久しぶりに覗いたらヘコムになってしまった。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
久しぶりに覗いたらヘコムになってしまった。
投資の参考になりましたか?
そろそろ馬しょんラインが恋しくなって来る頃ですね
あ やっぱり来ました😓
投資の参考になりましたか?
今日くらい仕事しろ💢
ポンコツ三兄弟め💢
投資の参考になりましたか?
総会で、何かよい話題は出たのかしら?
投資の参考になりましたか?
まぁ 今日も普通に
引けグソマイ転フィニッシュで
間違い無さそうですね
ポンコツ三兄弟も当然ですが
投資の参考になりましたか?
こんな意味なくジグザグジグザグやっても何も変わらねーんだよ
振るい落とされるとでも思ってんのか?
それをやるには安すぎるんだって💢
こんな株価で誰が売るのよ…
やるならもっと適正な上の方でやれよ😓
こんな安すぎる株価でそんな事やっても
逆に個人が入って来て貸借悪くなる
だけ💢 もっともっと上でやれ
どんだけ欲どおしいんだよ💢💢💢
投資の参考になりましたか?
今日くらい、ズバッと上げとかないと、
株主総会荒れちゃうぞ?!
投資の参考になりましたか?
配当入ったから今日だけは許す
投資の参考になりましたか?
金利がちょろっと上がったくらいで
一体何なんだよ
最近では無人店舗をかなり無くしてる
一日中エアコン回して賃料払って
契約機の電気など相当なもんだ
そのぶんかなり経費は削減されてるはず
なんだよ
そう言った経緯などちゃんと総会で
説明しろ💢
投資の参考になりましたか?
1円上げるのにどんだけ必死やねん
簡単に7〜8円下げれるくせに
日経平均どれだけ上げて来たと思ってるねん
普通なら800円くらいをうろちょろしとかなあかんのとちゃいますの⁈
それが半分…
今日もこうしてしっかり上げるわけでもなく馬しょんラインにしがみつき…
企業として本当に恥ずかしくないのか?
投資の参考になりましたか?
結局今日も馬しょん↓トレード
貸借なんて50円一気上げとかしないと
改善などしないでしょ
投資の参考になりましたか?
ホント株主軽視やわ。一族経営ってそうなるけどね。
投資の参考になりましたか?
借りる人は高利息
株買う人は高配当
どっちも平等に貰ってる
投資の参考になりましたか?
本当にお願いしたいです!
>今週火曜が株主総会、徹底的に経営陣を厳しく詰めるべきだ。
配当金しか取り柄がないのに前期と一緒の22円予定、90周年記念配当も無し、今季ガイダンスの予想も保守的で必然的に株価が崩れた。
おい木下、さすがに何か株価対策やれよ?株主軽視しすぎだろ。
投資の参考になりましたか?
今週火曜が株主総会、徹底的に経営陣を厳しく詰めるべきだ。
配当金しか取り柄がないのに前期と一緒の22円予定、90周年記念配当も無し、今季ガイダンスの予想も保守的で必然的に株価が崩れた。
おい木下、さすがに何か株価対策やれよ?株主軽視しすぎだろ。
投資の参考になりましたか?
ふと、考えた。消費者金融が無くなればヤミ金が蔓延る、と。
投資の参考になりましたか?
インフレでも利益を上げられる企業があれば、日経平均EPS10,000円。PER30倍で、日経平均30万円。
投資の参考になりましたか?
社名変更検討したら?
アコム=サラ金=893=悪
株価は正直低迷
社員も勤務先を恥ずかしくて言えなぃ。社長は893?
投資の参考になりましたか?
経済アナリストエミンさん
日経平均300000円も
有りうると発言されています。
投資の参考になりましたか?
アコムは底値圏岩盤です。
是非長期ほったらかし投資お薦め致します。
おくりびと多数出ています。
焦らない事です。チャンス到来です。
最後は強靭な忍耐力です。
投資の参考になりましたか?
