Superのユーザだったんだけど、ここ最近MAXへの誘導圧力がすごい
コースにMAXしか受けられないビデオレッスンがあって、MAXへ入らないと機会損失を感じてしまう。人間の心理を操るのが本当に上手いと感じるね。実際私もこれでMAXへ加入してしまったし。
次の決算でファンダの改善が期待できる🚀
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
Superのユーザだったんだけど、ここ最近MAXへの誘導圧力がすごい
コースにMAXしか受けられないビデオレッスンがあって、MAXへ入らないと機会損失を感じてしまう。人間の心理を操るのが本当に上手いと感じるね。実際私もこれでMAXへ加入してしまったし。
次の決算でファンダの改善が期待できる🚀
投資の参考になりましたか?
60万以上あった含み損がいつの間にか20万まで減ってきてるじゃん!
単価144ドルだからもう少しの辛抱じゃあ〜
投資の参考になりましたか?
キテマスキテマス出王林檎🍎🚀🚀🚀🔥
投資の参考になりましたか?
このまま上昇デュオリンGO!!
投資の参考になりましたか?
130来る!
投資の参考になりましたか?
時間はかかるけど、フィボナッチの0.382の260ドルくらいまでは、戻すといいけどな。
投資の参考になりましたか?
結構期待値が高い、ここから上がるといいなぁ
投資の参考になりましたか?
漫画か何か始めたみたいなので
裾の広がって欲しいところ
投資の参考になりましたか?
えぐい
投資の参考になりましたか?
取得単価500ドルでいまだ鬼ホールド中👹
損切りは大事ですね。。
投資の参考になりましたか?
平均135ドル もう少し。。150まで売らないけどね
投資の参考になりましたか?
月足のRCIが反転しかけています。がっちり持ち切りましょう!
投資の参考になりましたか?
ハイテク売られてるからかなあ
投資の参考になりましたか?
今週だけなんかおかしいだろ
投資の参考になりましたか?
チャートよw
投資の参考になりましたか?
なんかつおいね、ついに気づかれたか
投資の参考になりましたか?
完全に底打ちしたな🚀
投資の参考になりましたか?
無理やりレンジにしたい感じだな
投資の参考になりましたか?
上昇に繋がる情報掴めないからテクニカル的な上昇として理解した方がいいのかな。
投資の参考になりましたか?
2日連続は激アツ
投資の参考になりましたか?
プラ転きたーー!!!最大約−30%からのプラ転!しかも想定より相当早い!
てか何で上がってるのかが本当にわからん!
360ドル(約3倍)までは絶対持つ!もうマイ転はイヤなのでここからは買い増しはしません!
目標3年以内!
投資の参考になりましたか?
なんか強いね
私がこう思うときはどうせ下がるからあまり期待しないけど😂
投資の参考になりましたか?
ここら辺をぶち抜いてほしい!
投資の参考になりましたか?
何でこんな上がってんの?何かあった?調べても材料何も出てこない
投資の参考になりましたか?
この驚異的なボラティリティ
嫌いじゃない
投資の参考になりましたか?
なんか釣竿みたいに上がってるけど
なんです?
投資の参考になりましたか?
トントンで売却したクポ。
みんなの幸運を祈るクポ〜
投資の参考になりましたか?
立ち上がりのステージにやっと乗れた気がする。
あとは市場が現在のDUOLをどう評価するかだろうな
投資の参考になりましたか?
決算によると思う
投資の参考になりましたか?
Googleのあの広告は超強気材料だったけど、どれくらい気づいた人いるかな?🤫
AIにDuolを殺せないことをAIの王のGoogleがわざわざ示してくれたのに
投資の参考になりましたか?
もう下がらないと思ってからも無限に下がり続けたのがDuol
いつか上がることはほぼ確実だけど、そのタイミングは読めないから淡々と買い増してます。底なんか分かるもんか
投資の参考になりましたか?
ここはかなり上昇余地がありますよね?財務状況も良好だし最近まで相当下落しておりますので、今が購入する絶好のチャンスのように僕には思えてしまいます。経験上下落している銘柄を購入してもほとんどの場合更に下落してしまう事がほとんどなのですが、ここは例外になるような気がします。今夜購入しようと考えております。
投資の参考になりましたか?
ツーシグマとフェデレーテッドヘルメスがポジション増やしたな。上位保有者入り。
投資の参考になりましたか?
いきなり上がったな
なんかニュースあったか
投資の参考になりましたか?
SAASの死から復活か?
投資の参考になりましたか?
フォフォフォ
追加もじゃ
投資の参考になりましたか?
この会社ダメやろ
投資の参考になりましたか?
久しぶりにCMを見た
投資の参考になりましたか?
想定よりも早く上がってきとるやないかーい!
もしかして年内にプラ転するか!?
投資の参考になりましたか?
うおおお
スキンシステム追加きちゃあ〜🔥
投資の参考になりましたか?
落ちるの早すぎ
投資の参考になりましたか?
