今日は2円の上げ
明日は4円の下げで済めばいいが…😓
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今日は2円の上げ
明日は4円の下げで済めばいいが…😓
投資の参考になりましたか?
しっかり予定通り2円の引けグソ。
今日も一日何やってたんだか…
終わってる
投資の参考になりましたか?
滅多に上げないくせに
粘りも無いし 引けにかけての
勢いも皆無…
まぁここからいくらの引けグソを
食らうのかな
下手すりゃ2円くらい普通に食らう
からね
今日などは8円くらい上げても
良かったのにその半分…
投資の参考になりましたか?
今日は素直に騰がってるな
期待していないけど
投資の参考になりましたか?
今日はこのタイミングでで
この辺りから雪崩ですかね
投資の参考になりましたか?
配当まだ入ってこない!
投資の参考になりましたか?
気持ちはめっちゃわかる
ただ、ここは国策銘柄でもなければ、業績が急に倍増するなんて銘柄でもない
安定はしてるから長期で保有して、しっかりと配当を貰っていくのがいいんじゃないかな
投資の参考になりましたか?
見解のご回答ありがとうございます
現状ではそう見られておられるんですね
しかしこの日経平均の上昇の中
投資家としてはなかなか悲惨な思いです
おこぼれすら回って来ない
甘い物ではありませんね😓
投資の参考になりましたか?
主たる要因は良くも悪くも成熟企業だからかな
少子高齢化の日本において、国内でのローン残高をどこまで伸ばせるかを想像した時に
明るい未来を描きにくい。あとは減少しているとはいえ利息返還請求も残ってるしね。
海外についてはタイ以外はイマイチな印象を持ってる。なかなか海外で伸ばすのは難しい・・・
ただ毎年増配してるから株価が大きく下がることはないかな。業績も悪くない。
回答になってるかな?
投資の参考になりましたか?
日経垂れるの待ちですね
なぜここはこんなにも上がらないのでしょうか?
主たる要因は何だと思われますか?
投資の参考になりましたか?
この会社について調べ尽くしたから、多分この掲示板の誰よりも詳しいと思う
何か質問があれば答えるよ
投資の参考になりましたか?
まぁコレで今日も終了ですね
後は自動操縦。
投資の参考になりましたか?
配当はいいんだけどねぇ…
今日もインチキ気配からの
雪崩。&馬しょんラインしがみつき
からの引けグソフィニッシュで
陰線…
コレをもういい加減やめろ😓
投資の参考になりましたか?
配当金、ありがとう😉👍🎶
投資の参考になりましたか?
配当金入ってた。98万円(税引後94万円 NISA分46000円)
来週には信用分の配当調整金が32万円入る。
今回の2円の増配で私は、28万円の配当金増(税引き前)となった。
木下社長ありがとう。
株価は一旦調整圏に入ったが、個人的にはその方が将来的な株価上昇には、好条件と思っている。
長期チャートを見ると分かるが、株価は上下に調整をした方が大きく持続的な上昇になる。
投資の参考になりましたか?
トピックスに新規組入される予定なの?
投資の参考になりましたか?
少数株主の権利を主張していきましょう。TOBで買い取れ
投資の参考になりましたか?
インカムもキャピタルも今の内だよ。
投資の参考になりましたか?
配当ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
配当届いた方いますか?
投資の参考になりましたか?
配当いただきました、以外と多いね。
投資の参考になりましたか?
引けグソだけは巨大だな
引けグソ安値フィニッシュ
これは本当にアウトだよ
さっさと配当払え
まぁ再投資などしてもらえると思うな
誰が買うかよ💢
投資の参考になりましたか?
役員報酬も株価連動にすれば1000円行きますね。
投資の参考になりましたか?
優待制度導入しろ
投資の参考になりましたか?
下がってばかりだな。
投資の参考になりましたか?
絶対上げないマン必死の抵抗www
どんだけ上げたないねん
このジグザグやってる間に
貸借悪化。
投資の参考になりましたか?
