買うか悩むな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
買うか悩むな
投資の参考になりましたか?
🚜🛢️⛽️
投資の参考になりましたか?
180-185でも買い増しします?
投資の参考になりましたか?
170入ったらよろこんで行くんやけどな
投資の参考になりましたか?
うぜぇイライラするわ
投資の参考になりましたか?
下がっても買わない方がよい?
投資の参考になりましたか?
180前半で買いたいな
投資の参考になりましたか?
今夜は下がるかな
安く買えたらいいな
投資の参考になりましたか?
権利日近いから上がってるのかな?
投資の参考になりましたか?
もう、買わない方がいい??
ホルムズ海峡通れる?
投資の参考になりましたか?
今爆上がりしてる半導体株は地政学リスクに弱いから、この株は今は損してても絶対ホールドした方がいい
投資の参考になりましたか?
これから下がると思いますが
配当目当ての戦争前からの長期ホルダーさんはどうしますか?
とりあえず利確して再イン→はい
このままガチホ→いいえ
よろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
さがりそ
投資の参考になりましたか?
INPEXみたいに早く回復しろよ
投資の参考になりましたか?
長期保有目的で一旦少ないですが買いました。まだ下がったら買い足す予定です。
投資の参考になりましたか?
ここの上昇は原油価格がどこで落ち着くかによるかな?
投資の参考になりましたか?
マンデーでまた上がるね
投資の参考になりましたか?
今日本は補助金でていてるけど、戦争終わるころに途絶える
それまで石油メジャーを買い漁ろう
ホルムズがだめになったらシェールガスがあるアメリカの一人勝ち
投資の参考になりましたか?
エネルギーを抑えることは
相手の経済を支配できるこれが証明されましたね。
投資の参考になりましたか?
世界はアメリカ資本から石油を買う世界になるでしょうね。
シェブロン、ベネズエラと資産交換で合意-巨大油田持ち分引き上げへ
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-04-14/TDGE14T96OST00?srnd=jp-homepage#gsc.tab=0
投資の参考になりましたか?
原油価格が高値維持する限り利益は増えるでしょう、短期より中長期の投資の方が見込めるかな。
投資の参考になりましたか?
また上がりそう
投資の参考になりましたか?
下がっちゃうのかなぁ…せっかく先週買ったのに…
投資の参考になりましたか?
ホルムズ海峡封鎖で買い銘柄ですなぁ
投資の参考になりましたか?
今は買い時
投資の参考になりましたか?
あ~やっぱり上がるのね…🥲
投資の参考になりましたか?
あ~やっぱり下がるのね…🥲
投資の参考になりましたか?
こういう状況だと、株価上がって喜んでいいか分からない&下がったら凹む、気分的に面倒な株に思えてきたのでここらで離脱します!
投資の参考になりましたか?
保険のために買う株だな。イランが落ち着けば株価が下がるけど物価上昇は歯止めが掛かるし、イランが落ち着かなければスタグフレーションに陥る代わりに株価と配当で穴埋めが出来る。
投資の参考になりましたか?
たぶん、利益確定売りで。
十字線が出てるので、反発すると思う。
投資の参考になりましたか?
やっぱり😢
投資の参考になりましたか?
75日で反発なか
投資の参考になりましたか?
7株買いました!初米国株です!
投資の参考になりましたか?
今夜は下がるけど長期的に見れば上がるよ
イランの石油化学施設破壊されたんだし
投資の参考になりましたか?
今夜暴落するのかな?😨
投資の参考になりましたか?
再加熱、青天井確定👍
投資の参考になりましたか?
原油が上がる限り上がりはじめる。
投資の参考になりましたか?
戦争長引くの確定してるのに何で下がってんの
投資の参考になりましたか?
なんで今日さがんねん
投資の参考になりましたか?
もうこれ以上上がらんな
投資の参考になりましたか?
爆上げ相場再会😃
投資の参考になりましたか?
今夜上がるかな?
投資の参考になりましたか?
黙って握る。
投資の参考になりましたか?
原油を制するものは投資を制す
投資の参考になりましたか?
ここは原油の値段以前からベネズエラの利権も絡みそうだから上がってたんだよね?
ならまだまだホールドだな
投資の参考になりましたか?
押し目くるかな
投資の参考になりましたか?
オワコンですか?
投資の参考になりましたか?
一昨日売っててホンマに良かった🤣
逃げ遅れども乙!👋
投資の参考になりましたか?
まだ売る気は無いけど、ロッキードの二の舞にならない事を祈る。
にしても、戦争の様子みると、戦争で稼ぐのって、少額でも心痛むな。
日本だけいつまでも安全地帯に留まらず、せめて徴兵制導入すれば、罪悪感も薄くなるけど。
投資の参考になりましたか?
アメリカ戦争利益の本命はここだと思っている
今のうちに乗っておいた方がいい
このビックウェーブに
投資の参考になりましたか?
まるでシェンロン
投資の参考になりましたか?
多分これからも上がるよね
投資の参考になりましたか?
ベネズエラと原油高
追い風すぎる!
配当も美味い😋
投資の参考になりましたか?
青天井継続かなぁ😃
投資の参考になりましたか?
無敵のジェブロン
投資の参考になりましたか?
原油は中東、って常識の中
時間は必要だけどベネズエラは期待だから
面白い銘柄だと思うけどね
原油が高止まりしている間に
ベネズエラの生産が進展していくと
そのまま上がり続けるかもしれんよ
投資の参考になりましたか?
短期トレードでない人にとっては、
これからで、それでも十分です
安定した配当と、こういうリスクの時に
働いてくれる期待してる銘柄なのですから
投資の参考になりましたか?
強気派でも240ドル慎重派で190ドルって記事見たからここから上がっても20%しか上がらないと思ってる。
投資の参考になりましたか?
197に下がった時に買い増しすればよかった
投資の参考になりましたか?
強いなあまじで
投資の参考になりましたか?
原油バブル到来やなぁ
投資の参考になりましたか?
やはり時間外取引で200ドル💲💵超えて来ました😃ここまで来たらもう青天井かなぁ😃
投資の参考になりましたか?
遅れはせながら今夜INします
投資の参考になりましたか?
これからですね。200ドル💲は、余裕に超えてきますわぁ😃
投資の参考になりましたか?
昨年から十分に上がっていて
すでに高値圏ですからねえ
投資の参考になりましたか?
うーん。言うほど上げないな。アメリカ株としての側面も併せ持ってるから?
投資の参考になりましたか?
本に書いてあったな ここ
今年買いの8銘柄
投資の参考になりましたか?
220ぐらいならないかなー
投資の参考になりましたか?
やっぱり一人勝ちするのかな?
投資の参考になりましたか?
今の状況で、ここは絶対買われるよな。
ベネヅエラの石油掌握。ホルムズ海峡閉鎖。全て繋がっているように見える。
投資の参考になりましたか?
ちょっと遅れたけど参戦
inpexとか石油資源買うならこっち買った方が良いよね
どうせ円安なるだろうし
投資の参考になりましたか?
イランから中国への原油輸出量に懸念がでれば
ベネズエラで操業できているCVXにとっては
非常に興味深い状況になりそう
投資の参考になりましたか?