• NYSE

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ

BTI一般消費財
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

ブリティッシュ・アメリカン・タバコの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • なんか下落したら一気に戻すのに、戻りが遅いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来るべき半導体AIの暴落時にここは持ちこたえると思うけど、、ディフェンシブ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来年新ニーサ満額投資するから500株売却予定。楽天sp500中心に楽天NASDAQ100も20%ぐらい移管する。配当は魅力だけど配当再投資する投資信託の方が成長加速するから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タバコはディフェンス株なので、ハイテクが上がると下がる事が多いです
    指数はハイテクの割合が多いので、タバコは指数と逆相関になるからヘッジになるのが良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増し しました
    為替介入が怖いけど😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タバコ系って何でいつも意味不明なタイミングで下げが来るんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ今日買い場ですよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ ほんとヘッジで空売りするの大事
    権利日前までに買い戻すだけ
    下げてる意味も分からんし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドル建てでも2倍以上に復帰
    円建てだと120%の含み益
    あの時何で500株で打ち止めしたんや、、、、
    は辞めといて
    ドル印刷機としてずっと持ってます
    配当金だけで後7年で恩株の仲間入り☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBI米国株アプリならメニューに為替取引があるから
    そこで替えられます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 60ドル割ったら 買い増し しようか思います😊
    すみません、ここにいる方に 質問なんですが、
    自分 アメリカ株 初めてなんですが、
    配当金をドルから円に替えるには どうしたら 良いですか?
    ちなみに、SBI証券です。 ご教授お願いします🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後に叩き売りか。8月の配当金楽しみだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺の株価でうろうろかなあ
    だいたい配当利回り5%くらいだし
    強いポジティブ要素もネガティブ要素もなければ、妥当な株価かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セブンスターを吸ってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 57ドルリトライお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おー、プラ転!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期保有前提、安くなったらチビチビ買う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 〜2019年4月というのはデータとしては古くないでしょうか?
    アップデートしてもパフォーマンスが良いのは想像できますが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず アメリカ株勉強の為1株買いました
    よろしくお願いします。😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダウ強いな
    今日は期待薄
    寝よ😮‍💨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはハイテクの逆か。嬉しくもあり、そうでなくてもいいのよ、でもあり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値で買えた人⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2倍切っちゃった😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そ、そろそろ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースX買わなくてもBTIのパフォーマンスすごいで

    BTIとS&P500指数の配当再投資込みトータルリターン比較(1999年~2019年4月)
    BTI 年率12.7%(20年で38倍)
    S&P500 年率10.3%(20年で19倍)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも資金抜けてスペースx行くんかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめて50きって

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま30くらいまで下げて欲しいね。まだまだ高杉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月の上げの窓埋めになったね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8日連続下落ですね
    下げ率もここに来て加速してるし😱
    他のタバコ会社は戻してるのにね〜
    まあまあ我慢我慢
    どうせ売り買いしないので
    配当金は物価連動してチョットずつ上げて
    安定してお支払いよろしくお願いします☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRが出てたんやな
    良くも悪くも、なんのサプライズもない内容だけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 30ドル台後半で持っています。値上がってしまって、とても買えないなぁ、でも老後は不安だなぁと思っていたところにプレで60ドル割った!初めて持株会以外で配当再投資してみます。いままではドル円が美味しいところで売って外食やスマホ買い替えなどに使っていましたが、これも勉強。平均買単価は上がってしまいますが、些末な数字と思ってトライします。極力安く刺され!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に今日くらいには下げ止まりと思いきや
    プレマーケットも大きく続落
    ptsと違って信憑性あるし😩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均値上がっちゃうけど、買い増ししときました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本では高配当株が受難の時期ですが、BTIは今のところそこまで悪くないし、自分も2年前のNISA組なので、まだ平常心。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げかたすごいですね
    2年前の新ニーサ組の私は
    ギリ2倍キープ位😮‍💨
    気分は悪いが今日はJT好調でセーフ😓
    普通に酒飲めてます🍺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがのBTIもこのAI異常相場では少しお休みかも。配当もらいながら、落ち着いて握り締めていきましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もそれ位ですが、前に200万くらいの方がコメントされてました。リタイア時にはそれ位目指したいですが、今は高過ぎて買い増し出来ません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BTI頼む下がってくれー🙏🙏🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございますそんなもらえないのですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チョットスピード違反気味でしたからね
    私はインカム重視なんで
    配当金さえ物価連動して安定して頂ければ
    安堵です
    含み益は酒のアテ
    それも大切ですが☺️
    >垂直に上がってから垂直に下がってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 単体ではそんな無いですが
    500株で26万円位です
    主戦場は日本株なんで
    十分と思ってます
    スペースXの IPOは気になりますが😏
    >配当金 年56万ほど手取り、わいより配当金もらってる人います?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分で計算しろよ

    そんくらい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • nisa29.16ドルx397  36.02ドルx594
    31.67ドルx230 買ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然及びませんが、定期的にしっかり配当が入って気持ち良いです!!

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 56万もらうにはいくら投資すればいいのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中々68ドル行かないのぉ

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金 年56万ほど手取り、わいより配当金もらってる人います?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファミマでグローヒーローのスティック無料引換券
    専用だから残念

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不調日本株に必ず連動するなぁ〜
    好調期も連動するから
    ツンデレさんやけどね〜😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうBTI
    安定した資産形成には半導体よりBTI

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マネックス、配当金入金

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新nisaの直後はドルが141円くらいだったから尚更羨ましかった
    自分は3月で150円くらいだった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私は今から買うといくらがいいのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200