大東の担当者がやたら設備投資を勧めて来るのだがノルマ課せられてるのかな?同じような大家さんいますか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
大東の担当者がやたら設備投資を勧めて来るのだがノルマ課せられてるのかな?同じような大家さんいますか?
投資の参考になりましたか?
配当いいし、ホールドでいいやん。
ナフサ関連も落ち着いたし、問題ない。
投資の参考になりましたか?
今日撤退しましたが、ここは結構強かったですね。
今の株価だと配当金狙いの方は安心して買い入れますね☺️
仮に下がっても年初来安値更新する危険性は無いのかな?と思います☺️
今日で撤退しましたが、配当考えたらここの銘柄凄くいいかなと思います。
今まで皆様の気分害する投稿も多々しました事をお詫びします😢
明日からは、ノンホルダーですが、株価上がって行くのを期待してます☺️(自分自身の反省含めてね)
もしかしたら、9月の権利確定日前に戻って来るかもですが、その時には私が戻るの躊躇する位に株価上がってるといいね☺️
投資の参考になりましたか?
今日の株主総会ですが、質疑応答でオーナーのクレームと思われる発言が複数回ありました。
それに対して、個別案件を発言するのは避けて下さいと言う投資家様がいました。
その通りです。
場をわきまえて下さい。
投資の参考になりましたか?
上がってバンザーイと書き込みしてたら、地震が起きた 地震がバンザイではない。誤解しないでくれ
投資の参考になりましたか?
バンザーイ!今、地震🫨
投資の参考になりましたか?
昨日の日経は、ほとんどハイテク株が引っ張った
投資の参考になりましたか?
今日は日経平均3000円以上上がりましたね☺️
ここも数円上がりましたね😢
配当利回りがいいからここ買ってますってホルダーにとっては、これでいいのかな?
私は、日経3000円以上上がってるのに、たがが10円も上がらない銘柄嫌ですね。
明日下がるか上がるか分かりませんが、撤退します☺️
投資の参考になりましたか?
何としても株価を上げさせたくない誰か?が
いるとしか思えない。でも、上げ出したら早い
だろう。
投資の参考になりましたか?
配当6〜7%になるまで下がるか?
そうなれば皆寄ってくるか?どうか?
投資の参考になりましたか?
昼見たときは何の問題もなく上げてた
引け後に見てびっくり なんでこんなに下げたのか?理由がわからない
投資の参考になりましたか?
今日も後場強かったね。
上がり幅本当に少しの少しだけど(笑)3連続プラス引けですね。
配当目的でここを買ってるホルダーは、この動きで全く問題無いと思いますが☺️
私みたいに短期利幅目的で参加したホルダーは、動き難しい状況ですね。
売って撤退したいけど(下がった時に)下がらないですよね。
年初来安値割った時点で撤退準備してましたが、割りそうにないですね☺️
だったら配当目当ての方は、ここは買い場なのかな?
投資の参考になりましたか?
10年チャートでは75日線の上だが短期では形が悪い
投資の参考になりましたか?
大東の担当者が悪くてなぁ。室内の蝿を追い払ってくれないんだ。
何してるんダロウなぁ。
投資の参考になりましたか?
昨日に続き今日も後場強かったですね。
上げ幅は少ないけど、下がるよりいいですよね。
来週は久しぶりに100円以上上がる日みたいですね。
けど最近の後場の強さは、配当目的で買いが入ってるのか?
投資の参考になりましたか?
安値で買い場を提供してくれ
投資の参考になりましたか?
家賃は上がらないのに、建築費は高騰し金利は上がる。しかも全国の空き家は1000万戸を超えようとしているし人口減少の中、今後も空き家は年40万戸以上のペースで増える。なんでこんな時に新築アパートを建てようと判断するかね?そんな奴は〇〇としか言いようがないでしょ。
投資の参考になりましたか?
オーナ―のリスクは 大東、 銀行は助けてくれません・・・
投資の参考になりましたか?
金利が上がれば利息収入で満足する人増えるだろうな~ わさわざリスクを取ってアパート経営するいるだろうか?
投資の参考になりましたか?
本日後場寄りからの安値から、良く戻しましたね。
下手したら、そのままズルズル下がって年初来安値突入かと思いましたが😢
そこから上がって後場は、本当に強かったね☺️
日経上がってもプラス引けしたしね(3円ですが)
明日は、今日の後場くらいの動きしてくれたら嬉しいですね。
因みに私は、配当目的で買参入してませんので、ある程度上がれば(逆に下がっても)撤収予定です。
確かに高配当銘柄なので、9月末付近の権利確定日前に株価次第ですが、再戦検討します。
取り敢えず、今は買い参加してますので、せめて3100円位まで上がって欲しいなぁ
投資の参考になりましたか?
