• NASDAQ

アステラ・ラブズ

ALABIT・通信
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

アステラ・ラブズの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • −8%になった
    +なるまで持ち続けるよOK?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一昨日から昨日は凄く悩みました。
    売るかホールドか・・・
    結論は取り敢えずホールド
    NASDAQ100採用後の利確下落はナイアガラにならずよかったけど、割高は続くんだよな・・・
    次の決算前にまた悩ましい日々がくるわ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンと協業している以上、未来は明るい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日は持ち堪えたんだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜売りました。
    今夜は切り返すでしょうか?
    だとしても一年後下で待つことにします。
    それまでAiバブルが続けばの話ですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現在の業績からすると超割高
    将来も含めるとわからん
    データセンターの接続分野ではアマゾン等の超大手と契約締結して中心にいて、数年の成長は約束された。
    彼らの投資が緩まない限り業績は伸びる。
    と思うよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近この企業知ったんですが、もう高値でしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調べたけど、10b5-1の売りが多い。上がり方が急なんで、役員連中の自動売却がいっぺんに発動したようだ。売出価格のN倍やキリのいい価格で大量売りが出やすいのかもしれないね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日はAI・半導体関連株の今後のリスクが懸念されている状況。

    その結果、マイクロソフトやIBM等、AI・半導体に出遅れている企業株価はしっかり。決して積極的な理由ではないため、買いは今後も続かないだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も上がりますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🍆終わり過ぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うわー、プレ悲惨ですな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新したタイミングで売れました。
    ありがとうございます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だけど、これだけ上がったんだからまた下がりますよ。
    その時に負けないでください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もどって過去最高高値きました!
    もっててよかったです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻ってきたでしよ?
    ここは大きなボラに耐えないと色々見えてこないですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値掴みしちゃいました。
    めちゃ下がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日がNASDAQ100の採用初日やね。
    どうなるか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに👍
    ここは世間的にはバレてない企業だから煽り少なくて助かる。
    宇宙関連とかマジで地獄😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 変な買い煽りがいなくて心が安らぐねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少ないけど買おうかと思ってる。今買ったら高掴みになるかな?でも迷ってるとどんどん株価上がりそう…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今からもう遅いですか…??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日休場ですか、しょぼん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから売り時が分からん。いつ止まるんだ進撃が、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わっしょい!わっしょい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🎉🎉🎉朝までもちました🎊🎊🎊

    ありがとうございます🙇🙇🙇

    月曜日は株価を見ない様にします😅

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NASDAQ-100指数に加入します。🎉 チーム、顧客、パートナーの皆さんに感謝します。目的特化型の接続性が世界のAIインフラを支えており、その中心にいることを誇りに思います。
     がちほや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げもすごいけど、出来高もすご
    昨日の4倍

    NASDAQ効果なのだろうか??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場時に68ドルで購入し、現在+564%!
    ありがたいが、1株しか持っていないっていう(ToT)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先程、本日の最高値$420で一部利確🤗

    だけど2🍔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ週明け厳しいか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5株残してあとは利確+148%
    さすがに上げすぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あぁっ~、まだ上がっちゃうの〜っ、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ユーフォリア・・・
    やべ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ㊗️ 400ドル到達!🎊 👏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄いことになってる⤴️⤴️⤴️

    朝までお願い🙏🙏🙏

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の株価の2倍が天井と想定してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3倍🍔やけど、流石にちょっと欲が出る
    とりあえず5倍くらいにはなってくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PERを見てください。既に黒字化済みで、数年先までの成長とさらなる成長を織り込んだ株価ですよ。
    夢はありますけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう上がりっぱなしじゃねええか!🤔
    今からだと遅い?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIに100バーガーいけると言われてきました (^^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがたや🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは、平和や〜
    がちほ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • $66からのガチホでここまで来た・・・
    苦しい出だしを超えた2年間楽しかった・・・
    ってまだ売らんけどね!
    割高感すごいけど!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このペースで400頼む🙏
    朝からはびびらされたよ。実力発揮!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ザラ場も良さそう
    採用発表日は水を差された感じなので、今日頑張ってほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プレすごいですよ皆さん

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとう、幸せ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戦争終結にNASDAQ100採用、これは400ドル超え期待してもいいですか?|´-`)チラッ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一時期含み損が42%でヨコヨコでしたが…最近報われてきましたね。

