長期投資マンNo.221422026/6/24 23:25報告『PBR14倍が超割高』とか超成長企業に対して言っちゃったり(そもそも数字間違ってるし)、『楽天と提携したの!?』とか今更言ってる人もいるし。レベル低いホルダーもおるんやな。。なんか悲しくなるな。。返信投資の参考になりましたか?はい26いいえ4