69ドルぐらいになったら200株買ってみるか…
MU決算跨ぎ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
69ドルぐらいになったら200株買ってみるか…
MU決算跨ぎ
投資の参考になりましたか?
どこまで下がるかだ。
マイクロン決算前の利確か?
投資の参考になりましたか?
1日買うの早かったか...
投資の参考になりましたか?
昨日80で飛びついたらこれだよwww
投資の参考になりましたか?
結構落ちてますね💦
すぐに戻るんでしょうけど
投資の参考になりましたか?
ラウンドヒル メモリー ETF【DRAM】
ちなみに【ディーラム】【ドラム】等々 皆さんなんて言ってますか?
投資の参考になりましたか?
買い増しタイミングが来た
買ったあとどうせガッツリ下落するんだよな…と思いつつ買うしかない
投資の参考になりましたか?
昨日大量に買い増そうと思ったけど入金遅れて助かったわ
本日と決算後の2回に分けて追加予定
投資の参考になりましたか?
買い増すべき?
投資の参考になりましたか?
DRAM参戦しました。頑張ろう
投資の参考になりましたか?
逆神とか信じてなかったけど某有名な人を連想した
投資の参考になりましたか?
コレはまだまだ序の口で、数日かけて2割くらい下がるやつ?
投資の参考になりましたか?
韓国株きてますか?
投資の参考になりましたか?
skさん大丈夫か?
投資の参考になりましたか?
まだ上がるよ。SK様がおるし。
投資の参考になりましたか?
あー昨日買ったばっかりなのにやっちまった〜…!
投資の参考になりましたか?
マイクロン決算前の利確?
投資の参考になりましたか?
急に下がった?何だ
投資の参考になりましたか?
決算を無視して昨夜インしました!
先週買っておけばよかった〜〜🚀
投資の参考になりましたか?
ここを最近観察してるけど、日経の乖離幅が10%近辺なので調整した場合
キオクシアも時価総額が短期で過熱してきてるから。同じく調整した段階で
買いたいかな。
今は、半導体脇役主役で値を上げてる感じじゃないかな。
ま、そのまま上がる場合もあるが年内に120近辺いきそうなんだよね
投資の参考になりましたか?
MU決算跨ぎして、下げたら買い増すよ
投資の参考になりましたか?
遅ばせながら参戦しました。
マイクロン決算前と決算後に分割して買います。
韓国株買えるのがいいね
投資の参考になりましたか?
じわっときとる
投資の参考になりましたか?
完全にDRAMの掲示板になってて笑う
にしてもいつ利確するか悩みますね
投資の参考になりましたか?
いい調子であがってますね!
投資の参考になりましたか?
韓国のSKハイニックスとサムスン電子にも投資したいから買った
投資の参考になりましたか?
掲示板ないのか
掲示板雑談させてくれよ
不安なんだ
投資の参考になりましたか?
とりあえず今日買ってみたい欲があるけどMUの決算跨がない利確下げで木曜日に入ったほうがいいかどうか…
投資の参考になりましたか?
逆にDataram Corporationが気になってきたんだが
投資の参考になりましたか?
79.8まで上がってるわ
投資の参考になりましたか?
遅くなりましたが参戦です!
よろしくお願いします!
投資の参考になりましたか?
みなさんありがとうございます!
参考になります!
決算後になりますが、資金作って買います!!
投資の参考になりましたか?
手数料っていくらなん?
投資の参考になりましたか?
マイクロンの決算待って買い増すか悩むなー
ここは安定に両方買おうか
投資の参考になりましたか?
MUの決算後に落ちるの待って買うか、今買うかどっちがいいですか。
今日→はい 決算後→いいえ
投資の参考になりましたか?
dramも多少買いましたが、マイクロン個別を買いたい欲がめちゃ出てきてます。
みなさんマイクロン個別株持ってますか?
持ってる⇒はい
持ってない⇒いいえ
投資の参考になりましたか?
