• NYSE

(株)アドバンテスト

ATE
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

(株)アドバンテストの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 33.67%、買いたい 4.08%、様子見 22.45%、売りたい 3.06%、強く売りたい 36.73%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 先物は定例の20時にナイアガラだと思います。明日反転する要素が何もないです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 思ったより下がらなかったなー。30000円で買いたかったのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと用事があって出かけてたがワイに文句言っているアンボンタンがおるな。
    ワイに挑もうとするなんて度胸あるな。
    ワイの作った魔改造MACDのゴールデンクロスは明日あたりに来る感じであったから
    そう書いたまでだ。ゴールデンクロス寸前だからゴールデンクロスしなかったら大反発も当然ない。
    何も矛盾はない。ワイはまだ今日分析していないからわからないが明日以降大反発する可能性もある。
    高値抜きのチャンスパターンの書き込みについても間違ってはいない。
    今朝9時45分は前場の大底圏である。ワイはそのブレイクを確認してから3分後に書き込んでいる。3万2410円から3万3230円。
    20分ほど2.4%、820円もあげている。結果的には高値抜きに失敗したが高値抜きをするチャンスであったことに矛盾はない。
    ワイは株価が上がる前に書いている。なにが不満だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我ながら良きタイミングで減らせたわ
    また下で買わせてくれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶賛SBG空売り中の利益が
    買の銘柄で負けるので複雑😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSってスプレッド広すぎてリスクリワードに見合わない気がするのだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も下げ相場ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物は落ちついたけど、どうしても夜間で買うならアメリカひらくまで待ってもいい気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 30000割るかね?🫠

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デイトレだから値動きが激しい方が良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんと、朝はアドバンテストのターンぽかったのに
    地合に潰されたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物戻してきたなもう大丈夫だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米先・日経先見てるのかな?
    PTSで買ってる方は、ある意味猛者。
    私は怖くて手を出せないが、勝てる事を祈ります。
    頑張って!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ンオッフ…
    コココココ

    これはアタシですら この暴落は抑えれないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原因はマイクロン決算まちですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと出遅れてたアドちゃんのターンだったのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値掴みおじさんは一旦ビビってノンポジにしました、、、
    しかしおじさんがノンポジムーブをかました次の日は基本上がるのです、、、
    ジョンポジです、、、

    投稿の添付画像様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月11日は24,000円台始めでしたよ

    全然心配有りませんね😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日ユルマズさんが、AIバブル崩壊は韓国がトリガー引くと言ってたが流石の読みだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げて売り入れて今日捌く

    そして高値で掴んだ個人の連鎖

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【半導体装置、中国で国産化 日系5社の対中販売1割減 初の前年度割れ】

    中国で半導体製造装置の国産化が進み始めた。日系装置大手5社の中国売上高の合計は2026年3月期に1割減と初めて前年度割れとなり、欧米勢も停滞する。

    中国は政府主導の振興策によって日本勢など外国企業のシェアを奪っている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一度売ると入りづらくなるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先日32,000円近辺で、売りのタイミングがやってきたと投稿しました。

    その時、
    天狗の買い煽り君がわけの分からない文句を言ってきました(笑)が、
    相場は波を形成して然るべき。
    買いと売り両方の目線で、対応しなければいけません。

    今日までのところ、7月のSQに向けて、
    日経先物・半導体・AIと荒い動きとなっていますね!

