• NASDAQ

ビット・デジタル

BTBTIT・通信
2.23
前日比
+0.06(+2.76%)
  • 15分ディレイ株価

ビット・デジタルの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 100%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ホワイトファイバー44ドル
    btbt公式でも割安となってますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく分からないタイミングで上がるのがBTBT

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホワイトファイバー35ドル
    熱いです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほど
    情報サンクスです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • BTBTが買ったからかな?詳しい情報は無いですね。6/29に新たな情報が出てくるのではないでしょうか。ホワイトファイバーがフランスに進出する計画あるようなので、関係があるのだと思っています。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Financière Marjosの株価、年始から倍くらいになってない?
    情報あまりなくてよくわからないけど…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 残念ながら負け組。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どの位になるかはなんとも言えないけど、保有資産(ホワイトファイバー株、イーサ)からして現時点では割安だったと思う。
    コツコツ積んでます。
    keel3.5バガーなった。AI小型株狙ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さんは今年株価いくつになると思いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんだけETH下げてるのに頑張ってるのいいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近ウォール街では、

    「元マイニング企業 → AIデータセンター企業」

    への転換が巨大テーマです。

    理由は:

    * GPU需要爆発
    * AIデータセンター不足
    * 電力不足
    * AIクラウド需要急増
    です。

    特に、

    * CoreWeave
    * Applied Digital
    * Hut 8
    * Bit Digital

    などが比較対象として見られやすいです。

    〉イーサリアム保有系のシャープリンクがRussell指数入り決定だそうです。シャープとかビットマイン楽天で買えなくてBTBT買って正解だったかも知れん。データセンター需給が急伸していてBTBTの収益化が次の決算待ちなんで過小評価だねココ。データセンターのテーマ株としてはスターリンクとかあるから弱いかも知れないがGPUとか提供出来るの期待したい。AIインフラ小型株、もっと買い増して行きたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 返信ありがとうございます。楽天証券でも買えるのですね。
    もしかして、マネックス証券だけダメなのか?😞

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天証券はsbiが規制かかってる時でも買えました
    買えないと言うことは今までなかったですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 返信ありがとうございます。SBI使ってみますね。
    マネックスは、なぜか規制あり銘柄が増えていて、残念です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マネックス証券だと規制がかかって追加購入できないのですが、他社は普通に売買出来ているのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • f20さんのおかげで色々調べてみたけど、ホワイトファイバー底値から3倍くらいになってる。
    ここ過疎ってるから情報ありがたいです!
    イーサのステーキングも地味にいいと思うんだけどな、マイニングと違って電気代かからないって認識でいいのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホワイトファイバー70%保有っての正しいのかな?
    スペースxとAnthropicの関係でAIインフラ持ってるのはやはり強いなと思いました。
    次の決算が楽しみですよ!
    手持ちのAI関係でここだけが上がってこない😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ビットコインデポBTMみたいにならなきゃいいけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃまた下落続くのかなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月末時点でのWYFIの株価、イーサの価格での評価ですからね。期待していたインパクトは無かったですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算は微妙ぽいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか塩漬けしてたら上がってて良き良き

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ決算いいな

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算良いんじゃない?
    5/14米時間市場後だね。期待したい。
    CRBSのIPOでWYFIがどうなるのかも楽しみ。
    Financiere Marjos(アパレル)はどうするのかは未定みたいですね。イーサDATからIAインフラに変更かな?仏時間の6/29、15:30に株主総会で発表ありそうですよ。

    イーサも底固めしてきているし、今後の株価に期待して、ガチホナンピン買い継続します。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算どやろ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆発してほしい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆発しそうな予感

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ポンコツ株なので❗ロト7買った方が良いかもね😃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2.5目指して欲しい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ステーキングの売り上げは増加してるがイーサの評価損とクラウドインフラへ事業への以降の費用がおおきいみたいですね。
    クラウド事業は前年比+だから来期以降に期待か
    アパレルについてはわからなかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとう。
    アパレル関係とか迷走してる気もするが、宝くじ感覚で少し追加しました!
    ジュースみたいな株価なので😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加、最近です。

    フランスの上場企業(アパレル関連)の株式を25%取得。
    イーサリアム買うだけ企業に事業変更後に、社債発行、株式増資、かな?

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有しているデータセンターをIPOで子会社化。ホワイトファイバー
    イーサリアムのステーキング。年利2.8%くらいかな?
    イーサリアムのネットワーク上で色々やると言っているが、具体的に何かを始めた情報は無い。
    決算に期待したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米時間の4/1の12:00かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イーサリアム全振りあたりからなんも調べないまま持ったままだったわ。
    今ここ何してるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ今月決算発表じゃなかったっけ
    発表予定日3月12日から時間経ってるけど音沙汰無しか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業界ではブラックリスト😱要注意

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやくかい!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ握ってますよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社なくなったりしますか?
    売ったら助かったのに、まさかの全戻しからの更に下がる。
    この会社大丈夫なんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBI証券では個人投資家保護サーキットブレイカー延長中と思われます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DAPP VanEck Digital Transformation ETFという所が昨日ここを買い足したようですが、メタプラも持ってるような所なので目があるかどうかは、、、ね?どうなんでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買付てきないけど、まさか倒産しないよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PPAP ペンパイナッポーアッポーペンだわ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算後3週間も低迷しているのにみなさん買いたいようなのだが、アマンダ・カサットをどれだけ信用できるのか?元ハフポスト編集なだけで黄色信号点滅なのだが。

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イーサリアム、ホワイトファイバー、ナスダック、全て下げてるのにBTBTは上がっている?!ついに上がるのか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの他にもシールsqも買い増したいのに未だにsbiで買えないわ
    sbi選んで失敗したかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBIで買いましたいんだが?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBIまだ買えんのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 首だ😱見込めない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2ドルも割るのか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダウもナスダックも下げているのにイーサリアムは上がっている?!ホワイトファイバー爆下げなのにBTBTは上がっているだと?!
    今日が底なのか?そうなのか?期待していいのか?

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 面白くなってきましたね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホワイトファイバーもイーサリアムも下がり過ぎ。何でこんなにもリスク回避の流れなんだ?決算が良かったとしても大きな流れには逆らえない。塩漬け確定。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週の終値2.5ドルとみた

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのCEOが
    「2025年はBTBTの年になる」
    ってXで言ってた。
    あと2ヶ月弱。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大口買付停止👊証券会社情報です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3くらいで買ってます
    待てばいいのか、もうよくわかりません笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドンドンバンバン買えるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また3割るね。

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がり過ぎだと思ったら希薄化なのね。やはり4.2が売り時だった。しばらくは塩漬けだなー。売値が確定してないみたいだから、まだまだ下がりそうだね。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆弾株😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ステーブルコイン普及してくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均株価50000オーバーパンパンない、過去日本のバブル時代ををはるかにウワマラル‼️ビットデジタルは???なにこれみたいな~⁉️全く対象外株やね~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの間にか8月中旬に10000株程度買ったのが100ちょいプラってら(^o^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここをブラックロックが買い増した理由が気になる。期待の表れ??

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200