DRAMとTQQQの掲示板早く欲しいです🌄
投資の参考になりましたか?
お〜DRAMの掲示板があったとは知らなかった!
宜しく!
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます✨
投資の参考になりましたか?
hyperdash あくまで参考価格、予測値
投資の参考になりましたか?
時間外ってどこでみてますか?
投資の参考になりましたか?
時間外で80.5 SKとサムスンが入るのがここのメリット SKはこれから米上場するし 日本半導体に賭けるのとは少しそれるかもしれないけど、半導体ETFとして文句なしだよ
投資の参考になりましたか?
韓国メモリーもあるし、いいと思うけどね。
無駄と思うなら、わざわざ書きももでええよww
はいさようなら🥱
>ETFを騰がってから買うくらいなら、個別株買うほうがよくない?
>そもそも個別株やってるなら買う意味薄いし、手数料が無駄でしょう?
投資の参考になりましたか?
おぉ、時間外であがってる?
いずれ100行きそうだし今のうちになるべく多く買いたいなぁ
投資の参考になりましたか?
ここって偽DRAMだったのねw
投資の参考になりましたか?
ETFを騰がってから買うくらいなら、個別株買うほうがよくない?
そもそも個別株やってるなら買う意味薄いし、手数料が無駄でしょう?
投資の参考になりましたか?
なかなか押し目来なくて怖いけど来週買ってみます!
投資の参考になりましたか?
DRAMの掲示板、まだ出来てないの?
投資の参考になりましたか?
ここは、ラウンドヒル メモリーETFではないことに気がついた。
別の会社の古いチェッカーがDRAMで、検索するとここがヒットしてしまう。
早くラウンドヒル メモリーETFのを作って欲しい
投資の参考になりましたか?
あれ?ここでいいの?
お仲間探し(^^)/
投資の参考になりましたか?
SOXとDRAM どっちか片方ならどっち選びますか?
はい SOX いいえ DRAM
投資の参考になりましたか?
SKハイニクスのADRまで待てずお試しIN
投資の参考になりましたか?
掲示板違うけど
買ってはや30%あがったぞ
1週間たたずで
投資の参考になりましたか?
DRAMETF代わりになってて草〜!!
やっぱ韓国の強強メモリー株に手軽に投資できるのいいよなぁ〜
投資の参考になりましたか?
ここDRAM ETFの変わりに使っていい?🥹
投資の参考になりましたか?
DRAMの銘柄作成要望してみた。早く出来てほしい。
投資の参考になりましたか?
70ドルでインしたけど、失敗したかな?
投資の参考になりましたか?
空き家に勝手に入り込んで騒いでいます
投資の参考になりましたか?
ここ多分ETFのDRAMの掲示板じゃないよね?笑
投資の参考になりましたか?
MUより上げは小さく、下げは大きいのは如何に・・・
投資の参考になりましたか?
ずっとマイナスだったのに、急にプラスになってビビる(素人)
投資の参考になりましたか?
今日はお祭りですか?🤣
60ドルで、60口しか持ってませんが🤦♀️
投資の参考になりましたか?
MUガー!やっぱSNDKガー!とか
狼狽する自分には有り難い銘柄😀
投資の参考になりましたか?
捻り出して5株追加しました! 次回は給料日に追加検討
投資の参考になりましたか?
メモリはおさえておきたい!
投資の参考になりましたか?
宜しくお願いします^_^^_^
投資の参考になりましたか?
DRAM3倍ロングどの証券会社で買えるか知ってます?
投資の参考になりましたか?
スペースX落ちたからヤケクソでかいました
投資の参考になりましたか?
やぁ250口買うお~^^
投資の参考になりましたか?
成行で買ったら高値で捕まっちまった笑
投資の参考になりましたか?
5口しか買えませんが、、、よろしくお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
本日から50口だけで成り買いします。よろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?