これだけ日経戻しても
鉄壁の絶対プラスにはさせないマンと
馬しょんライン
ダメだこりゃ👎
投資の参考になりましたか?
必死な馬しょんライン待ち
まぁ待ってるだけなんだけどね
粘ってる訳ではない
ラインが来てからは自動操縦
投資の参考になりましたか?
最近ではプラスで推移している事の方が
違和感でしかない。
午後のマイ転してるの見て
でしょうね と普通に思ってる
下りだけは最速😓
この時だけは馬しょんライン無視www
ちょっと戻して後は自動操縦で↓へ
投資の参考になりましたか?
やっぱり今日も終わりましたね
1円すら上げれない
何か出さないと無理なんだね
そりゃそうなんだろうね
売りたい人たちで溢れてるんだもんね…
ポンコツ三兄弟で相乗効果どころか
足の引っ張り合いばかり…
午後マイ転の未来しか見えないね
投資の参考になりましたか?
結局今日も馬しょんラインにしがみつき😓
一生やるつもりなんでしょうね😓
本当もうウンザリ
投資の参考になりましたか?
久しぶりに覗いたらヘコムになってしまった。
投資の参考になりましたか?
そろそろ馬しょんラインが恋しくなって来る頃ですね
あ やっぱり来ました😓
投資の参考になりましたか?
今日くらい仕事しろ💢
ポンコツ三兄弟め💢
投資の参考になりましたか?
総会で、何かよい話題は出たのかしら?
投資の参考になりましたか?
まぁ 今日も普通に
引けグソマイ転フィニッシュで
間違い無さそうですね
ポンコツ三兄弟も当然ですが
投資の参考になりましたか?
こんな意味なくジグザグジグザグやっても何も変わらねーんだよ
振るい落とされるとでも思ってんのか?
それをやるには安すぎるんだって💢
こんな株価で誰が売るのよ…
やるならもっと適正な上の方でやれよ😓
こんな安すぎる株価でそんな事やっても
逆に個人が入って来て貸借悪くなる
だけ💢 もっともっと上でやれ
どんだけ欲どおしいんだよ💢💢💢
投資の参考になりましたか?
今日くらい、ズバッと上げとかないと、
株主総会荒れちゃうぞ?!
投資の参考になりましたか?
金利がちょろっと上がったくらいで
一体何なんだよ
最近では無人店舗をかなり無くしてる
一日中エアコン回して賃料払って
契約機の電気など相当なもんだ
そのぶんかなり経費は削減されてるはず
なんだよ
そう言った経緯などちゃんと総会で
説明しろ💢
投資の参考になりましたか?
1円上げるのにどんだけ必死やねん
簡単に7〜8円下げれるくせに
日経平均どれだけ上げて来たと思ってるねん
普通なら800円くらいをうろちょろしとかなあかんのとちゃいますの⁈
それが半分…
今日もこうしてしっかり上げるわけでもなく馬しょんラインにしがみつき…
企業として本当に恥ずかしくないのか?
投資の参考になりましたか?
結局今日も馬しょん↓トレード
貸借なんて50円一気上げとかしないと
改善などしないでしょ
投資の参考になりましたか?
ホント株主軽視やわ。一族経営ってそうなるけどね。
投資の参考になりましたか?
借りる人は高利息
株買う人は高配当
どっちも平等に貰ってる
投資の参考になりましたか?
本当にお願いしたいです!
>今週火曜が株主総会、徹底的に経営陣を厳しく詰めるべきだ。
配当金しか取り柄がないのに前期と一緒の22円予定、90周年記念配当も無し、今季ガイダンスの予想も保守的で必然的に株価が崩れた。
おい木下、さすがに何か株価対策やれよ?株主軽視しすぎだろ。
投資の参考になりましたか?
今週火曜が株主総会、徹底的に経営陣を厳しく詰めるべきだ。
配当金しか取り柄がないのに前期と一緒の22円予定、90周年記念配当も無し、今季ガイダンスの予想も保守的で必然的に株価が崩れた。
おい木下、さすがに何か株価対策やれよ?株主軽視しすぎだろ。
投資の参考になりましたか?
