(株)アシックス

ASCCYサービスADR
27.74
前日比
+1.59(+6.08%)
  • 15分ディレイ株価

(株)アシックスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 68.18%、買いたい 18.18%、様子見 13.64%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 外国人が買ってくれんかな
    今日は強かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりまホルダーとしてはズーーっとレンジちょろちょろすんなどっちかでいいから飛び出せやと思うんですわ、つまらない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦売ってしまったけど明日買って優待もらいます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 南アフリカおめでとう‼️  … 代表選手が帰国したら、空港で生玉子を投げられるのかな?



     旭日旗を探してる暇あったら真面目にサッカーに集中した方がぃぃのでなぃの ?
    こんな国に生まれなくて良かった … さぁ、これをどうやって = 「日本が悪い」の方程式にするのかが K の真骨頂です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同感です
    明日もう一段階上げそうな(4700タッチ)感じ
    5/29の高値4947、6/24の安値4108から半値戻しは4528なのでほぼクリア

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーの皆さん、売るのはまだちと早いと思います。
    腰を据えて待ちましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の上昇分には助かりました。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦利確。明日半値戻すようなら権利獲得に参戦します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利取りの上げ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、そろそろもう一段上のレンジに行く頃かなと思います。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもの周期ですね。これから暫く上昇基調が続き、5000円を超える付近まで駆け上がるのかな。その後は決算次第といったところ。長期で見れば確実に右肩上がりで安心です。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 嬉しいんだけどどっかの4~5桁増を知ってしまった今では、
    なんか物足りなさを覚えている自分。。資本金の少なさを痛感。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強いのは嬉しいんだけど、明日もこれは続くってことでいいのかな???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はこれくらいで
    明日からが勝負ですよね ¥4800から上で動いてほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓開けてさらにごっつい陽線って超久々では?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ優待とか配当で売り買いする人いるんですか?
    そんなのはおまけでしょ
    マーケットが期待しているのは好調な業績に裏付けられた高い成長性とさらなる株価の上昇
    保有目的は完全にキャピタルゲインですよ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つおい!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待変更。

    投稿の添付画像様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4500超えたら少し軽くなった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待100株25%割引、1,000株30%割引っていいですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レイアップシュート!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株優の為に4250円で購入しました。
    下がっても当面持続します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日6/26金って、ここ中間配当の権利付き最終日でしたっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは下げたら買い増す。これだけ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナンピン成功

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オニツカも数年経てば10万以下で買えるなんかないんだろうなって思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当低くても下がらないっていうだけで買いだと思うけど。半導体銘柄だけど上がらないねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日、一昨日と投機筋の揺さぶりで売らされた人は残念でしたね
    逆に買い向かえた人は勝利ですね
    GUしたし来週明けは権利落ち日なのでまだ警戒は必要ですが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日からもこの調子で頼むよー☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうアシックス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Volume … 5,000ペース


         強いAsicsが戻ってきたょ 💞

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとう アシックス!!! 定期的に爆上げしてくれるからこの銘柄は好き
    又、遊ばせて頂きます。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板・ホルダー、応援がんばろう~♪

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日頑張ってくれそう田

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと良い感じ♪

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いまだに配当低い文句勢がいますね
    成長性重視のキャピタルゲイン目的の株に配当求めてどうすんの
    配当を多く出すということはもはや事業にあまり投資しない=成長性が頭打ちになっているということですよ
    そんなに配当ほしいならJTとか買っておけば?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期って、どれぐらいの期間を言うんですか?
    1年前から15%ぐらい上がってますけど…
    5年前からだと600%ぐらい上がってますけど…

    買うタイミングが良くなかっただけですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここつまらんね。長期でもっても上がらない。配当低過ぎだし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝からカナダのスーパーゴールを見れた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつもの調整にしては下がり過ぎが不気味だが、業績も問題ないし、本日再びここにインとする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GEL-1130 MULE買い損ねてしまいました。
    再入荷しますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく期待できる足型で終わりそう😚
    明日から頼むよー☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ、反転ですね。
    ここから、先ずは4700円にレッツゴー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからも世界の人にアシックス靴を履いていただきましょう
    慢心せず更なる飛躍をしてほしい。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1時間足でやっと、MACD陽転。朝、200日長期線を割ったときは、この株でどうしてと思いましたよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はこの後まだ分からないけど、長期的に見ればほっとけば上がるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕手株(してかぶ)とは、特定の投資家グループ(仕手筋)が巨額の資金を用いて意図的に株価を操縦する銘柄のことです。
    実態や業績とは無関係に短期間で激しい急騰と急落を繰り返すため、一般の個人投資家が巻き込まれると大損するリスクが非常に高い危険な取引とされています。
    仕手株には以下のような明確な特徴と、株価形成のメカニズムがあります。
    仕手株になりやすい銘柄の特徴仕手筋にとって「株価を操作しやすい(少ない資金で動かせる)」銘柄がターゲットに選ばれます。

    ・時価総額が小さい: 数十億〜数百億円規模の小型株。
    ・出来高が少ない: 普段の取引量が少なく、少しの買い注文で株価が跳ねやすい銘柄。
    ・低位株: 株価が数十円〜数百円台の銘柄。

    アシックスが仕手株?全然違ってるけど。
    時価総額は3兆円超え、平均出来高は300~400万株/日、株価は4ケタ。
    なにを以て仕手株と?
    投機筋の売買がまぁまぁ活発で日々のボラティリティがそれなりにあるだけでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは仕手株だが、業績はよく見通しもよい。日々の株価は気にせず中長期保有でいいと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかプラテンポスHD

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4100は刺さらなかったか~
    絶好の押し目買いチャンス日でしたね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第二のキオクシア

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がると信じていますが
    今日また昨日の安値4150以下で終わるなら流石にポジションを減らします

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よー。こんな毎日下がるとこ買うわ。頭確かか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 入るなら介入ドスンあってからの方がいいと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い方の皆様、変な所で投げ売りやめましょう

    一応ダウ先とナスサンデーは上がっとる!

    まあナスサンデーはあまり当てにならないが...

    明日は少し戻すと予想🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • タイミングしくったな。
    200MAで切り返してくるなら様子見。バンドウォークなら撤退するかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって半導体も製造してましたっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月末の安値まで到達、週足52MAにほぼ同じところ。良く下げますねえ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お金なくなるで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よう下がるな。とは言え、そろそろ騰がるんとちゃうか!?買い増ししとくか!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって優待とか配当目当てに買う銘柄じゃないでしょ
    完全に成長性狙いのキャピタルゲイン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんまにしょぼいか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待魅力なくなったから買い増す気にならないなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに下げすぎじゃない?
    何日連続陰線なんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎朝9時から30分間ほどの急落はなんなんだろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ下がるの?(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200