(株)カプコン

2,889
前日比
+25(+0.87%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,882
東証終値比
-7(-0.24%)

(株)カプコンの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 7.14%、様子見 21.43%、売りたい 7.14%、強く売りたい 14.29%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • やっとまともなチャートなってきましたねー

    セクター回ってくるのを待つばかり

    もうAI半導体にはうんざり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぶち上げ方すごいかっこよかった、下にいたのに 遥か上に
    買い方がいてさ

    初めてみた 録画しておけばよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 変なの、買いも売りもなんか、人間じゃない気がする、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 綺麗に20日線で跳ね返される

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Translated from Japanese
    "Capcom Spotlight" will finally start streaming tomorrow, June 26th (Fri) at 6 AM!✨
    We'll deliver the latest info on Capcom titles!

    To watch the program, please click here👇
     
    明日、朝の6時から!!youtube

    https://youtu.be/ZXQ4jNCQxlE

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えー?まだいいえ付いてるよ
    もー一回昇竜拳を調べました!
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11240148001

    ベストアンサー
    クレイグさん

    2021/3/13 8:42

    昇龍は↘︎↓↘︎で出せる。
    真空は↘︎↓↘︎↓↘︎→で出せる。
    最初の↘︎↓↘︎はコマンドが共通してるところがポイント。

    ↘︎強P(アッパー)
    ↓↘︎強P(昇龍)
    ↓↘︎→強P(真空波動)

    とやればいいだけです。
    波動拳しか出ないのは、入力が遅いかコマンドがきちんと入力されていないか。トレーニングモードで確認してみましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価も昇竜拳お願い!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場から強くなったのはなんでだろうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ買い足してないのに上がっちゃったよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000突き破れ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日のカプコンスポットライトへの期待が少しって感じかね
    鬼武者の発売日前倒しが噂されてるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週には3000復活しそうだな
    今だめなのは任天堂だけや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の終値 3050 希望

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買う前に上がるのが一番く〇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高続かないから空売り機関が出てっただけだろう
    材料が出たならワラワラと買い手が群がって来てるハズ
    機関に許されたなら底打ちした合図だけど、今日入るのは待ったほうが良い
    先ずはヤレヤレ売りを全部捌かないとキツい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そだ、昇竜拳?調べたよ、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りもすごいね、、、 なんか、売り買いのバトル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょーかっこいい🤍

    上げ方 

    すご🤍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月から機関は空売り減らしまくってるんだね

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今晩の米国半導体が調子よくて、明日の日本半導体をもう一段上げるためにまたここが売られる可能性

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 26日金曜日!!!楽しみ🤍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな動きに騙される人、今さらいないよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゲーセク全般で買われたかと思ったけど同じような動きはスクエニだけで他は違う
    カプコンだけを大口が買ったかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落ちたら拾います!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りも凄いなw
    だだそれでも買われてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう下げてる…なんなのw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こういう上がり方を過去に見たことあるけど、とんでもなく吹き上がるやつだ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度でも蘇るさ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なにがおきた??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに跳ね返され続けた20日線超えるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこか大量に集めてそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • う???

    疑問符しかでない上げ(笑)
    明日の日本勝利と カプコンスポット期待?
    いや カプコンスポット ほぼ何もでないから ストーリーズも DLC元々デラックスに予定であったやつを 早めに出すだけだろうし。
    でも上がるのは いくらでも上がってくれ。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく分からんけど、プラ転した

    ラッキー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ん????

