No.20729
少なくとも10-12回のFalcon 9打ち上げがすでに2026年向けに契約済みで、公開された2回(6月/7月)だけではない可能性が高い。
計算: 10回のF9打ち上げ × 1回あたり3機の衛星 = 30機の新規衛星 6機の既存衛星 = 年末までに36機。
VulcanまたはISROミッションを1回追加 = 40-45機。
金曜日の15%下落は、New Glenn爆発後にASTSにバックアッププランがないと想定したものだった。SEC提出書類によると、彼らはNew Glennが爆発する6ヶ月前の2025年第4四半期に、追加の8回のFalcon 9打ち上げのためのMLAを締結していた。
45機の衛星目標は、市場がパニックになったようにNew Glennに依存していなかった。
返信
投資の参考になりましたか?


