• NYSE

エンデバー・シルバー

EXK原材料・素材
8.33
前日比
+0.28(+3.61%)
  • 15分ディレイ株価

エンデバー・シルバーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 昨日のここの下げ、わかる方お願いします。🙇️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほぼほぼ最高値で掴んでしまいましたが、だいぶ戻ってきましたね。よかった(・ω・)

    同じように高値で掴んだヘクラは戻りが悪い...。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ長い事持ってたらそのうち上がるから気楽にね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日から新しく入りました。給料を振り込んだのでよろしくお願いします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨年10月頃から買い増してきました。同志の皆さまよろしくお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同志がいると心強いね。
    それにしても今夜は銀鉱山の上がり方凄いね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってから気がついたから同じ事言い聞かせてるわ 笑
    今回の決算はイマイチかもしれないけど、次回は期待できるし!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デリバティブ契約の負債ヤバくないか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初心者なので質問させてください。🙇

    3年以上ガチホ
    「はい」
    年に数回売り買い
    「いいえ」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって、グローバルX銀ビジネスETF(SIL)
    より

    売り買いする感じですか?
    「はい」

    よりガチホですか?
    「いいえ」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はCMEで乱高下ですが、鉱山株は微増だけど安定していますね^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金銀比率が江戸末期の3.倍4倍になるにはまだ先がある!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株もゴールドも下がってる中、はおつよい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週から地獄の門が開く🤣

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きたー!!早めのボーナスです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9.8750 USD
    +1.25 USD
    +14.55 %

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは強い!ホルダーの皆様おめでとうございます🎉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 参入してみようと思います。遅くないでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • +1.06
    +15.68%

    ↑↑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヘクラマイニング買い増ししようと思ったけど、若干出遅れてるこちらを買いました。よろしくお願いします。
    こんな綺麗なチャートなのに上がらないわけないよね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • +11.14%

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シルバー爆上げきたね!
    よしよし!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金鉱株の他に銀鉱株も買ってみた。
    掲示板も良い過疎り具合で、ほぼノーマークだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで落ちるんだよー、持ってないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バンク・オブ・アメリカがデカすぎて潰せないとなると、ショートした銀現物は50ドルくらいの価格提示しないと買い戻せないんじゃないかな?
    そのまま潰れても逃避先需要で50ドルいきそうですけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よし、噴いたわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こちらはパフォーマンス良さそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金より銀のほうが好き

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆上がりしてたから全部利確した
    レディット民ありがとう!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3.77で入りました。
    金融緩和の影響があるのか分からないが2022年までは持ちたい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うきゃー
    持ってるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エンデバー・シルバーについて話し合うスレッドです。
    スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

    textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。

    Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
    その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200