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに哀れすぎるな…
    今ゲーセクにしがみつく人間が悪いのは事実だがそれでも可哀想になる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下抜けした任天堂よりはマシだけど上昇するには時間かかりますな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2800の固さ見てるとホルダーにとっては根強い人気があるように見える
    だから資金抜けきっての2800
    ここから下は別の悪材料来ないと割らないと予想
    まぁ結局、反発するかは半導体次第だけども…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 笑っちゃうよね笑ハハ

    いや、笑ってる場合じゃないか…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • EVO参加者激減って情報出たのが地味に効いてそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 任天堂 記事も悪くかかれ 株価対策もしないし 株主還元も特にないしだからな。
    任天堂落ちる カプコン落ちる 嫌がらせだな(笑)
    カプコン あの謎のモンハン ドグマパクリゲームのせいで落ちてるとか?
    モンファンだっけ(笑) 映像みて パクりすぎだろとw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意味が、分からない。
    カプコン推しなら、アナタが買うかどうかなんて何も関係なく、株価が上がった方が1兆倍良い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 任天堂の値動きみとけばエンタメやゲーム関連から
    まだまだ資金が抜けてる最中だと確認できる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2,800円割ったら買いなおそ。
    2,400円~2,600円までの下落は想定内。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ◯ホな奴らが押しで買うから需給が悪化し放題
    どうして下落勢いが収まってないのに買うのかね
    3000ブレークしてからでもええやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 24兆で買い煽ってたやつも意気消沈やね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カプコンを投機で買うやつなんておらんでしょ
    てかゲーセクは推し活だから株価なんてどうでも良い

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モバイルのゲーム会社にターンは来る🧐

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も最安値付近で買えたけど、強欲だから今日も拾ってるよ
    【商品概要】
    タ イ ト ル 名 デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション
    ジ ャ ン ル スタイリッシュアクション
    対 応 機 種 Nintendo Switch 2
    発 売 日
    ダウンロード版:2026 年 6 月 23 日
    パッケージ版:2026 年 8 月 28 日
    権 利 表 記 ⒸCAPCOM
    ※Nintendo Switch は任天堂の商標です。
    【「デビル メイ クライ」シリーズについて】
    当シリーズは、個性豊かなキャラクターや爽快な操作感が特徴のスタイリッシュアクションゲ
    ームです。2001 年に第 1 作を発売以降、シリーズ累計販売本数 3,800 万本※を超える当社の代表
    的なシリーズです。その人気はゲームに留まらず、アニメ、グッズ等にも展開されています。
    ※2026 年 3 月 31 日時点

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • https://hs-sbi.ifis.co.jp/disclose/detail/20260610566936/140120260610566936?ihash=282abe81ade58d507987b39ede5042a960d8c62a

    なお、Netflix にて配信中のアニメ『Devil May Cry』は、2 シーズンを通して、Netflix 内の「Shows
    | English」カテゴリーで計 4 週間にわたりグローバルトップ 10 にランクインしました。また 2025 年
    より配信中のシーズン 1 は 2,170 万ビューを記録し、今年 5 月より配信中のシーズン 2 においても、
    配信開始から 2 週間で 640 万ビューを達成するなど好評を博しています。こうした反響を受け、この
    たび『Devil May Cry』シーズン 3(最終章)の制作が決定しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000円ぐらいの時、これだと平均取得価額上がるから買い増ししなかったから、今のうちに粛々拾ってるわ。
    IPの数といい、デジタル販売で利益構造が劇的に変わったし、小学生の頃から好きだからガチガチホールドだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 対戦格闘ゲームの祭典「Evo 2026」の『ストリートファイター6』部門を日本語実況付きでお届け!
    「Evo 2026」の『ストリートファイター6』部門の日本語実況LIVE配信の模様は日本時間6月26日(金)26:45より放送開始!
    株式会社カプコン
    2026年6月24日 15時00分
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005855.000013450.html

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体銘柄の動き次第でしかないので、どうしようもないなと思いました(小学生並の感想)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう3000円超えられなくなってんじゃん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ本番は来年でしょ
    気長に待ちましょうや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずゲーセクは冷えっ冷えですね
    まあ気長に待ってたらその内セクターチェンジあるやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 潮目変わると思ったやが、いつものカプン子でしたわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体が復活しちゃここに金は回ってこないか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 鬼(半導体)の居ぬ間に少し戻せよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200