ポーちゃんNo.412026/6/21 5:15報告>>38韓国メモリーもあるし、いいと思うけどね。無駄と思うなら、わざわざ書きももでええよwwはいさようなら🥱>ETFを騰がってから買うくらいなら、個別株買うほうがよくない?>そもそも個別株やってるなら買う意味薄いし、手数料が無駄でしょう?返信投資の参考になりましたか?はい8いいえ2