サラ金か!
投資の参考になりましたか?
騰がった気がしないな( *´艸`)
投資の参考になりましたか?
ほらデイトレクソ野朗ども
とりあえず高値や
週末やから一旦ギブアップしといたら
どないや
ちゃんとお行儀よく買い戻しとけ
投資の参考になりましたか?
さぁ この後少しのプラス圏で推移させて引けグソマイ転フィニッシュで
来る作戦なのか
ちょい安からのちょいプラフィニッシュで来るのか⁈
まぁこんなクソみたいな値動きと株価
どっちでもええけどな😬
さっさとムニノバに抜かれとけ
投資の参考になりましたか?
まぁね
絶対プラスにさせないマンがいる
からね 変な期待はしなくてすむ😅
普通ならこんな時に上げなきゃならない
散々日経お祭り状態の中
下げ続けてんだから
後場日経もマイ転するのわかってる
今日など3円程度の上げは当たり前に
しとかないといけないのにね
本当救えない空売り銘柄。
投資の参考になりましたか?
コチコチ戻して〜
後場寄りドーン↓↓😅
投資の参考になりましたか?
もうこんな程度で馬しょんラインが
恋しくて恋しくて😓
なっさけな
自立性はないものかよ
投資の参考になりましたか?
日銀金利上げても下がる
普通の決算でも下げる、一日の値動きも
ジグザグの意味のない動きで下落、何を求めているのか?
三菱ufj高値とっていたのに?
投資の参考になりましたか?
サラ金か
投資の参考になりましたか?
後は自動操縦で↓
抜けたとしてももう一段の仕込み
最後は乖離が大きくなればトドメのもう一段。
デイトレ売り最強銘柄。
投資の参考になりましたか?
はーいとりあえず馬しょんライン
到達😬
投資の参考になりましたか?
それ以上に資金の調達コストが上昇するのでプラスにはならないでしょう
投資の参考になりましたか?
この辺で少し戻して
後はズドーン↓
投資の参考になりましたか?
とりあえず頑張るのは馬しょんライン
まで…
ここまで来ると堰を切ったように
必死な売り物😓
何が嬉しいねん
投資の参考になりましたか?
どうしてもアイフルに合わせたくて仕方ないんだろうね
まぁどうせあっさりと抜かれるくせに
投資の参考になりましたか?
長期金利が下がって来たって
何の関係もなし
上がって来りゃ過剰に反応するくせに。
要は売り材料だけを必死に探されて
ばかりの空売り銘柄。
投資の参考になりましたか?
信用買い残が異常に多いから、7.8月は下がる一方では?
400台もあり得る。
投資の参考になりましたか?
なんだ、いいえの数的にもMBOは妄想かw
なら配当利回りだけみて買うわ😄
投資の参考になりましたか?
たぶん経営陣は、株価を上げることより、配当支払いの方を重視しているのでは?株価上がらなくてもバッグが巨大だからなぁ!
投資の参考になりましたか?
過払い金なくなったら、増配もありえますか?
投資の参考になりましたか?
MBOってガチ?😅
投資の参考になりましたか?
一生やっとけ。
救えねーわ 引けグソ野朗💢
投資の参考になりましたか?
今日くらい引けグソ回避してみろよ
仕事しねーんだから
イジで引けくらいプラス圏奪還してみろ
雪崩野朗め💢
投資の参考になりましたか?
クソノバの方が上がっとうやんけwww
大体おかしいよね、値動きが。
誰か仕組んどるんちゃうか?
投資の参考になりましたか?
こんな低い馬しょんラインくらい簡単にクリアしろや💢
これすらすんなり行けねーのか
情けないわ💢
投資の参考になりましたか?
駄目だこりゃ😅
投資の参考になりましたか?
以前は、1,000円までガチホと思っていましたが、
TOBでもMBOでも600円出してくれれば喜んで!
に意思が弱まりました(笑)
投資の参考になりましたか?