ふと、考えた。消費者金融が無くなればヤミ金が蔓延る、と。
投資の参考になりましたか?
インフレでも利益を上げられる企業があれば、日経平均EPS10,000円。PER30倍で、日経平均30万円。
投資の参考になりましたか?
社名変更検討したら?
アコム=サラ金=893=悪
株価は正直低迷
社員も勤務先を恥ずかしくて言えなぃ。社長は893?
投資の参考になりましたか?
経済アナリストエミンさん
日経平均300000円も
有りうると発言されています。
投資の参考になりましたか?
アコムは底値圏岩盤です。
是非長期ほったらかし投資お薦め致します。
おくりびと多数出ています。
焦らない事です。チャンス到来です。
最後は強靭な忍耐力です。
投資の参考になりましたか?
サラ金か!
投資の参考になりましたか?
騰がった気がしないな( *´艸`)
投資の参考になりましたか?
ほらデイトレクソ野朗ども
とりあえず高値や
週末やから一旦ギブアップしといたら
どないや
ちゃんとお行儀よく買い戻しとけ
投資の参考になりましたか?
さぁ この後少しのプラス圏で推移させて引けグソマイ転フィニッシュで
来る作戦なのか
ちょい安からのちょいプラフィニッシュで来るのか⁈
まぁこんなクソみたいな値動きと株価
どっちでもええけどな😬
さっさとムニノバに抜かれとけ
投資の参考になりましたか?
まぁね
絶対プラスにさせないマンがいる
からね 変な期待はしなくてすむ😅
普通ならこんな時に上げなきゃならない
散々日経お祭り状態の中
下げ続けてんだから
後場日経もマイ転するのわかってる
今日など3円程度の上げは当たり前に
しとかないといけないのにね
本当救えない空売り銘柄。
投資の参考になりましたか?
コチコチ戻して〜
後場寄りドーン↓↓😅
投資の参考になりましたか?
もうこんな程度で馬しょんラインが
恋しくて恋しくて😓
なっさけな
自立性はないものかよ
投資の参考になりましたか?
日銀金利上げても下がる
普通の決算でも下げる、一日の値動きも
ジグザグの意味のない動きで下落、何を求めているのか?
三菱ufj高値とっていたのに?
投資の参考になりましたか?
サラ金か
投資の参考になりましたか?
後は自動操縦で↓
抜けたとしてももう一段の仕込み
最後は乖離が大きくなればトドメのもう一段。
デイトレ売り最強銘柄。
投資の参考になりましたか?
はーいとりあえず馬しょんライン
到達😬
投資の参考になりましたか?
それ以上に資金の調達コストが上昇するのでプラスにはならないでしょう
投資の参考になりましたか?
この辺で少し戻して
後はズドーン↓
投資の参考になりましたか?
とりあえず頑張るのは馬しょんライン
まで…
ここまで来ると堰を切ったように
必死な売り物😓
何が嬉しいねん
投資の参考になりましたか?
どうしてもアイフルに合わせたくて仕方ないんだろうね
まぁどうせあっさりと抜かれるくせに
投資の参考になりましたか?
長期金利が下がって来たって
何の関係もなし
上がって来りゃ過剰に反応するくせに。
要は売り材料だけを必死に探されて
ばかりの空売り銘柄。
投資の参考になりましたか?
信用買い残が異常に多いから、7.8月は下がる一方では?
400台もあり得る。
投資の参考になりましたか?
なんだ、いいえの数的にもMBOは妄想かw
なら配当利回りだけみて買うわ😄
投資の参考になりましたか?
たぶん経営陣は、株価を上げることより、配当支払いの方を重視しているのでは?株価上がらなくてもバッグが巨大だからなぁ!
投資の参考になりましたか?
過払い金なくなったら、増配もありえますか?
投資の参考になりましたか?
MBOってガチ?😅
投資の参考になりましたか?
一生やっとけ。
救えねーわ 引けグソ野朗💢
投資の参考になりましたか?