• 東証STD

ウィルソン・ラーニング ワールドワイド(株)

101
前日比
-2(-1.94%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS100
東証終値比
-1(-0.99%)

ウィルソン・ラーニング ワールドワイド(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • サンダーバードプログラムローンチされましたね!期待したい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆様おはようございます😊
    前回の決算前も同じような感じで120円台から150円まで上がったと思います🤔
    総会で通期予想欲しいですね🫶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これ買い戻しじゃなくて総会前の両建てのパターンか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また売ったんですか?😂
    見切り早いですね🤣w
    おやじが売ったということで、
    今日の総評としてはもっと頑張りましょう🫶と言ったところでしょうか😂
    ここは株価操作されてる感じが半端ないですよね🫣
    それにしても決算前の150円から80円台は下げ過ぎだと思いますが🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何もないから仕掛けても不発だねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9時2分に機関がよく入る
    今日は金のOックス買い戻してなさそうですね
    バーなんちゃらの30万の板無くなってるけど、昨日昼に買い戻した感じ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます😊
    ここは本当に色々遅いですよね🫣
    でもジワジワ上がってくれるだけでホッとしちゃう今週です🫶
    今日もジッと すとっく🫶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろだよね。サンダーバードプログラム。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうせ、何も無いと思うけど
    一応お漏らしパターンを警戒し監視は継続!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンダーバードの詳細はまだですか🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪🫪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かにおやじが損切った時はキャンたまんがキュンキュン🫰しましたよ😇w
    同じようにデータセクションでも、ここと同じで所得単価の半値になってハマって、ジッと すとっくしてデーセクは報われました🫶
    おやじもまた握ったなら今度こそキャンたまん握り潰す握力でニギニギしましょう😊✊
    俺はウィルソンでおやじが笑う姿が見たいんだ☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おやじ今日もイカしたパイルドライバーでした👍
    おやじ…
    俺は遥か雲の上で損切りもせず耐えてるよ…
    ジッとすとっく🫶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100分割してるからそれは無理かもー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場 高値 9000円 行きかも ^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相当な大相場が来るよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか前は14時半から爆上げタイムとかもあったよね。今週中にはもう一回狼煙たのむよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そして夢来たのでこっちも来ましたね
    下落も上昇の追いかける感じ

    ただ夢と違うのはこっちは売上高20億に対して時価総額10億
    純利マイナスでもあまりにも過小評価

    2週間も応援してるので、そろそろダブルバーガーしてくれないと困る

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 絶対に教えられないだろうけどね。知ってる人は今買いまくってるんだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何で上がってるかは内部関係者は知ってるだろうね。その材料はインサイダーになるから書けないだろうけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下の31万の板はまさにBarclays Capitalやな

    そんな安値で買い戻させねーよwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺が売ったら上がるのなんで?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱナイスエントリーやったわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 109買った怖すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ただこれは金のOックスの買い戻しに便乗買いが重なってるだけなので、全もの可能性が高いですが。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りが出ても買われてる、何か漏れてるか仕手か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私、94えんのずっと前の時から応援してました!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買っとけばよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うんうん、良い感じ。

    根岸社長頑張ってくれ!応援しています。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • らしく無い動きしてるなぁ
    もしかして、お漏らしパターン?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待する。一回ストップ高みたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ高まで15万株位しか売り無いんだから、とっととストップ磔✝️、夜間PTS178円イテマエ👊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ28年3期EPS 9円なら安過ぎる、ほっといても200円は超えると思うが👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ金のOックスの買い戻しか
    バル何ちゃらはいつ買い戻すことやら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだったんだ??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎週おんなじ動きしてんな
    読めるぞこれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かありましたか!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初夏はアメリカでの初夏だったのか?????
    7月初旬なんかなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おやじのパイルドライバー流石です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夢見つけられたら、こっちも来るやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宝くじ当てたいなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の引け追加が正しかったと信じる笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きそうな感ありますな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 平均取得120w絶対損切りせんぞ〜w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あれ?PTS上がってる!?明日は少し期待できる?!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 油断してるとゴールドOックスが空売り増してきまっせ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日7300株のホルダーデビュー、なんか色々怪しい🤨

    出来高少ない中+6円
    日足macdクロス前
    110円一気に超えたらいきそう
    100円攻防戦死守

    今日見てましたが、売る人があまりいない板な印象

    同志いないかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200