買ってから永遠に下がるいい加減にしてくれ
投資の参考になりましたか?
どこまで落ちるんだろう?底はまだ?
投資の参考になりましたか?
その通りです。誰も先の事はわからないですよね。ただしインフレは間違いなく、投資は必要だと考えています。大東建託は、長期ホールドするには良いかと考えました。
投資の参考になりましたか?
配当が良い株を持つ人は長期前提でしょ。長期的に見ればここは上がるだろうし、何かの原因で上がらなくても配当が入ってくる。銀行よりよっぽど効率が良い、と私は思ってます。
投資の参考になりましたか?
それを言ったらおしまいだよ。誰もわからないよ。つまらん事言うねぇ。
投資の参考になりましたか?
配当良くっても、株価下がったら意味無いと思いますが😢
投資の参考になりましたか?
2998円で買い増し。だいぶ持ち株が溜ったから、しばらく放置です。期待してるわよ。
投資の参考になりましたか?
本日2995でインしました。配当利回り5.44%は大変魅力ですね。しばらくホールドします。
投資の参考になりましたか?
逆張りなら買おう
投資の参考になりましたか?
MSCIの件だけ心配や
投資の参考になりましたか?
これだけ下がったらガックリきますね。
投資の参考になりましたか?
切りよく3000で買いたいの〜
投資の参考になりましたか?
時価総額
2017年 1.8兆円
2026年 1.0兆円
-40%
日経平均は7万円にもなろうってのに
投資の参考になりましたか?
株主還元お願いしますよ
投資の参考になりましたか?
寄りの3050円で買い増し。何とかプラスで引けて良かったわ。
投資の参考になりましたか?
3089円で100株追加購入しました
これで全部で200株保有
とにかくビジネスモデルが確実なところに
惚れました。
おまけに利回り5%以上だなんてすごい魅力的😍🎯
投資の参考になりましたか?
ここは株価めちゃくちゃ意識してるから買い時ではある
投資の参考になりましたか?
日経大きく上がったので、やはり今日は駄目でしたね。
でも3000円切る可能性あるかなと思いましたが、後場良く粘りましたね。
下から結構上げて来てたので、来週に期待してます☺️
日経上がっても、ここに資金入る様な相場になるのを期待してます
投資の参考になりましたか?
また軽めの戻り売りに押されそう涙7月末位に増やそう。
投資の参考になりましたか?
今日は出だし不調だけど、長期で考えているのでこれくらいは誤差のうち。配当も良いしね。
投資の参考になりましたか?
来年の新規案件多発してます。安心しました。
投資の参考になりましたか?
私も新規参入です。3100円で数百株。そろそろ来るかな、と思って。下がったら買い増ししていきます。
投資の参考になりましたか?
自分も3115円で新規参入。
昔持ってたことがあるんだけど、久しぶりの保有。
連続増配期待で保有します。
投資の参考になりましたか?
3082円で100株新規参入
昔から気になってた銘柄
ついにゲット。利回りも5%越えてるし
投資の参考になりましたか?
日経下落時のお得意の逆行高☺️
でもいつもなら、後場から下がって(マイナス圏突入、又はその手前)来るけど、今日は最後まで強かったですね(月曜と同様に最後引けに少し下落したけどね)
後は、日経が上がる時に逆行安にならなければ、暫くは上昇相場に入るのかな?
何はともあれ、今日の動き最高でしたね(月曜に売建外してて良かったです)
後は買建のみなので、皆様と同じ様に上がるのを楽しみにしています
投資の参考になりましたか?
上がって嬉しいけど、わかる人教えて
投資の参考になりましたか?
こうゆう地合いでは、高配当株があがりますよね。
助かります
投資の参考になりましたか?
上がって来ましたか…相続税対策で困ってる客を相手にしてるので金利とかあまり影響無いです。(高くなりすぎると困るが)これからの需要に確実にマッチしてると思います。
投資の参考になりましたか?
日経平均の逆の動きをするな。
投資の参考になりましたか?
今日は、上がったり、下がったり、
値動き激しすぎ、
全く入れない、、、、
投資の参考になりましたか?
今日の後場に上げ幅縮小して、マイナス圏内に入りそうになりましたが、そこから見事に上に行きましたね☺️
潮目が変わったのかな?
私も保険で建ててた売建引けで精算しました。
買い参加分はマイナスですが、この2営業日の動きから、もしかしたら下げから上に変わったのかな☺️
明日の動き見て下がったら様子見、逆に3000円超えて来るなら追加で買い増し考えてます☺️
でも今日は強かったですね(引けの10円位の下げは、ご愛嬌かな笑)
投資の参考になりましたか?