この銘柄前から気になっていて流れが変わったような気がします。
個人的な意見ではありますがAI普及に当たり最初に恩恵を受けるのはSaas関連だと思います。なぜならAIで使えるトークン量に制限があります、これからより大量に確保に向かうかもしれないが、少ないトークンでより効率的に作業を行うメリットが存在します。
一からSaasと競争するモデル形成よりは、Saasがすでに持っている思考プログラムを使用する方がトークンを効率よく活用出来ると思う、だから序盤はSaasがAI企業の最大の顧客になり得る可能性がある。
DUOLはAIに代替される懸念を持っていますが、逆に初動を活かしAIを活用する未来は十分にある。
言語の学習は少なくとも20-30年は必要な上学校の先生に変わるAIの可能性も秘められいると思います。
後半は夢物語かもしれないでも前半部分は十分の業績の支えがあることから割と実現が可能だと思う。
頃合い見てポジション取りたいかな?
投資の参考になりましたか?
上抜けるといい感じだが
どうなるか
投資の参考になりましたか?
良い買場だった
投資の参考になりましたか?
アゲ
投資の参考になりましたか?
プレはやけに反発!
投資の参考になりましたか?
もし教材にさりげなく広告を忍ばせたら、、、とんでもない利益が生まれるよ。
収益化は簡単だけどまずはユーザーを伸ばすことに注力。この判断ができる時点で信用に値する。二年は我慢だね、コツコツ買い増していこう
投資の参考になりましたか?
悪くはない。むしろFCFマージン50%も最高。
記事でもあるけどYoY予約売上高は今年後半にまた伸び始める予想。
当然DAUも中間目標に向けて伸び始めればこの会社の集金力と合わさって予約売上も伸びるから。ただウォール街は今は買うべきだとは思ってない。実際時間外で下がったし将来のDAU増加もYoY予約売上増加もまだ実現していないから。どちらにせよ不確実な未来で賭けに近いがこの決算結果を見て僕はQ1もQ2もQ3も買い増す。YoY予約売上成長率が伸び始めてから書い始めるのも手だが過去の株価で分かる通り急騰したら手が出せない(もちろんそもそも伸びるかも不明)。ただ、この会社ならやってくれると確信できる。
投資の参考になりましたか?
決算悪くないのに
今までが高すぎたんかな PERもそんな高くないと思うけど
適正価格がわからん・・
投資の参考になりましたか?
マイナス12パーで止まってくれるならありがたい💦
投資の参考になりましたか?
あちゃー
投資の参考になりましたか?
決算で暴落
やはりAIに置き換わる代表銘柄ですねここは
投資の参考になりましたか?
50日移動平均線を上抜けてモメンタムが良いことは確か
あとは決算次第👏
投資の参考になりましたか?
今日が最後の買場になるかもしれない淡い期待を抱いて少し買い増し
投資の参考になりましたか?
なんか他のアプリ使用制限する機能追加されててすげえw

投資の参考になりましたか?
頼むから良い決算欲しい🙏DAUぶち上げてくれ
投資の参考になりましたか?
あげあげ
最近宣伝して回ってる俺ガイル
宣伝はいくらしてもいい事しかない
投資の参考になりましたか?
saasの死のなにが問題かというと、それまでのストーリーが崩れたことだ、ってchatGPTが教えてくれたよ
投資の参考になりましたか?
一年だと思う
投資の参考になりましたか?
やっと上がってきたよ~。でもまだ含み損マイナス20%笑。もう一回90ドル割ったら買い増ししたいかな。
投資の参考になりましたか?
空売り追加!
投資の参考になりましたか?
まあ、またどうせ下がるよ。
二年は我慢かな、60〜80ドルで大きくか買い増し予定
投資の参考になりましたか?
底割れしなければ今の平均141.25$×300株で260$まで放置!1000万超はアツい🔥
投資の参考になりましたか?
新しいグッズ出たみたい
クマとかザリのぬいぐるみとか
クマはあの感じならリュックも良い
個人的にはリンのクッションがあると良いな
分厚くて質がいい茶色主体の🟫
投資の参考になりましたか?
ここ今含み損-63%だから、頑張って欲しい
投資の参考になりましたか?
久々の100
投資の参考になりましたか?
オプション市場のボラティリティカーブがやばいらしい
投資の参考になりましたか?
ソフト屋が買い戻されてるから少し買いました
投資の参考になりましたか?
この上げ久々すぎるね🤔
投資の参考になりましたか?
70$で最後の指値…
それ下回ったら大人しくホールドします😭
投資の参考になりましたか?
Geminiがキャラクターを使ってダイナミックアイランドに学習継続を通知したり、独自のゲーミフィケーションで学習補助するようになったら確かに未来は暗いかもしれん。
投資の参考になりましたか?
あとYOUTUBEにも質問機能(gemini)が付きましたよ。
日本語の動画を文字起こしして英語で書き出すとかもすぐできます。
duolingoの暗い未来しか見えないんだが。
投資の参考になりましたか?