5年後には答えがわかるかもしれませんね
私の本命は、今後もBBAIです
半年か1年で10を超えるって投稿して、もう1年経っちゃいますけど
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
5年後には答えがわかるかもしれませんね
私の本命は、今後もBBAIです
半年か1年で10を超えるって投稿して、もう1年経っちゃいますけど
投資の参考になりましたか?
さっきのリストを元にした相関図です
ロゴなど間違ってるのが目立ちますが役割分担の参考に🤞
こうしてみるとLLM屋さんの業界インフラとしての重要さが実感できます。その下の層は数年で入れ替わるんでしょうね

投資の参考になりましたか?
インターネットバブルがはじけて8割の会社はいまはもうないそうです
アンソロピックのAIとパランティアのAIでほぼすべてのことができることを考えると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
投資の参考になりましたか?
じゃその内ブーム去るな
投資の参考になりましたか?
【今週の豆知識】
アメリカの有名AI企業ってざっくりこれくらいあるみたいですよ
■ 1. 基盤モデル・汎用生成AI
・OpenAI
・Anthropic
・xAI
・Cohere
・Hugging Face
・Writer
・Safe Superintelligence (SSI) ※OpenAI元チーフサイエンティストが設立
■ 2. ワークフロー・社内ナレッジ検索・コラボレーション
・Glean
・Hebbia (金融・コンサル特化の高度ナレッジ検索)
・Perplexity AI
・Otter.ai
・Notion (Notion AI)
・Alation
・C3 AI
・Aible
■ 3. セールス・マーケ・顧客対応・業務自律化(AIエージェント)
・Clay
・Salesforce (Agentforce)
・Sierra AI
・Decagon
・EliseAI (不動産・賃貸管理の自動化AI)
・Listen Labs (顧客リサーチ・インタビューの自動化)
・DevRev
■ 4. 予測・意思決定・防衛・宇宙・インフラ
・BigBear.ai (BBAI)
・Palantir Technologies
・Gorilla Technology (GRRR)
・Anduril Industries
・Applied Intuition (自動運転・モビリティ開発用AIソフト)
・Crusoe (AI特化型クリーンデータセンターインフラ)
■ 5. 開発者向けインフラ・データ・セキュリティ
・Databricks
・Scale AI
・Anysphere (AIコードエディタ「Cursor」)
・Replit / Replit Agent (アプリの自動ビルド)
・Cognition (自律型AIエンジニア「Devin」)
・Poolside (開発者向けAIエージェント)
・Baseten (AIモデルの高速デプロイ・運用インフラ)
・Fireworks AI (開発者向け高速APIインフラ)
・Cyera (AIを活用したエンタープライズデータセキュリティ)
・Snorkel AI
・DataRobot
・Airia / Aurascape
・Imbue
■ 6. 特定業界・専門領域特化(バーティカルAI)
・Harvey (法務)
・OpenEvidence (医師向けの医学論文・データ検索AI)
・Ambience Healthcare (医療カルテ・臨床AIワークフロー)
・Tennr (医療ドキュメント・FAX処理の自動化)
・Abridge (医療)
・Vivodyne (バイオ・製薬)
・HeyGen (動画生成)
・Synthesia (動画生成)
・Runway (プロ向け映像制作・動画生成)
・ElevenLabs (音声生成)
投資の参考になりましたか?
ええ加減7ドルぐらいはいってみせーやー
投資の参考になりましたか?
AIシステムも斜陽か
メモリーはどこに消えているんだろう
投資の参考になりましたか?
いつまでも10ドル超えを維持できないままかーーー
投資の参考になりましたか?
来年には7ドルぐらいにはなってるでしょ
投資の参考になりましたか?
冬眠早くないか…
投資の参考になりましたか?
ある日突然の急騰はこないだあったのだけれども、、
投資の参考になりましたか?
5月末で空売り残高比率が約26パーセントだが、みんながびっくりするようなニュースでもないとショート勢に負けるな、、、ある日突然の急騰に期待するしかないな。
投資の参考になりましたか?
クマった
投資の参考になりましたか?
ボーイングの人が熊の会社に製品を見せてもらいに行っただけです。そしてまた2ドルに向かい始めた
ベアーって超大量の買い入れて初速つけてやれば
ブワッと群がって10ドルくらいすぐ上がるイメージ
誰かお願いします
投資の参考になりましたか?
読めぬ😺
投資の参考になりましたか?
期待しないほうがいいぞ。
投資の参考になりましたか?
ボーイングとの間で契約のニュースやらパートナーシップやらでたら10ドルは行きそうだな
投資の参考になりましたか?
参考までに

投資の参考になりましたか?
急落する予定ですが新株買ってください!必ずベア相場で損させます!
これで引き受ける人いるのかな?
投資の参考になりましたか?
うちの近くにも🐻出た!
出るとこ間違ってる!
投資の参考になりましたか?
おーい🐻はよ木登りしてくれ
投資の参考になりましたか?
なんなのこれ。。。
投資の参考になりましたか?
遂にTOBのお知らせとかか?
投資の参考になりましたか?
7月1日になにかしらガイダンス出るっぽい
投資の参考になりましたか?
🐻....
こんなバブルなのに....
君には投資する価値もないってか....
