• NASDAQ

C4セラピューティクス

CCCC医療関連
4.24
前日比
+0.12(+2.91%)
  • 15分ディレイ株価

C4セラピューティクスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 久々、有効性と競合より優位であれば、跳ねるはず。
    6月3日 Jefferies Global Healthcare Conference
    6月12日(EHA:欧州血液学会)
    結果次第ではRoche・Pfizerとの提携は布石、買収案もあり得るよね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算でこんな上がる?
    何が起こってるの?
    嬉しいけど(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前日比20%超!
    人気のない板なため、静かに喜ぶ( *´ω`* )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じくプラ転
    これから頑張ってまず2ドルへ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2ドル近くなってきた

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜に見た 1.12ドルの時
    まだ医薬品関税が・・・と思いつつ寝てしまい
    目が覚めたら1.30ドル
    寝ぼけて、慌てて買ってしまいました😅

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうはまだなり
    の言葉が脳裏にあって買い増し躊躇してます。
    でも買い増ししたい😅

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 関税……

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夏に上昇
    1.78 2倍になってほしいです

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さぁどうなるでしょうか

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たぶんもう終わってる…損切りしとけばよかった。所詮、ペニー株だわ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バイオの噴き上げ威力は強いけど
    いつ来るか分からないのがですね😅
    下げ途中にくる足を見ながら少しずつ買い足して
    平均取得価格を下げるしかないですかね。

    桜島みたいにちょくちょく噴き上がるといいんですけどね(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝4時頃、下ひげ陽線なのを見て
    つい、ナンピン買いしましたが、
    後で見たら十字線・・・
    そろそろ買いネタ投下して欲しいです😅

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一目均衡表の転換線と基準線の間で動いてるだけなので、3.7付近は拾いどころかなと勝手な妄想してます。
    個人的には、4Dに直近期待大なところです。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MACDがGCしてますが
    上とも下とも、もう少し日柄いりますかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3.48で再参入しました。
    底でありますように

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週下げて終わると見込んで待ってたんですけど
    投げ玉巻き込んで、力溜めて欲しかったですね。

    このまま10月中旬みたいな上げを演出してくれたら
    それはそれで私的には結果オーライではあります。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じく、かなり強めにチャート監視中です👀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しですが利益でたので一度利確
    また様子みてきます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間結構下げてますね
    何か良くない材料出たんでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また跳ねそうですな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 75日線に支えられつつ6$台踏み固め
    下からくる25日線がじわじわと・・・クロスからの⤴︎︎︎
    してくれるといいなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく来ました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いまいち…悪い
    他は順調なのに…
    こりゃ下がるぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6.2が押し目だったかなー
    7には近いうちいきますねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 春までに20ドルは無理でしたか…笑
    これから押し目ですね
    企業成長は良いので下がったら参入
    良いポジションで理想は年末に2倍で利確

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 跳ねましたねぇ。注目はしていましたが買いそびれました。世の中こんなもんっス❣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか利益出て良かったです
    注視してまたお世話になろうと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4.5で再参入です
    好材料だったのでこれから少しホールドしときます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • でもデータを見るとそこまでポジティブに見えないからリスキーな気もしてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 製薬皆プロタックなんだから黙って買っとけば50ドルまでは行く。そういうこと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 参考になります。
    ありがとうございます。
    調べて株価みながら判断したいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来年は利下げで期待。
    11月大統領選。
    株価もかなり低いので 期待しかないのですが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しずつ落としてきますかね…
    そして2024.3月頃には株価いくつになっていると
    皆さんの予想教えて下さい。
    私は20ドル付近まで付けて、春から下がり秋頃からかなり上がる予想をしています。40ドル付けてほしいと…期待です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じく興奮でした
    再度参入考えましたがさすがにここまで伸ばすと思わなかった
    今日も伸びる気が…笑
    年末から3月頃が面白そうです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごいよーー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1.17で参入し1.96で利確しちゃった…
    もったいないな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気になるデータではあるが、
    この株価は入らざるを得ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これが本場アメリカのナイアガラか!😲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • C4セラピューティクスについて話し合うスレッドです。
    スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

    textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。

    Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
    その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200