• NASDAQ

エアロバイロンメント

AVAV工業
149.08
前日比
-2.25(-1.49%)
52週安値
  • 15分ディレイ株価

エアロバイロンメントの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 今回ののれん計算ミスで予想株価も目減りしたしなあ。史上最高値は難しいかなあ。ただ気になるのは決算の後、7月8日にインベスター・デー(投資家説明会)のお祭りを催すということ。これ決算が悪かったら絶対に予定してないと思うんだよなあ。今回の決算経営陣はかなりの自信を持っていると信じたい,,,切に,,, ただ決算後株価が一旦上昇したあと7月8日までその上昇分を維持できているか,,,それが問題だ、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ来週の決算前に報告するだけ健全な会社ってことにしておくか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • のれん計算のミスと集団訴訟のダブルパンチだね
    計算ミスについてはEBITDAに影響ないらしいがなんだかなぁ

    っていうか地味に政府との宇宙軍契約ダメになったし…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スイッチブレードをもっと低コスト・大量生産しないとマズい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 168ドルの指値してたら予想以上に下がって;;

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しするかどうか悩ましいところだなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 証券会社の担当と話している際に、AVAVの株を買っているの私の担当の中では〇〇さんだけですよ、と言われてしまいました。まあ、確かに日本で注目されていませんよね;;

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さがったり、あがったり…
    翻弄されますなあ,,,

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気持ちよすぎ!
    がっつり持っててよかった!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュースでたね!?
    米国防衛関連?!
    よーわからんね!
    なんか知らんが良いニュース出たっぽい♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よっしゃ!!きた!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高のナンピンタイミングだと判断して取得単価下げました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買い増しするかな。50%ぐらいマイナス食らってるけど笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、理由はよーーくわかってるんだ。上がるとわかってるから誰も売らないし、アルゴリズム上前の決算で赤字が出てる以上新しい機関の買いが入らないから上がりようがないってことはな。
    けど、、なんでここまで上がらずにじわじわ下がるんだよ;;;出来高もホーーンとに少ないし、次の決算で間違いなく上がると信じてるからじっと耐えてるけどいい加減にしてくれと言いたくなってくる。マジに泣くぞ;;

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ底だろうから買い増ししよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算まで待つしか無いかあ,,,

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エアロバイロンメントが割安、妥当に見えるのは、夢ではなく、防衛予算という確定した現実の利益を積み上げているからです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 処分しよかなぁああ…・・あかんぽい・・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うちの嫁はんがロケラブ利確したから、ココ買うそうだ。

    チャートからして150割る可能性は十分にあるが、ドローンは将来的に確実に伸びる。
    防衛費急増も追い風になるから、短期で考えて狼狽する必要はない。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ううう、、、買い足したいのに資金が、、、日本市場が休みで動けん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この糞株、意味なくパランティアよりも落ちよる。どうにもならん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ垂れるのかなぁああ…早かったかなぁあああ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NVIDIAを売ってここに参戦。パランティアの決算のアオリは食らって下がってるが、いくらなんでも今の株価は下がりすぎ。「PERがマイナスの時に買い、利益が爆発してPERが正常化した時に売る」の正道を逝かしてもらおうと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボラ激しいけどrcat卒業して買ってみよかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ジムクレイマーのファンです!昨日から上がり出した。KTOSとセット買い、イラン🇮🇷のシヤヘドキラー対策。テラドローン卒業してこの2銘柄に注力中です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ🇺🇸の本命ドローン株、スイッチブレード等、昨日から動き出す。テラドローンを売ってAVAVに移管中!楽しみ、チャート📊が良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過疎ってますが、久々の上昇☝️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算ミスった
    しばらく塩漬け

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日200割れで入ってみたが…

    良さそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ決算近いから待ってからでもいいのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失注リスクっていう下げ材料はあるけど
    逆神のジム・クレイマーが推し銘柄扱いしたからみんな売りに入った感じも否めない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • +20%からの朝見たら-17%
    これだから個別株は恐ろしいな😮
    俺はここは持ってなくてONDSホルダーだけど怖すぎて笑えん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増ししますか??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の値動きのその逆もある。アメ株は気が抜けんな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜買おうかと思ったけど余りにも窓が大きすぎてやめたら、朝起きてビックリや。アメ株は怖いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 290割ったくらいで危ないと思って切ったけど、起きてびっくりだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 196底打ちと見て204ドルで200株再度IN!
    軍事ドローンの未来は約束されてるから信じる😎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • $303の高値から$100安

