素晴らしいですね。🤩
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
素晴らしいですね。🤩
投資の参考になりましたか?
コーニング引き続き強くて素晴らしい。
投資の参考になりましたか?
20年以上前に買ったコーニング株、100株、214ドルで売りました。48倍になりました。あと200あるので、さらなる成長を願います。
投資の参考になりましたか?
マイクロン好決算おめでとう!
半導体急騰おめでとう🍾
投資の参考になりましたか?
今日のコーニング強いなぁ。
遂にメモリー銘柄から光半導体・光電融合銘柄にシフトし始めたか?
投資の参考になりましたか?
あ、210で利確しました
投資の参考になりましたか?
最高値だー!ありがとうー!
投資の参考になりましたか?
もちろんです。
流れは来てますから、今日は最高値付近まで見たいですね。
投資の参考になりましたか?
チャート的にはいい感じ、ガチホでいいですよね。
投資の参考になりましたか?
よっしゃ、調整終了
パラボリック買い転換
さらなる上へ⤴
投資の参考になりましたか?
こっから買い上げそうwww
投資の参考になりましたか?
買いまーすっ
投資の参考になりましたか?
買いでしょ
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロス突入なので、明日からが楽しみです!
投資の参考になりましたか?
はい、うはうはでーす♪
投資の参考になりましたか?
コーニングジャパンの皆んな元気?ボーナスウハウハやろ
投資の参考になりましたか?
50日線で反発かな?
投資の参考になりましたか?
ノンホルですがフジクラ上方修正で潮目が変わるんじゃないかと監視してます
投資の参考になりましたか?
最近調子悪いけど
年初来100%近く上がってたんだね
投資の参考になりましたか?
コーニングは長期で持つべき
背後にエヌビディアいる時点で今後4年安泰でしょ?
投資の参考になりましたか?
特徴: ガラス技術の世界的リーダーです。近年、半導体パッケージ基板の素材として、従来の有機(プラスチック)基板に代わる次世代の「ガラス基板(Glass Substrates)」が注目を集めていますが、コーニングはそのコアとなるガラスキャリアや基板技術でIntelなどと深く連携しています。
投資の参考になりましたか?
この調子でゆっくり回復していって
投資の参考になりましたか?
本当に上がらんね…。
投資の参考になりましたか?
せめて陽線で引けて欲しい。
投資の参考になりましたか?
意味わからんよな
何しにきてんの。
投資の参考になりましたか?
買わなきゃいいじゃん
いちいちうるせぇ奴だな
投資の参考になりましたか?
PER90 これで何故下がると思うのが?
利確するだろ、ほんまお花畑だな
投資の参考になりましたか?
やってるー?^^
CPIで昨日の分の戻し期待しましょ!!
投資の参考になりましたか?
空売り
投資の参考になりましたか?
光関連、製品の遅延?みたいな材料がでたらしい
投資の参考になりましたか?
なぜこんなに下がる?
投資の参考になりましたか?
《コーニングとアマゾン契約提携》
アマゾンがコーニングと数十億ドル規模の契約を結び、米国内データセンター向けに光ファイバーとケーブルを調達する。
この合意により、コーニングの米国内生産能力は拡大し、新たに1000人の雇用が生まれる見込み。
先週の下落時に仕込めといて良かった✨
また下げた時もう少し増やしたいな
投資の参考になりましたか?
キレイな寄り天だけどな
投資の参考になりましたか?
しかしきたねーチャートだな。笑
投資の参考になりましたか?
87ドルで購入し昨日207ドルで売却しました。愛着ある銘柄で今後も応援させて頂きます。今後数年は上げ下げ繰り返しながら⤴️に向かっていくことと予想してます。
売った理由は
ブロードコムの負債を^_^補うためでした。
投資の参考になりましたか?
180くらいで拾えそうですね
投資の参考になりましたか?
うひほ💰😊
投資の参考になりましたか?
時間外2%超上昇⤴️‼️
投資の参考になりましたか?
フジクラじゃなくてこっち買えば良かった😭
投資の参考になりましたか?
Corningがあがっているだと?!
投資の参考になりましたか?
コーニングとコヒレント、デクセリアルズをカバーして光半導体・光電融合銘柄は勝負かな。
投資の参考になりましたか?
フジクラ夜間が盛り上がってたから見に来たよ!
フジクラホルダーとして厚く御礼を申し上げたい!!
投資の参考になりましたか?
コニーちゃんゴイスー!
投資の参考になりましたか?
㊗️200💲回復‼️😎📈
投資の参考になりましたか?
結局上がるのか!?
投資の参考になりましたか?
激ツヨ♡
投資の参考になりましたか?
たまには、がんばれ!
投資の参考になりましたか?
明日フジクラも上がるかな!
投資の参考になりましたか?
ルメ
コヒ
ここ
上がりすぎて、最近調整してたけど、今夜は行けるかな?
投資の参考になりましたか?
フジクラが上方修正とかしたら一気に変わるのかね?フジクラショック凄いよな
投資の参考になりましたか?
調整というより
電線銘柄の旬は終わったんでないの?
投資の参考になりましたか?
この辺が底のようだな
投資の参考になりましたか?
岡本吉起氏とナカイド氏の動画で触れられていたので買いました
投資の参考になりましたか?
調整はおわりかなー?来週から上にいって欲しいですね!
投資の参考になりましたか?
プラスに➕なってー⁉️
投資の参考になりましたか?
リストラ食らった皆んな元気?ガラスなんて作ってた場合じゃなかったね
投資の参考になりましたか?
厳しいですか?
投資の参考になりましたか?
フジクラのためにも朝には爆上げよろしくー!
投資の参考になりましたか?
ここは握っときなはれや、300は通過点、500は見えてますがな
投資の参考になりましたか?
今日のコーニングはあげそうやな🚀
投資の参考になりましたか?
昨日171ではいったでー
よろしこ!
投資の参考になりましたか?
エヌビディアの決算から復活
投資の参考になりましたか?
時間外は戻してきたけど
投資の参考になりましたか?
今日はどこも悪い。
投資の参考になりましたか?
どしたん
投資の参考になりましたか?
援コーニング
投資の参考になりましたか?
フジクラ決算の 悪影響が コーニングにまで 波及しました。
フジクラの 決算でのチョンボ は 世界中に影響を与えている。
迷惑な話だ。
投資の参考になりましたか?
買ったら
下がった
またか…
投資の参考になりましたか?
光3本の中でやっぱ1番きついなぁ。上がる時は1番弱くて下がる時は1番強い。
投資の参考になりましたか?
決算が良すぎるので手放す必要ない
投資の参考になりましたか?
ここの決算見てたおかげで安心して古河の決算跨げたよぉ〜ありがとうね
世界を変えようwww大爆笑
投資の参考になりましたか?
2026年のNVIDIA 投資先(上場企業)
COHR(Coherent) 光学製造強化
LITE(Lumentum) フォトニクス供給能力の拡大
MRVL(Marvell) 光DSP・ネットワーク強化
GLW(Corning) 光学ガラスの製造能力拡大
CRWV(CoreWeave) AIクラウドのGPU拡張
NBIS(Nebius) AIクラウドの大規模拡張
IREN(Iris Energy) ここだけワラント。IRENがGPUを優先的に得るため
上記とレオポルド銘柄はAI銘柄に投資する身としては要チェック
投資の参考になりましたか?