もうね馬しょんラインはいいから
とりあえずその体質をやめろ💢
完全に掌握されてるじゃねーかよ
これやってる間はダメなんだって💢
デイトレでおもちゃにされてるだけ
投資の参考になりましたか?
>この人はMBOの意味を知らないのでは?
↓
はぁ?
投資の参考になりましたか?
この人はMBOの意味を知らないのでは?
↓
投資の参考になりましたか?
サラ金・・・上限金利の解除?
上がらない
上げない
上げようとしない
投資の参考になりましたか?
配当性向40%程度で、出し過ぎずケチってもないけど、それを比べても余り意味ないかもね。
なんなら配当目当てで保有してるので配当性向50%くらいは出せよとは思う。
投資の参考になりましたか?
>最新の四季報予想厳しいな。会社予想も今年は微減益だし、現状株価上がる要素がない。
何回もあれやけどMBOしてくるのが一番株主の利益になる。
会長、社長、専務が木下一族で能力じゃなく世襲の保守的経営で、三菱UFJと併せ50%以上株を保有してるからアクティビストも入れない。ダラダラ経営して株価なんてお構いなしの経営陣です。
配当性向はいいんじゃないの?
特にアイフル(ムニノバ)に比べればね
投資の参考になりましたか?
まぁ 大した上げにはならんだろうが
戻しては来るだろう
昨日も仕事してねーんだからな
今日くらい仕事しろ💢
投資の参考になりましたか?
なんでマイナスになるかなぁ😔😔
やはり2円増配をケチったからかな😔😔😔
投資の参考になりましたか?
またいちいちアイフルに合わせに行かんでええねん💢
そんな事する必要ないやろ💢
ほんまにたまには仕事しろ💢
仕事もしてねーんだから
さっさと配当でも払ってろ
馬しょん野朗💢
投資の参考になりましたか?
足算銘柄だから上値が重い。恩恵享受は現物永久ホルダーのみやね。
投資の参考になりましたか?
あっすいません2027年3月期は会社予想と四季報の数字一緒でした。申し訳ない!
投資の参考になりましたか?
2027年3月期の今季は四季報独自の予想ですよ。ちゃんと(予)と書いてるので
投資の参考になりましたか?
四季報は、会社側の予想をまんま書くだけ。
投資の参考になりましたか?
最新の四季報予想厳しいな。会社予想も今年は微減益だし、現状株価上がる要素がない。
何回もあれやけどMBOしてくるのが一番株主の利益になる。
会長、社長、専務が木下一族で能力じゃなく世襲の保守的経営で、三菱UFJと併せ50%以上株を保有してるからアクティビストも入れない。ダラダラ経営して株価なんてお構いなしの経営陣です。
投資の参考になりましたか?
買い残多いな💦
投資の参考になりましたか?
アイフルの前向きな業績予想を見習って〜!
投資の参考になりましたか?
長期保有のAcom愛に応えた株価対策を打って欲しい
投資の参考になりましたか?
今時ワンコイン以下の株なんて珍しい・・・何とかならんか?
投資の参考になりましたか?
想定より100円以上低いんだよなぁ😔😔
なんでやねん😡😡😡😡
投資の参考になりましたか?
いつまでちんたらしてんだよ(; ・`д・´)
投資の参考になりましたか?
1年チャ見ると
綺麗な三尊やな
投資の参考になりましたか?
与信管理しっかりやってもらいたい。
投資の参考になりましたか?
どうしたものかな。
投資の参考になりましたか?
だから、親会社が銀行なんですよ(笑)。
>今年中に日銀がどう動くか?円安で1ドル160円超えてる。後0.5%上げればかなり業績に影響するだろう。資金調達のコストは上がる、それに見合う金利は上げられない。銀行と違うことを理解しているか
投資の参考になりましたか?
有利子負債が7,322億と仮定して、
0.5%はたかだか37億。
正直、別に大した話じゃないです。
投資の参考になりましたか?