コンセントリクスの企業情報(従業員数・代表者名など)
企業情報
特色 | コンセントリクス(Concentrix Corp)は、カスタマーエクスペリエンス(CX)ソリューションと技術のグローバルプロバイダーである。【事業内容】CXプロセスの最適化、技術革新、フロント・バックオフィスの自動化、分析、ビジネス変革等、エンドツーエンドの機能を提供する。顧客ライフサイクル管理ソリューションには、顧客ケア、販売サポート、デジタルマーケティング等のサービスが含まれる。また、CX・ユーザーエクスペリエンス(UX)戦略と設計、デジタルトランスフォーメーション、顧客の声(VOC)と分析等、補完的なサービスも提供する。CX/UX戦略と設計ソリューションには、CX戦略、データ駆動型ユーザーデザイン、ジャーニーマッピング、マルチプラットフォームエンジニアリング等が含まれる。デジタルトランスフォーメーションソリューションには、ロボティックプロセス自動化、コグニティブオートメーション、モバイルアプリ開発等のサービスが含まれる。VOCソリューションプラットフォームであるコンセントリクスCXは、顧客からのフィードバックを実用的なインサイトに変えるのに役立つ。「Concentrix + Webhelp」の商号で事業 |
---|---|
英文社名 | Concentrix Corp |
本社所在地 | 39899 Balentine Drive NEWARK, CA 94560 USA |
電話番号 | 302 658-7581 |
設立年月 | 2009年1月 |
代表者名 | Christopher A. Caldwell |
業種名 | 工業(Industrials) |
市場名 | NASDAQ National Market System |
従業員数 | 440,000人 |
ウェブサイト | https://www.concentrix.com/ |