• NASDAQ

データラム

DRAM
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

データラムの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 25%、様子見 25%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 69ドルぐらいになったら200株買ってみるか…
    MU決算跨ぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで下がるかだ。
    マイクロン決算前の利確か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1日買うの早かったか...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日80で飛びついたらこれだよwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構落ちてますね💦
    すぐに戻るんでしょうけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ラウンドヒル メモリー ETF【DRAM
    ちなみに【ディーラム】【ドラム】等々 皆さんなんて言ってますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しタイミングが来た
    買ったあとどうせガッツリ下落するんだよな…と思いつつ買うしかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日大量に買い増そうと思ったけど入金遅れて助かったわ
    本日と決算後の2回に分けて追加予定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増すべき?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DRAM参戦しました。頑張ろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆神とか信じてなかったけど某有名な人を連想した

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コレはまだまだ序の口で、数日かけて2割くらい下がるやつ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 韓国株きてますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • skさん大丈夫か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ上がるよ。SK様がおるし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あー昨日買ったばっかりなのにやっちまった〜…!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算前の利確?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急に下がった?何だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算を無視して昨夜インしました!
    先週買っておけばよかった〜〜🚀

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここを最近観察してるけど、日経の乖離幅が10%近辺なので調整した場合
    キオクシアも時価総額が短期で過熱してきてるから。同じく調整した段階で
    買いたいかな。
    今は、半導体脇役主役で値を上げてる感じじゃないかな。
    ま、そのまま上がる場合もあるが年内に120近辺いきそうなんだよね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MU決算跨ぎして、下げたら買い増すよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遅ばせながら参戦しました。
    マイクロン決算前と決算後に分割して買います。

    韓国株買えるのがいいね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわっときとる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全にDRAMの掲示板になってて笑う
    にしてもいつ利確するか悩みますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい調子であがってますね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 韓国のSKハイニックスとサムスン電子にも投資したいから買った

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板ないのか
    掲示板雑談させてくれよ
    不安なんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず今日買ってみたい欲があるけどMUの決算跨がない利確下げで木曜日に入ったほうがいいかどうか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆にDataram Corporationが気になってきたんだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 79.8まで上がってるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 遅くなりましたが参戦です!
    よろしくお願いします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みなさんありがとうございます!
    参考になります!
    決算後になりますが、資金作って買います!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 手数料っていくらなん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンの決算待って買い増すか悩むなー
    ここは安定に両方買おうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MUの決算後に落ちるの待って買うか、今買うかどっちがいいですか。
    今日→はい 決算後→いいえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • dramも多少買いましたが、マイクロン個別を買いたい欲がめちゃ出てきてます。
    みなさんマイクロン個別株持ってますか?
    持ってる⇒はい
    持ってない⇒いいえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DRAMとTQQQの掲示板早く欲しいです🌄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • hyperdash あくまで参考価格、予測値

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外ってどこでみてますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外で80.5  SKとサムスンが入るのがここのメリット SKはこれから米上場するし 日本半導体に賭けるのとは少しそれるかもしれないけど、半導体ETFとして文句なしだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 韓国メモリーもあるし、いいと思うけどね。
    無駄と思うなら、わざわざ書きももでええよww
    はいさようなら🥱

    >ETFを騰がってから買うくらいなら、個別株買うほうがよくない?
    >そもそも個別株やってるなら買う意味薄いし、手数料が無駄でしょう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おぉ、時間外であがってる?
    いずれ100行きそうだし今のうちになるべく多く買いたいなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって偽DRAMだったのねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ETFを騰がってから買うくらいなら、個別株買うほうがよくない?
    そもそも個別株やってるなら買う意味薄いし、手数料が無駄でしょう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DRAMの掲示板、まだ出来てないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、ラウンドヒル メモリーETFではないことに気がついた。
    別の会社の古いチェッカーがDRAMで、検索するとここがヒットしてしまう。
    早くラウンドヒル メモリーETFのを作って欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?ここでいいの?
    お仲間探し(^^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SOXとDRAM どっちか片方ならどっち選びますか? 
    はい SOX いいえ DRAM

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SKハイニクスのADRまで待てずお試しIN

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板違うけど
    買ってはや30%あがったぞ
    1週間たたずで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DRAMETF代わりになってて草〜!!
    やっぱ韓国の強強メモリー株に手軽に投資できるのいいよなぁ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここDRAM ETFの変わりに使っていい?🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DRAMの銘柄作成要望してみた。早く出来てほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 70ドルでインしたけど、失敗したかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空き家に勝手に入り込んで騒いでいます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MUより上げは小さく、下げは大きいのは如何に・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっとマイナスだったのに、急にプラスになってビビる(素人)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MUガー!やっぱSNDKガー!とか
    狼狽する自分には有り難い銘柄😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 捻り出して5株追加しました! 次回は給料日に追加検討

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メモリはおさえておきたい!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DRAM3倍ロングどの証券会社で買えるか知ってます?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースX落ちたからヤケクソでかいました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やぁ250口買うお~^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成行で買ったら高値で捕まっちまった笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5口しか買えませんが、、、よろしくお願いします🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200