• NASDAQ

ARMホールディングス

ARMH
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

ARMホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • Driven by herd mentality, investors blindly believe that no matter which semiconductor manufacturer wins the AI hegemony, Arm alone will ultimately remain permanently profitable as an eternal asset, driving the current stock price through the roof. Into this extreme supply shortage, the powerful narrative that "Arm is the protagonist of the AI agent era" hit the market, stimulating the crowd's psychology. This triggered a flood of buy orders and caused a massive "short squeeze," sending the stock price soaring in just a few days

    Into this extreme supply shortage, the powerful narrative that "Arm is the protagonist of the AI agent era" hit the market, stimulating the crowd's psychology. This triggered a flood of buy orders and caused a massive "short squeeze," sending the stock price soaring in just a few days.

    Vis-à-vis actual earnings, the current stock price—with a P/E ratio in the hundreds—is objectively in "hyper-bubble" territory. However, as long as the herd mentality remains locked on the idea that "Arm is the next Nvidia," the reality is that this wave of enthusiasm continues to advance, defying all logic.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2週間前にNVIDIAとARM全部売った、代わりに金ETFと金鉱山を買った。100万近い利益出ている。全世界の株が、異常な動きしている。逃げた方がいいと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外で9%上昇!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外で上げている(^^♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は全体が下がってるから、一緒になってさがってるのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先週買いました。人生で初めて外国株買った

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がるのになんでこんなワクワクするの☺️
    持ってないのになんでこんなワクワクするの☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将来有望な銘柄なのにあまり注目されていない謎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エヌヴィディアとセットで持っていると良い事が倍増する気がします!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AMD損切りしてこっちに移って、2日でAMDの損失分ほぼ取り戻した。とは言え、これからまだまだ激戦だろうなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 寄りで成買いしといたらまた上がってるし^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 刺さらんかった(涙)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワイは初インしたいけどもうちょっと下げて(ToT)/~~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期的にみて、只今はバーゲンセールのプレゼント🎁やな。
    買い増し増しの増しや❣️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わたくしも、買い増し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってるけど少し買い増し😆

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロックアップ解除いつですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 孫さん
    ロックアップ解除で売らんどってね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体ビジネスの中で設計のノウハウはチップレットに移行するに余計に重要になる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度も投稿していますが生成AIではなく、使い古された感じの言葉で未だ始まってもいない、IoTにarm を期待したい。スマートフォンの数の比ではなくあらゆる全ての物がインターネットに繫がっていてその中にarmが設計した半導体チップが入っている。天文学的な収益が見込まれる企業の株を貴方は手放したいですか。私は手放したくありません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大化け銘柄か⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「ARM-H」に入力しているからではないですか?  「 ーH」は、「ARM」の持ち株会社です。ーHを入れないで「ARM」として入力すれば表示されると思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートはなぜ表示されないんでしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 164超えw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Armは上場した昨年9月にとりあえず購入。
    とりあえず、今回の決算を受けて、引き続き伸びそうな気がしてます。

    NVIDIAも去年の今頃、200くらいだったコトを考えると、100くらいはまだ高くて買えない株価ではないし、ここで判断するのは勿体なくて手放せません。

    売る時は、しっかり落ちてから売ります。笑

    今年の年末時点で米国市場全体がめっちゃ上がるとも思っていませんが、一部のAI、半導体の企業は上がると思っています。Armもその一部として捉えています。あくまで個人の感想ですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • moomooでみると$115ですね~
    金曜に買えばよかった!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに上がるってことなんどもいってるのに、クヨクヨして買わないんだ君達は、こんなところでコメントしてる暇があったら5株とか少ない株数でもいいからこまめに買うべき、いまは絶対的に(買い場)
    しっかり私は結果も出し続けている根拠があって全て発言している、騙す理由もない、嘘いつわりなく確実に買い場、今の株価は確実に安すぎる、
    今後間違いなく上がるぞこの株は、
    そして決算前まではコメントが少なかったように
    ここには今後どんどん人が増えてきてコメントが流れるようになるだろう、その前に絶対に買うべき

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ買い増しても大丈夫かな
    どう思います?
    まだまだこれからかと思ってるんですけど、、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ、上がってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってもうたよ。
    でもなんか爆弾かかえてる気分。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日デイトレさしてもらったけどまた買うか迷うねー
    高騰中のインは勇気いる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買おうか迷ってたら、ずこーんと上がっちまったわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米株は上がりだすと素直に上がっていくので、青天井になりそう。
    SMCIのようになるんじゃないかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでまだ買い時ですよ間違いない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの時買い向かった勇者の勝利か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう高くて買えなくなりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やりましたね投資って本当に簡単☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外少し下がった
    94.48
    +17.47
    (+22.69%)
    08:47:41

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外

    100.22
    +23.21
    (+30.14%)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ素晴らしい決算になるぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構下がったなぁという感じ。まぁ株は上がったり下がったりは常。
    わたしは全く想定内。リスクを取れない人はUFJかみずほの定期にすればよい。100万で2~30円ほど一年で儲かる。
    少しはリスクとってもよい人は銀行株買えばよい。株価の上下はあるが、配当もNISAだと税金取られずに定期預金より多い不労所得がある。新NISAでこう考える人は増えるのでは。
    私は十年定期だと思ってアーム株に投資している。ロックアッブで下がるという考えも分からないこともないが、ロックアッブ前に100ドルになっていて2割しか下がらなかった、ということもあり得る。
    買値より下がったら買い増すだけのこと。(少しですが)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートが固まって見られないですね★

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • おはようございます😃
    大谷さんドジャースへ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • へんだね
    スマホはOKなのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで固まってるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートが出ませんけど、皆さん見えてますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石にこっちには誰も書き込まなくなってきたな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻り始めました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 30ドル期待

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値でつかまされた方の必死な買い煽りが怖い😱

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場時から注目していたが、今日の上げに我慢できなくて50株だけ取得単価 54.19 USDで購入した。
    強弱いろんな見方があるが、ARMのCPUアーキテクチャーはスマフォでは独占企業だ。PCもマック以外にインテル系からどんどんARMにシフトして行くだろうし、サーバー系も同様だ。
    バリュー株として見れば高いが、グロース株として見れば安い。
    テンバーガーを夢見ているが実現は意外に早いかも。
    弱小投資家なので100株まで買い増し予定。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買った方が悪いんじゃないですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 孫正義が無関係なら買いたいけど
    直ぐ売るのなんとかしてほしいな
    それがネックで振り回されるのがみえてる
    でも上手にすれば、一旦は⤴︎︎︎⤴︎︎だろーし
    ショートならいいかもしれない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6%も上がってるー⤴⤴⤴⤴⤴
    アフターも上げてる⤴

    🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 反転、下げ止まった❓️❓️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの管理者にお願い株価がUP TO DATEになるようにしてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ買う奴アホやぞ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、ARM(アーム)についてのH(本音)を書き込む掲示板になったりして🤭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだこの掲示板稼働してたのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く株価表示なんとかしろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今空売りが殺到してるからね今が耐え時

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最初おかしいと思ってましたよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損正義!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 54ドルぐらいですか?🙈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損さんは上がるとコッソリ売るからたちが悪い😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はやくも瀬戸際

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200