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すげえもんを見た

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株は心理と真逆に動く💔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とんでもない値動きしてるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってすぐ暴落でビビったw少ない量だったから➖10万で済んでよかったわ。
    なんか、このドローンで何人も亡くなって、儲けても嬉しく無いなーって思ってた矢先に↓↓↓
    すみません、この銘柄持ってる人を否定した訳では無いです。

    僕には合ってない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「当社は、エアロバイロメント(AVAV)の格付けを『ストロング・バイ(強い買い)』から『アンダーパフォーム(売却推奨相当)』へと引き下げます。
    米宇宙軍が、同社の最大規模のプログラム(総額約14億ドル相当)である『SCAR(衛星通信拡張リソース)』プログラムの再コンペを行うと発表したためです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3/10 決算発表以降、$400 突破期待 !!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1ヶ月戦争は続く見通しってトランプが具体的に言っちゃったのもデカいなこれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうやってイスラム圏に軍事介入して失敗した国がどっかにありましたなあ(苦笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テロ支援国家のイランを殺せーー!! ハマスもフーシも異教徒を許さない奴らはみなごろしにしろ!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーの皆様、反騰おめでとうごさいます。自分は早まってIREN に資金移動、もう少し後にすればよかったかなあ、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分もその間違い、気がつきませんでしたよ。
    それより、そうなったら騰がるという見込みてすね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ああ、それでここが騰がるのではないかという意味てすね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > イラクに大規模攻撃とか

    んん?
    どこに対する何のコメントなのか、難しいですよ。
    とりあえず、ネタニアフはヤル気満々ですね。
    戦争がなくなったら刑務所と呼ばれる養老院行きですから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただ、目標株価というのは一年後の株価期待値ですよね。 $320ではたいした上昇率ではないんですよね。調整に入る前に、今 安値で手堅く稼げそうなIREN に突っ込む方が良いかなと思案中。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テック系の中で今の時点で、ここは株価好調なので調べたら、JPモルガンが AVAV の格付けを「オーバーウェイト(強気)」で開始し、目標株価を $320 に設定したからなんだそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいません、せっかくのお題ですが飲み過ぎて頭回らず、明日頭を使って感張ってみます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三線下向きになぜなったかと言えば、昨年最高値圏となって以降下がってるからで   すよね。昨年が過大評価であったために今の75日線までが下げてるわけで、これは実力を表してはいないと思います。何らかのイベントで大きく値が動く小型テック株の場合はテクニカルだけでは予測困難なのてはないかと感じております。もちろん、参考にはなるんですけどね。
    と思うのですがどうでしょうか?
    自分は小型テック株に関しては株価に関連しそうなイベントを意識して動かそうと思ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ、、、転けた
    反騰はありますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも下げてるな。引き金になった要因はあるみたいだけど、テック系全面安なんだからそもそも市場に不安感があったんだろうね。自分は冬眠中です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だって、お金が好きなんだもん
    だけど銘柄が増えると調べるのがめんどくさい
    減らすことを検討中

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 既に売られ過ぎで、契約の交渉が決着すれば株価は$300以上に戻るだろう、というのが大方の見方のようですから、しばらく辛抱するのが良さそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで株価がこんなに下がるかな? と思い調べてみたら、『米国政府が、AVAVとの契約を「コストがかかった分だけ利益を上乗せする方式」から「あらかじめ決まった価格で納入する方式(固定価格)」に変えようと交渉を迫って』いるからだそうで、ちょっとヤバいかもしれません。
    拒否すれば干されるかもしれないし、受け入れればプロジェクトが大赤字になる可能性もある。ヤバいなあ、、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オンダスもアメリカのドローン屋さんですよね? 一般向けドローンは中国製も規制されてない、競争に勝てるでしようか?
    軍用は中国製品は完全に禁止されたから、アメリカのドローンメーカーの独占状態、なので、自分はここも持ってますが、RCAT に賭けてます。本年度中のタブルバガーが目標です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AVAVは事業が戦争に偏りすぎ!
    いつかオンダスに負ける日が来るであろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドローンのニーズは騰がりっばなしですね。喜ぶべきか微妙だけど、取れるものは取っておかないとですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200