• NASDAQ

コア・サイエンティフィック

CORZIT・通信
17.98
  • 15分ディレイ株価

コア・サイエンティフィックの掲示板の投稿コメント詳細

おお、他にも古参の方がおられたとは!
私は破産した時に買ったのですが、そのまま1年くらい凍結されて、放置してたらいつの間にか復活してました笑
しかし、5万程度しか買ってなかったのでIre.さんの利益より大分少ないですね。

掲示板が閑散とし過ぎているので、ついつい投稿してしまいました。
今後ともホールドしていきましょう!😆

投稿の添付画像様子見
返信

投資の参考になりましたか?

返信コメント

  • >>404

    再上場時に買いましたが、それ以前に買っていた場合もそのままだったんですね。
    そのあたりくわしくありません。
    マイニング銘柄としてなんとなく買った記憶ですが、CRWVにひっぱられる形になりましたね。
    特に売る予定もなかったんですが、次$20台のせてきたら売っちゃうかも👀
    tom様のように先見の明もないので、なにか他におすすめあれば教えてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200