    上下10%どちらに先に動くか、見ていこうと思います。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナスダックが下げ止まりません。今の状態でも2.7%程度下げて始まると予想されますが、それ以上は下がらないと思っていると今日の日経や韓国みたいに底なし沼に落ちると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 傷は浅いほうが早く治る。深くなると治りにくい。どちらが良いかのう、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はーいお疲れ笑
    決算持ち越しメンバーと新メンバー入れ変わっただけ
    捕まるでここは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いは3日待てじゃなく3月待てじゃないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦30000円割れは確定かな
    どこまで調整すると思いますか皆さん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、以外に強かったので余計に
    明日が心配なのは私だけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 松井証券
    信用倍率は、2.70倍です
    少し調整ですが
    売りませんよ。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間始まったばかりなのに下げすぎ。
    明日にはどうなってんだこれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明らかな天井サインでなぜ売らないのか。長期勢は別として雰囲気お祈りトレードは懐を痛めるよ。お大事に。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドンマイドンマイ✨✨✨✨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終わった。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間やべーな。

    30000きるようなら再インして明日以降買い下がっていこうかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはよくやったよ
    他は悲惨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 史上最弱トレーダーの損切りセゴドンが出現。
    彼が売り煽ると割と上がる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝今日こうなるとは全く思わなかった33000超えて更に上と思ってたんだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日ここは強いと思うが。
    2%だけしかw下がってないですよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今まで上げ過ぎたよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7月決算だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 韓国はサーキットブレーカー発動だったんだな
    こりゃ世界的に半導体銘柄目先天井ついたのかもな・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1日で、過去一含み益が吹っ飛びました。
    さすがに驚愕です。
    しかしま、すぐ崩壊だの終わっただの、うるさいですね。何か明確に長期にわたるネガティブな数値でも出たんですかね。あたふたして、怖くなって罠に引っかかって売っちゃったんですね。
    ボラがとてもデカい業種なので、調整も派手ですが、米イラン協議のちゃちゃが入らなければ、すぐにドカッとリバウンドするでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外に強かったね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近はアドバンテストが高値を撮ると必ず相場全体が崩れるんだよね
    何度見たことか

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日やってるからこんな目に遭うやろに… 4月下旬からどんだけ上げてると思ってんだ…AI関連

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 34000付近まではいくと思っているんですが、日経-3.55%とナスダック先物の-2%超えの下落となると、ここが今日強く耐えたほうとはいえ、まだ下げるんでしょうね。
    反発したときにはアドバンはまだ上にいくと思いますが、いきなり空気悪くなったから残念

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアを信用で全力買いしていた人たちの
    追証売りが始まるのだろうか?
    今晩の米も期待できそうに無いし、
    全く迷惑な話だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さんざん煽って、結局、投げ売り。
      ↓
    (株)アドバンテスト
    No.1087
    ワイの作った魔改造MACDが特…
    2026/06/23 12:06

    ワイの作った魔改造MACDが特大ゴールデンクロス寸前だ。
    明日あたりに来る。今週はぶっ飛び続ける。

    (株)アドバンテスト
    No.1018
    これは高値抜きのチャンスパター…
    2026/06/23 09:48

    これは高値抜きのチャンスパターンだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 325000助かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 酷過ぎ笑えない
    ここはまだマシだが今晩やばそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはりいったん調整でしたね。概ねわかってても午前が強い分舵を切れなかった。最後の方に空売りで損失を少し埋めただけ。なんで昼一の動きで舵を切らなかったのか。。。
    30000まで売りでついて行って最悪28000まで押す想定。根底にあるのが米国の利上思惑なので最悪以上も想定しないと生き残れないかも。たのむ1Qで上方修正を!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアに移住した方、大丈夫かな‥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアだけでなく、お隣でもサムスンとSKハイニクス10%超えの急落
    同じタイミングで余りにも出来すぎで逆に笑えるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 韓国も米国先物もひどいので今日は世界同時株安ですね。悲惨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • HBMがこれからも旺盛って話が出ればアドバンには追い風だし今がピークって感じ取られたら下がる
    キオクシアの次に装置系が影響受けるからマイクロンの決算はプチ決算跨ぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体銘柄ここだけ強いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調整が長かったためあまり下がらない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アドバン今日は頑張ってましたね
    上行けそうだったのに今日の地合いはタイミング悪かった、明日からが少し心配です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 順調かな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン決算出ても出尽くしで下がるのが分からないのかな👇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値圏で陰線やし3空やからどこまで埋めるかな💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200