下がる時だけ下がっちゃって
投資の参考になりましたか?
株数2倍の増量は大型希薄化で急落の前兆では?
投資の参考になりましたか?
久しぶりに入ってみましたが、、
5ドル行ってほしいな
投資の参考になりましたか?
出産ラッシュで株数二倍…👊💢🐻💦
投資の参考になりましたか?
ホールディングス
このワードが社名にあると買ってはいけない
どこの情弱向けユーチューバだよwwwww
投資の参考になりましたか?
まだ1万株持ってますー
投資の参考になりましたか?
成長を期待して長期保有するのは怖い銘柄
投資の参考になりましたか?
どこか胡散臭いと書こうとしてたけど可哀想なんで止めてた
やはり臭いはするんですね
投資の参考になりましたか?
ここを買うならIPO直後のスペースXに高値で飛びついた方が
負けても納得
投資の参考になりましたか?
いや〜そもそも〇〇ホールディングスって云うとこは全体に 如何わしい
まずそこで思いとどまって欲しい
最終的には株式併合を繰り返す
私はよく目にして来た
投資家は大事な時間の機会喪失を被っている
一切タッチ無用 話題にしてもならない
グロース株を開拓する時はほぼ失敗する事を頭に入れておくべきと進言する
投資の参考になりましたか?
アンタが下手なだけやん。
こういう奴は、吹き矢でシュ。
投資の参考になりましたか?
麻酔されてんのか
投資の参考になりましたか?
アンタが下手なだけやん。
こういう奴は、吹き矢でシュ。
投資の参考になりましたか?
ずっとベア相場な気がするぞ
投資の参考になりましたか?
Bear(熊)」という社名なのに本当にベア相場という名は体を表す状況ですね
ホントに市街地にクマ出没して困るよ 吹き矢でシュッ!!
くまもん出没なら許す
投資の参考になりましたか?
つか、Yahooファイナンスは本国のヤツの方が情報量多いし
チャートも洗練されてていいね
投資の参考になりましたか?
連日メディアで連呼されてるからです
パナマの件は薄れてきてますね
投資の参考になりましたか?
なんでクマは常に買いたいになってるの?3から4をずーっと行ったり来たりしてるだけなのに
投資の参考になりましたか?
材料が、、、材料が足りん、、、! これじゃぁ仕事ができんのじゃ!
投資の参考になりましたか?
なかなかあがらんのー
投資の参考になりましたか?
売却してスペースXの資金にしようと思いましたがやっぱり今年一年は待ってみようと
この判断が正しいかどうかはワカリマテン
投資の参考になりましたか?
ショートスクイーズはまだですか?
ワイがスクイーズされとる。
イタタ‥
いや絶好の買い場到来か?
ボーナス出たら考えようか。
投資の参考になりましたか?
中小型株は、利下げ観測で上げ、利上げ観測で下げ。
だいたいみんなこんな感じクマー🐻💦
投資の参考になりましたか?
地合いが悪過ぎた
今日は5ドル奪還で許す
投資の参考になりましたか?
じわじわ上がってるのは悪くない
投資の参考になりましたか?
今年はずーーーとこのままかな⋯
投資の参考になりましたか?
今日もだめなのか。。。
投資の参考になりましたか?
いまが買いですか❓🔥
投資の参考になりましたか?
踏み上げようとして足場を踏み外した感
投資の参考になりましたか?
わたしはこの銘柄をベア子と呼んでます。
目標株価は5年かけて50ドルです。
私が決めました。なので必ずホールドしてください。
私は株式市場に愛されています。
投資の参考になりましたか?
4ドル代で買って8ドル代で売って3ドル代で買い直した俺を誰か褒めて
投資の参考になりましたか?
わくわく🐻
投資の参考になりましたか?
🫳🐻よしよし
投資の参考になりましたか?
7.86の私より上ですね。プラ転する日はそう遠くないと信じております。
投資の参考になりましたか?
9ドル台を永遠握ってますが、いつまでですかね。
投資の参考になりましたか?
マイナス30パーなったよ。マイナス 60万…
投資の参考になりましたか?
これは気持ちいい
ついにアナリストの目標株価平均まで来た
投資の参考になりましたか?
やるではないか!
ケチらず爆買いしておけばよかった。。。
投資の参考になりましたか?
一気に50ドル辺りまでいかねぇかなぁ。
仕事辞める(笑)
投資の参考になりましたか?
今日は他は下がってるけど、熊さんの日だったんだな!久々のこの感覚!
投資の参考になりましたか?
2%上がったんだけど、プレで10%上げ見てるからなんか損した気分クマ~🐻
投資の参考になりましたか?
プラ転した
投資の参考になりましたか?
ショートすくぃーず
ならぬ
ただの騙し上げですた…
投資の参考になりましたか?
なんか下がるクマ〜🐻
投資の参考になりましたか?
お願いだー!もっとあがってくれー!まだマイナス37パーなんだよ!!!
投資の参考になりましたか?
ショートスクイーズが起きているんだろうか?
投資の参考になりましたか?
そろそろビッグニュース頼む!
投資の参考になりましたか?
たまたま、5月27日に300買いました!
もっと買えばよかったよ!
投資の参考になりましたか?