長い付き合いだから判るよ2000円~1850円までは下がりそうだな・・?
投資の参考になりましたか?
逆行高、ホルダーの皆様良かったですね☺️
2999円まで行きましたね☺️
3000円超えて来たら、素直に上に行きそうですね☺️
投資の参考になりましたか?
この会社の怖いことはスキャンダル。経営陣の皆さんマネジメントよろしくお願いします。
投資の参考になりましたか?
今、幾ら気配値
投資の参考になりましたか?
流石に2650円では、明日は買えないと思います。
2850円だと買えると思いますが☺️
明日は、いつも通り寄りから直ぐにプラス後にナイアガラ下落するのか、他の銘柄同様にnyショックで寄りから大幅下落なのか予想難しいですね。
もしかしたら、逆行高もありえるのかな?
どちらにしろ、私は両天秤かけてるので、ここに関しては、明日は気楽です☺️
個人的には、明日は逆行高期待してます☺️
下がっても、高配当銘柄なので、8月位には上がって来ると思います。
ただ、信用買のメンバーがそこ迄待てるかな(買建のフォルダーほぼ全員マイナスなのでね、私もですが笑)
投資の参考になりましたか?
売り上げも利益も過去最高。借り上げ家賃も上がっているから保証リスクもなく、「高い建築費で契約だけ取れれば」不安要素なし。
投資の参考になりましたか?
2650で5000株買いを入れた
投資の参考になりましたか?
配当権利確定日っていつでしょうか☺️
確定日当日に購入したら権利確定ですよね😃
だったら今の下落銘柄のここを買う理由無いですよ。
私も買いでここに参加してますが、残念ながら底無しの下落銘柄だと判断してます☺️
Ny大幅下落したので、逆に月曜日上がる可能性もあるかもだけど、先週の動き見る限り、ここは駄目だね
投資の参考になりましたか?
過去5年での底値
2022年5月 2,134円
2023年3月期配当 103.2円
配当利回り 103.2÷2,134×100 = 4.836%
過去2年での底値
2025年11月 2,844.5円
2026年3月期配当 150.4円
配当利回り 150.4÷2,844.5×100 = 5.287%
昨日の終値
2026年6月5日 2,931円
2027年3月期配当 163円
配当利回り 163÷2,931×100 = 5.561%
今が買い場だと思います。
配当利回りが良いとこれ以上は下がりづらい。仮に下がってもたかが知れている。定期預金だと思って余裕資金のある方は中長期でお勧めします。
投資の参考になりましたか?
高配当、5.6%なので耐えます。
投資の参考になりましたか?
今日は周りに流されての上げな気が。上がるとしたら一旦2900割ってからのような。そのまま2700なんてこともなくないから慎重になりますね🦭
投資の参考になりましたか?
今日の相場見る限り(80%位が上昇したのに)ここは、暫く駄目ですね。
午前中前半は期待しましたが、午前引け前にマイナス突入、午後少しは持ち直すかと思いましたが、結局駄目でしたね。
私も引けで、もう諦めて買建1部損切りして、その分売建入れました。
明日からは、買建及び売建同数になりましたので、暫く様子見ですね。
けど、ここの動き見る限り、残念ながら2500円から2000円まで、あっという間に行くと予想してます(勿論、今月中に)
今日の相場で上がらないので、完全にここ見放しました。
因みに、私の持ち株の2000円台の銘柄は、今日の相場なので100円以上のプラスです(昨日もプラスでしたね、ここ昨日は90円以上の下げだったね)
どちらにしろ、私も買建持ってるので、ここも上がって欲しいけど、流石に今日の動き(最近1ヶ月位)見てたら売建保険立てないときついですね
投資の参考になりましたか?
とりあえず2枚INε(o´・ω・`)下がったら5枚くらいまでは買い増ししてみようかな
2650あたり割れたら損切りかな~
投資の参考になりましたか?
今日からバリュー転換だと思うんだけどなぁ
半導体の利確始まってるし
ダメなら高配当ガチホで信じる
投資の参考になりましたか?
あと120円落ちヨロシク(^-^)/
投資の参考になりましたか?
イビケンから仕入れてるし笑
投資の参考になりましたか?
マイナスになりそう
投資の参考になりましたか?
割安、売られ過ぎ銘柄に、変わったか
投資の参考になりましたか?
買い戻し開始
セキスイ1Qの好調のところが、ここの主力部分と思う。
気になるところはあるけど、一歩踏み込む。
投資の参考になりましたか?
さすがに今日は反発とは思いますが、
これはもう直近安値を突き抜けるか、
確認してから買い向かっても、
遅くはないかもですね。
今の売り屋は想定以上に売り込むから。
投資の参考になりましたか?
買戻し候補だすε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?