株は悲惨なことになりますよ😂
既に悲惨なんですけど更に逝きますよ更に😂
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
株は悲惨なことになりますよ😂
既に悲惨なんですけど更に逝きますよ更に😂
投資の参考になりましたか?
株どうなるの?
投資の参考になりましたか?
月曜日に終値1ドル越えなかったら終わりですね😳
一応7月13日までは延長申請受付られるみたいですけど、申請したところで認められるかどうかわかりませんけどね😂
このままなにもせずに終わったら面白すぎますね😂
投資の参考になりましたか?
あと16日だよ
業績で買いを検討するなら、2027年後半から2028年のマシン入れ替えのリプレイス時期と2028年4月のビットコインサイクル、他社との性能比較を見ながら安値仕込みじゃないの
投資の参考になりましたか?
併合しないんじゃないですかねホントに😂
この有り様では延命してもこれ以上増資でお金集めるの無理そうだから併合する意味がないんじゃないですかね😂
増資するため以外に上場してる理由ないでしょうからねこの会社は😂
投資の参考になりましたか?
併合の発表こんな直前までないもん?
投資の参考になりましたか?
株式併合しないのかなあ。するならもう少し早く発表するだろうに。
投資の参考になりましたか?
あと2日と言ってるのに何を言ってるのでしょうか😂
投資の参考になりましたか?
ショートセラーのオモチャだな。ビットコイン4万ドルなったら、株価いくらになるやら。
投資の参考になりましたか?
シルバーマン、絶対毎回🆖覗いてる定期🤣
いえ〜い、無視リスクマン見てる〜?✌️
投資の参考になりましたか?
無視リスク見えないフリか❤️
投資の参考になりましたか?
次の決算などあるのですか?😳
あと2営業日ですよ😭
投資の参考になりましたか?
まだ下がるよ、、
投資の参考になりましたか?
SOFI損切りしてこっちに粘着始めるの?
投資の参考になりましたか?
次の決算のあと0.1わるかもな。ビットコイン下がったら小規模マイナーから売掛金回収できなくなって、株式併合と希釈化するよ。無知な個人を財布にするのがここの資本政策。経営者は自業自得でプロの空売りの標的になってるけど、泣くのは株主。
投資の参考になりましたか?
速報:CanaanのCEOとCFOが共同で、オープンマーケットにて約0.35ドルで1,065,000 ADSを購入。インサイダー買い入れは自信のシグナルとなり得、$CANの短期的なセンチメントを高める可能性がある。
火吹くか?
投資の参考になりましたか?
このコメントで無視リスク3連投だから
また見るのかな?
みんな待ってるよ。
貼ってね❤️
投資の参考になりましたか?
耐えられなくなって🆖解いて見るとか…おめースケベだな🥴
3日後でバイバイ🤗
投資の参考になりましたか?
無視リスト連続してたから覗いたら誰だかわかりませんけど名前買えて書き込み消して逃げたほうが良いとか言ってることが真逆になってるじゃないですか😂
しかも今更😂
投資の参考になりましたか?
-80%でさよなら
ずいぶん待ったけど恐らくこれ以上得るものはない…二度と中国の株買わないと思うw
投資の参考になりましたか?
株式併合したら、こっから10パーセントとか平気でいくから、まだ持ってるなら今のうち逃げたほうがいいよ。
投資の参考になりましたか?
1.5ドルくらいでめちゃくちゃな株式希釈化してたから、こうなるよ。自社株買いの枠も全然使ってないし、株主にババ押し付けて食い物にしてるだけだからな。CEOの自社株購入もただの呼び水なの投資家にバレてるんだな。
投資の参考になりましたか?
数日中に0.2いくな。
投資の参考になりましたか?
最後まで安値更新😂
投資の参考になりましたか?
無視リスクマンことシルバーマンともあと3日か…多分すぐ君の事忘れると思うけど元気でね😘
三日後には損切りゾンビを抜け出して無事に成仏してね🙏🧟♂️
これからはSOFI一本で頑張るの?それともIREN粘着?🤔
投資の参考になりましたか?
社会的に苦、ずだな〜
もう何一つとない
投資の参考になりましたか?
希薄化ばっかやってたから見放されたな。まだ下がるよ。
投資の参考になりましたか?
こんな小型株に人生賭けれる人間の投資金額なんて元々知れてる
売っても売らなくても死んでるも同然だよ
投資の参考になりましたか?
自社株買いしても無駄でしたね当たり前に😂
自社株買いして買いが入って上げたところで逃げようとしてたんじゃないですかねこの会社のことだから😂
既に信用も期待も完全に無くしてますから無理なんですけどねそんなお花畑の考えは😂
あと3営業日楽しみましょうねみんなで😂
投資の参考になりましたか?
コメントありがとうございます。
私がガチホ?どうなんでしょかね?
まぁ余剰資金で買ったのは事実ですね。
カナンで儲けたのも事実です❤️
投資の参考になりましたか?
紙屑にはならない。少額の価値はあるでしょう。ガチホバジリコさんどーすんのかな😳
まあ、余剰資金で遊んでるだけだと思うけど🥰
投資の参考になりましたか?
