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4バーガー🍔
    リアルだと1個しか食えません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうじきスペースXを上まりそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当は復活しますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ると後悔するのが分かっているから
    売らないだけ、他に理由などないです。

    相場観があればこの株の
    上がる未来が見えると思う。

    チャートだのファンダなどと
    言って売り買いしてる人には
    未来の世界が見えないのかもしれない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだこの上昇局面では、強い過熱感は無いですネ(^_^)
    中長期的にはまだまだ上昇しますが、今の上昇局面では、150-160ドル程で、一旦調整でしょうか?(*^_^*)

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200