(株)ディー・エヌ・エー

DNCLYIT・通信ADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

(株)ディー・エヌ・エーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 14.29%、買いたい 0%、様子見 23.81%、売りたい 0%、強く売りたい 61.9%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 優待が本当に微妙なんだよね〜
    ワンダリアは1回行ったからもう行く気ないし、バスケも微妙。
    1000株でベイスターズのチケットとかにして欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もしアクティビストがまだ抜けていないのであればですが…

    彼らの主戦場は、チャートではなく「総会の議場」なのでしょう。
    今は狩りをする獣のように静かに息を潜めている可能性もあります。
    今は個人の最後のふるい落としの機関の死に物狂いの下げなのかもしれません。


    総会で答え合わせをしたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バスケファンだけど優待イマイチ、人気の試合に使えず何年分も無駄にした
    野球ファンにはいいのかな 優待よければ持ち続けたかも 残念

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GO上がってるやん。持ってないけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日産に続けー!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り専用銘柄

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は村上が売った変更報告が出るのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 山崎は普通に抑えられんのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI全ブッパなんて対価がしれてて成長性がみられないんやろ。無駄にお金使わず方向転換しろよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの株は低ボラだよ
    低い方だけにボラがあるって意味でな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有枚数は知れているが1年半以上の現物ホルダーです
    ずーっと我慢していますが、経営陣はホントに何してんの??
    株価って世間からの評価ですよ??

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はなんとか勝てるといいですねぇ……

    そうでないとホント、やっべっぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあこういう経営者を有能って言い切る無〇もいるからなー

    >アベノミクスから上昇が続き
    >日経平均は7万円
    >ここ日経1万のときより株価下なんだぜ笑
    >どう考えてもここの経営者って無〇でしょ まあここ買って持ってるのも無〇すぎるけど ていうか自社株買いタクシーGO上場があって年初来安値って笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 野球日本一、ポケポケ、任天堂株、GOの上場、こんな千載一遇のチャンスがあって何一つ成長に繋げられないのはもはや才能

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガラケーソシャゲ黄金期やね。そのあとグリーのドリランドが流行った後はスマホのパズドラにとられ、モンスト、スマホソシャゲが流行り衰退。
    怪盗ロワイヤルみんなやってたなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モバゲーの怪盗ロワイヤルが超絶当たって、DeNAを一躍有名にした時代だったんよ。そっから伸びてないように見えるのはしゃーない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会でMBOを質問してください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会に行こうと思ってましたが、家に届いた案内はすぐゴミ箱に捨ててしまいました。

    初めての総会なので何か必要なものがあり、それが足りないが故に会場に入れないとマズいと思ったので一応会社に問い合わせしました。
    (もちろん自分で調べて問題無いであろうという事は分かってますが)

    昨日の夜問い合わせて、今の時点でまだ返信ありません。

    それこそAIを使って秒で返信すればいいじゃないですか。

    こんなんだから株価が下がるんですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3500です…何年待てばいいのやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げがやばいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポケポケの一発屋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MBOがない限り救われない屍となりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年安か信用買い減ったって結局あがらんかったんやね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最数年前に1兆円企業になるって言ってたよな。口だけかよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の15分は全部下ヒゲでねばったか
    明日明後日はガンガン上めざしてほしいとこや(*´∀`*)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アベノミクスから上昇が続き
    日経平均は7万円
    ここ日経1万のときより株価下なんだぜ笑
    どう考えてもここの経営者って無〇でしょ まあここ買って持ってるのも無〇すぎるけど ていうか自社株買いタクシーGO上場があって年初来安値って笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いしてGO上場して株価下落
    何をしている方なの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIの活用で生産性は上がっているらしい
    しかし人材の異動が滞っていて、既存事業は人材が余剰で、新規事業は人が足らないらしい
    事実なら、報酬の配分が間違っていて、新規事業や成長事業で苦労した者が報われないからでしょう。秀吉の一夜城じゃないですが、成果を上げたとこに大盤振舞して、人材余剰のとこは賞与をカットし管理職は降格するぐらいしないとダメでしょう。皆に一律に賞与ばら撒いてもダメですよ
    2027業績予想を上方修正して、配当を示せば株価は上がるでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 持ち越すおー
    今日買ったw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で普通に可決されたら、そこで失望売りや一区切りにする売りが結構出そうねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣の責任です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 異例の自社株買いはなんだったんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぁ村上よ俺たち何でこんな会社に投資しちまったんだ?明日の総会で南婆ともども一緒に引退して宿題終わったら空き地で野球でもしようぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高いか安いかで買うのではなく、将来魅力があるか無いかで判断して投資した方がいいよー

    何十年たっても成長できてないチャートが現実

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がり過ぎだぜ、買うしかないだろ 勝利は頂いた俺も買うぜ この当たりが底よ私も買う じゃあ僕も、、、どうぞどうぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁGOの期待も終わって、なんとかAI期待にすがって持ち続けるのはやめたほうがいいと思うw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIオールイン!とか言いながら、社内の改善にAI使いました〜ってレベルだから、AI半導体銘柄ではなく市場から全く相手にされてない😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 村上も震え上がってるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長い間、ガチホしてきましたが、なんの成果も得られませんでした!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつか持ってて良かったって思わせてくれんのかな😭
    村上さん4000でTOBとかさぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • denaに手を出してはならぬ ここも時期に腐海に沈む

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベイスターズは情けないし、早く球団売却しようぜ。
    キオクシアにでも売り込み行ってくれないかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで???
    もうこんな安いんだから買収されてよ。
    存在価値ないよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DeNA出身者にex-DeNAとか言う名前付けてブランド化させようとしてるの恥ずかしいからやめてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワンターレン 「死亡確認!」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ追加還元ないってなめられてそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 南無阿弥陀仏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここまで売り込まれるのはなかなか酷いね......

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • OLC どころか GOにまで抜かれとんのか、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • OpenAIと提携とかしてくれんかなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 任天堂株 8000円台で売っておいて良かったやんなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • goばくあげして抜かれてるの草
    後場損切りラインいかずにあげてくれよな〜😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Gm株過ぎんだよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切り 完了
    二度と買わん うんちが!!!!!!!!!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 任天堂と並んで2大53

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2350くらいかと見てたけど、先週ほぼ150、150ずつ下げてたの見ると…今日は100と見ると、2300かなあ😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え・・・年初来安値更新してるやん・・・

    OLCに抜かれとるやん・・・

    智子・・・2桁兆円まだ?w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オフィス内の便器はすべて和式とする」
    「社名を株主阿鼻叫喚DENNAとする」
    株主提案される?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MBOしろ!

    200億の追加自社株買いしろ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちまちま現物で買い増しですわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買えましたわ
    後場20を割ったらそこを損切りラインにしますわ( ˘ω˘)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率45.57
    これでは、株価の上昇はないですね。
    安いので買いを入れようとしましたが
    やめます。
    上がることを祈っています。
    頑張ってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GOより下やないかい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レンジ読みで2340台来たら買いでいきます🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 村上さんも含み損凄いから激おこ案件だお

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう4000円MBOで上場廃止のほうがみんなのためじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額2桁兆円魅せるんじゃないんかい 智子~~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜のリバが無くなってまた年安に近づいて来た。総会も恒例の野球関連の質疑で濁して通過だな。自社株買いして村上ファンド入って南婆社長復帰しても株価は去年より低迷するって日経7万時代で凄い会社ですね🥹

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200