株価統合したらドラゴンフライみたいな未来しか見えんちゃよ😭😭😭😭😭😭😭😨😭😭😭😭😭😭
投資の参考になりましたか?
まさか損切りしてない人なんかいねーよな?はよ売らな死ぬぞ
投資の参考になりましたか?
米国防衛省が中国企業を「ブラックリスト」したみたいだけど米国から見たらカナンも印象良くないよね😭😭😭😭😭
投資の参考になりましたか?
ここは株式併合するから生き残るよ。ただ暴落待ったなしだけど。紙屑にはならない。
あなたほんとに頭悪いんですか?😂
投資の参考になりましたか?
買ったよ🤔
投資の参考になりましたか?
7/13以降無視リスクマンことシルバーマンが消えると思うと…CANには中間選挙前まで耐えてもらうしかない😖
シルバーマンvs CANという構図🤣
投資の参考になりましたか?
ホントに頭悪いんですか?😂
7月13日までに10営業日連続1ドル越えないと駄目なんですよ無理ですけど😂
そういうとこですよ逃げ遅れる原因は😂
投資の参考になりましたか?
あと5日で無視リスクマンことシルバーマンとお別れ…アレ?全然悲しくない🤣
投資の参考になりましたか?
営業日じゃなくてカレンダー日な。
投資の参考になりましたか?
廃止にはならんでしょ、やばいのは間違いないけどさ。せめて0.6ドルに戻ってよ。
投資の参考になりましたか?
わいの100株、火ふかんかな
投資の参考になりましたか?
あと5日ですね5日😳
投資の参考になりましたか?
>うれしいですか?😳
最高にうれしいです🥰❤️
投資の参考になりましたか?
上場廃止直前だと思うんだけどなんで今日上がったんだろう?
投資の参考になりましたか?
(もうそろそろ無視リスクマンことシルバーマンが消えると思うと)嬉しいです😭
投資の参考になりましたか?
うれしいですか?😳
投資の参考になりましたか?
9108から9112まで何があったのか?🤔
投資の参考になりましたか?
損切りキングのシルバーマンさん、おは無視リスク🥱
投資の参考になりましたか?
こんなもん持ってるわけないじゃないですか😂
1.5ドル台で売りましたよ貴方と違って😂
そんなことよりあと6営業日ですよ6営業日😂
一緒にカウントダウンしましょうね😎
投資の参考になりましたか?
ここどうなるん?
投資の参考になりましたか?
汁婆、お.前まだホールドしてるんやろ笑🤣
投資の参考になりましたか?
今更多少の上昇したところで手遅れですね完全に🥹
投資の参考になりましたか?
🫵😂
投資の参考になりましたか?
😂
投資の参考になりましたか?
まともに話し合えばやられる危険性があるので、カウントダウンbot化する無視リスクマン、ことシルバーマンさん😂
投資の参考になりましたか?
あと9営業日もおもちゃで遊べるなんて😍😍
投資の参考になりましたか?
米国の祝日あったので残り9営業日ですね😭
投資の参考になりましたか?
いえ、おもちゃ枠です🤗
投資の参考になりましたか?
はい、ダウト
無視リストじゃない…無視リスクや🤣
みんなのおもちゃ、CAN100ドル宣言シルバーマンの名は伊達じゃないね〜🥴
投資の参考になりましたか?
普段は無視リストユーザーですばっかのに最後の最後に普段は居ないような人が出てきましたね😳
逃げ遅れてこんな末期になるまで無言で爆損し続けてきたとか想像したら悲惨ですね悲惨😂
最後に足跡でも残したかったんですかね😂
投資の参考になりましたか?
この手の人は我慢が出来ないからね、仕方ないね😔
投資の参考になりましたか?
多分また我慢出来ずに書き込みしてくるに1カナン
投資の参考になりましたか?
自分こそオンダスに張り付いてりゃいいのに…
頭おかしいヤツってシルバーマンといいブーメラン大好きだよなぁ
投資の参考になりましたか?
おは無視リスク🥱
あと10営業日でシルバーマンこと無視リスクマンともお別れ…あれ?全然悲しくない🤣
投資の参考になりましたか?
あと10営業日ですね🥹
毎日10%上げても1ドルに届きませんね😭
投資の参考になりましたか?
何を頑張るねん😂
投資の参考になりましたか?
ぉぉお。去年2ドル付近で最後手放して今さっきまでふと思い出して半年以上ぶりにみたら株価えぐい。頑張ってくださいね
投資の参考になりましたか?
おは無視リスク🥱
キングボンビーことシルバーマンさんに取り憑かれたIRENはこの地合いで+1.81%…
ホルダーへの謝罪、あくしろ😡
投資の参考になりましたか?
+0.03ドル🥹
投資の参考になりましたか?
結末は
投資の参考になりましたか?
オモロw
無視リスクw
ヤバいオッサンが追い詰められて連呼してる状況しか思い浮かばんよ😂
投資の参考になりましたか?