どうですかねえ‥。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
どうですかねえ‥。
投資の参考になりましたか?
良い株見つけた。長期で安定この銘柄は良いね。
世界的 業務用制服販売 清掃用モップなどのレンタル
リーマンショックからの年平均上昇率が26%って凄い! 配当1.0%
しかも定規で引いたように10年以上真っ直ぐ右肩上がり
値動き安定 非常に安全性が高い
純利益良好 自己資本比率 45.2%
PER 36 PBR 12 ROE 37
強み
契約型収益モデル:安定したキャッシュフロー
高い営業利益率(15.4%):価格競争に巻き込まれにくい
ブランド力と顧客ロイヤルティ:解約率が低く、長期契約が多い
景気耐性:衛生・安全関連は不況でも需要が落ちにくい
現在高値から-12%ほどの小さな押し目を作っており、全力投資するほど安くはないが、この銘柄は非常に安定性が高くなかなか下落しないため、年26%も上がっていってしまう銘柄で明確な押し目を何ヶ月も待っていると機会損失になると判断し、とりあえず少しだけ打診買いした。暴落に強いディフェンシブ銘柄なのに、年26%(配当を含めると27%)のリターンはあまりにも魅力的。
投資の参考になりましたか?
すんごい久しぶりに様子見たけど過疎ってるね(笑)
株価はのんびり順調ね
投資の参考になりましたか?
先週月曜日入ったSPXL 26.92%、TQQQ 32.44%の含み益になっている。過去平均でVIX50超えで入れば1年で85%の勝率、20%以上のリターンが期待できる。100%の勝率の株式投資などない中、85%の勝率を見逃す手はない。まだここを現金化した分は未投入だが、またVIXが急騰した場合に投入する予定だ。ほとんど下げる事のない銘柄を持っておいて良かった。シンタスありがとう、おかげで強気に攻める事が出来た。また落ち着いたらここのポジションを増やす予定でいる。
投資の参考になりましたか?
現在4%の含み損だが、この相場を考えるとほぼ無傷だ。先月LLYを一部利確したが、今日ここを半分現金化する予定。でもってSPXLとT QQQを買い始める事にする。今日から3倍レバで虎穴に入る。大損こいたら笑ってくれ!
投資の参考になりましたか?
他は嵐、ここはベタ凪。さすがやね。
投資の参考になりましたか?
反転の兆しかな?
割高感は若干薄れましたよね。
投資の参考になりましたか?
んー
明日あたり買ってみようかな
投資の参考になりましたか?
クリスマス休暇で市場参加者激減の中、力技でやられましたね。
まあ、ここは長期で見る銘柄なので下げ過ぎたらぼちぼち拾っていけばいいでしょう。
遅かれ早かれ高値を更新しますよ😊
投資の参考になりましたか?
今日は約定重視でナンピン成買い。
目先の含み損なんてどうでも良い。
手持ちのハイテク掲示板では株価ばかり追っかけて下がって売る人が多い。どうやって稼ぐのやら。。
forget about price tag🎵 JESSIE J
今日もシンタスのユニフォーム着て仕事してる人がどれだけいるか。。今日も安眠。
投資の参考になりましたか?
少し前の急落はこれを察知していたのか。▲10.57%。過剰反応と信じたい。
投資の参考になりましたか?
この決算内容で、ここまで、下げるとは⁉️汗
投資の参考になりましたか?
ひどい落ち方だ。過去最低では?
投資の参考になりましたか?
来週決算あるから決算チャレンジするわ
今良い感じに落ちてるから普通に良ければ跳ねるでしょ
投資の参考になりましたか?
凄く落ちたね。
投資の参考になりましたか?
粗利50%、超優秀。安全部門の成長も楽しみだ。
投資の参考になりましたか?
なぜ落ちたの?
投資の参考になりましたか?
なんてきれいな長期チャートなんだろう
投資の参考になりましたか?
新高値ゲット。買って良かった。
8月円キャリーの暴落でもほとんど下がらず8月15日頃には新高値を取っていた強さに目を付けて購入に至る。トランプになったら苦労する相場が続く可能性もあり、誰が大統領になっても安心な銘柄を中心に物色強化中。買い増しも検討。
投資の参考になりましたか?
ORLYもお勧め。
投資の参考になりましたか?
やはり買ってしまった。取得平均204.37ドル。わずかに含み損スタート。長期放置。
投資の参考になりましたか?
へー、分割したんだ。ほったらかしポートフォリオにするには必要な銘柄、こことICE、VRTXが候補。来年のNISAにと思っているんだが、待てそうにない。
投資の参考になりましたか?
良い感じ
投資の参考になりましたか?
4分割
投資の参考になりましたか?
こことローリンズ(ROL)はお宝株。退屈な商売で、派手でもハイテクでもないが、着実に上昇する。この手の株として他にはコパート(CPRT),リアシュアランス•グループ•オブ•アメリカ(RGA)などが良いと思っている。
投資の参考になりましたか?
長期上昇トレンドの優等生企業だね。
投資の参考になりましたか?
地合い悪い中、跳ねましたね。
投資の参考になりましたか?
買って早々に含み損にならない、これに応えてくれたのがシンタスさんです。
投資の参考になりましたか?
必然的に成長する‼️ ^_^
シンタス‼️ ^_^
次回決算発表は7月11日‼️ ^_^
決算日まで約2ヶ月‼️ ^_^
おそらく決算日当日までに‼️ ^_^
800ドル突破‼️していると‼️ ^_^
見ています‼️ ^_^
間も無くテイク・オフ‼️ ^_^
投資の参考になりましたか?
成長さらに加速!
投資の参考になりましたか?
分割してくれないかな・・・。
投資の参考になりましたか?
良い感じ
投資の参考になりましたか?
買いました
投資の参考になりましたか?
そろそろ少し買いたい
投資の参考になりましたか?
コロナ後も制服レンタルは堅調でしょう。
それにコロナのお陰で、制服の消毒が必須となれば回転は増えて更に利益が上がると思います。
投資の参考になりましたか?
優良企業で、長期保有に向きますね。
投資の参考になりましたか?
コロナショックまで、びっくりするぐらいPOOLとチャート重なってたんだな。
今回のシチュはCTASに不利だった。MCDとDPZの関係みたいだ。
投資の参考になりましたか?
落ち着いたら爆上げ!
投資の参考になりましたか?
テレワーク推奨じゃ、ユニフォーム洗う必要も無いか。
この展開は読めなかった。
投資の参考になりましたか?
最近の下げ、何かあった?
投資の参考になりましたか?
ユニフォームレンタルはアメリカの人口が増える限り無くならない。貿易摩擦も関係無しです。シェアナンバーワンの安心して保有できる銘柄です
投資の参考になりましたか?
シンタスについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
投資の参考になりましたか?