    不思議と上がる確信がありましたが、最近の注目度で非常に気分が良いです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ChatGPTより
    ALAB(Astera Labs)のNASDAQ100採用に伴う信託・ETFの実際の組み入れ(リバランス売買)が一番集中しやすいのは、日本時間だと 6/20(金)深夜〜6/22(月)寄り前付近になりそうです。理由はこうです。

    6/11(米国時間)発表

    6/22(月)米国市場オープン前に指数反映開始(effective prior to market open)

    そのため、指数連動ファンド(特にNASDAQ100連動ETF・投信)は、6/19(金)米国引け(=6/20日本早朝)前後で実需売買を完了するケースが多いです。

    株価の値動きとしては典型的にこんな流れがあります。

    ① 採用発表(もう反応済み)
    → 短期資金が先回り買い
    ② リバランス直前(今回なら6/18〜6/19米国)
    → パッシブ資金期待で需給が一段強くなることあり

    ③ 組み入れ完了後(6/22以降)
    → 「材料出尽くし」で一回売られることも結構ある

    ② リバランス直前(今回なら6/18〜6/19米国)
    → パッシブ資金期待で需給が一段強くなることあり

    ③ 組み入れ完了後(6/22以降)
    → 「材料出尽くし」で一回売られることも結構ある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2025年年始にまとまった額を投入して購入しましたが、年末まで含み損40%以上で推移していました。そこから急騰し始めて含み益20%になった時点でほとんど売却し、残したものも資金不足の為すぐに売却してしまいました。今まで保有していたら何倍になっていたのでしょうか?マーベルとアリスタも同時に購入しており、アリスタのみ今でも保有しております。悪い銘柄ではありませんがよりによって現在一番株価は上昇しておりません。3銘柄全てほぼ1年近くかなりの含み損の状況に苦しめられましたので、せめてダブルバガー、トリプルバガー程度になるまで保有したかったです。また、資金ができた時点で買い戻せば良かったと思いますが、苦しめられた銘柄だし売却してしまったので敢えて今まで株価を見ないでいました。当時資金不足でしたので仕方はありませんが、よい経験になりました。残念に思いますが別に悪い気分ではなく、やっぱりといった気がします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 機関のリバランスでの買いっていつ入る感じかわかる人います?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちなみにアフターでは、何とか370を超えているようです⤴️

    連投申し訳ありません🙇

    皆さんに幸あれ😯

    目指せ10バガー超え達成😴💤💤

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終値370を割ってしまいました。😂

    残念です😢

    しかし最近急騰し過ぎていたので、
    少し調整が必要
    なのかも🙆

    なんせ値動きの激しい銘柄なので、ついて行くのが精一杯です😅

    しかし今回の急騰などでここもメジャーになったので、今後が楽しみです🎉

    まだまだ道半ば、皆さん振り落とされ無いように、お願いします🙇

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近ずっと同じ値動きしてるんだけど。何これw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜は新高値更新間違いないかな?

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これとマーベルを比較すると、こっちの方が時価総額が小さいし、買い増しをするのであればこっちなんかなぁと思ったり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます😊


    (NASDAQ:ALAB)とRocket Lab(NASDAQ:RKLB)の株価は木曜日の時間外取引で急伸した。ナスダックが6月の四半期定期見直しの一環として、両社をナスダック100指数に採用すると発表したことを受けたものである。

    AIデータセンター向け半導体接続ソリューションメーカーのAstera Labsは引け後に約5%上昇し383.50ドルをつけ、宇宙技術企業のRocket Labは約11%急騰し126.95ドルに達した。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次に狙うのは、S&P500だ!
    がんばれALAB

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NASDAQ採用🤩🤩🤩
    まだまだ上がるね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 驚いた。もう、採用とは。


    $NASDAQ (NASDAQ.US)$ は11日、2026年6月の $NASDAQ 100 Index (.NDX.US)$ の四半期リバランス結果を発表した。変更は2026年6月22日月曜日の取引開始前に有効となる。新たに指数に採用されるのは、 $アステラ・ラブズ (ALAB.US)$ 、 $コアウィーブ (CRWV.US)$ 、 $ネビウス・グループ (NBIS.US)$ 、 $ロケット・ラボ (RKLB.US)$ 、 $テラダイン (TER.US)$ の5社。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Nasdaq100入りマジすか?
    今夜も上げてくれますね。今月末までに400は超えますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加の4波来そう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは強いですねー!マーベルよりこっちのが安心

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 開始30分は最強なんだけど、寄り天なんだよな。まぁ他の銘柄もそうだし、他の銘柄よりは強いからokなんだけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200