最新のAIデータセンターが抱える諸問題と、この創業から150年を数える老舗企業の持つ技術との親和性の高さには驚かされるばかりです。
それが結実したのが先日のAPDL向けの24億ドルの契約であり、さらに同日にホワイトハウスで交わされたユーザー保護誓約の追い風を背景に、もしハイパースケーラーとの直接契約に漕ぎ着けることができれば、いよいよAIインフラ銘柄としてのマルチプルの評価変えが起きてもおかしくないでしょう。
まだ伸び代も十分で投資妙味のある、とても面白い銘柄だと思います。
投資の参考になりましたか?


