• 東証STD

(株)スマートバリュー

392
前日比
+80(+25.64%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS393
東証終値比
+1(+0.26%)

(株)スマートバリューの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 全々pts上がらないなぁ!折角今日スト高になったのにまだまだ

    相場続けようよ!材料スーパー超絶特大材料だから明日もスト高にしないと、その為に

    ptsあと40円上げよう。今日ここでポシャるの勿体ないよ!ptsは板が薄いから安売りする人いなければすぐ上がるから100株100人上値で買えばたった1万株スト高ななるから明日続かせる為
    にもptsもう少し上げようぜ!売り方は黙って見ててください。すぐ上がりますから!どしても
    売りたい方は上がってから売ってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり無理かぁ、ボンビー名柄はボンビー下げだな?

    なんで安売りするかね?pts板薄いから安売りしなければすぐ上がるのに

    上がったケツから安売りしてるもでもpts11時半ころから100株
    100人買えば1万円株で50円くらい上がるんだけどなぁ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 苔生した
    4倍(笑)連呼がいる銘柄ゎダメ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買った途端に落ちまくり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのホルダーさん見てたらptsうましかの安売り余りいないね。株価安いのに余り

    ほかの名柄みたいにボンビーくさくないね!ptsはスト高の今日が1番大事なんだよね。

    50円〜60円上げたいとこだけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の成買いみたら
    寄らんわ明日

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うり煽りじゃないけど、こう言うのって一発屋のイメージありません?

    半益だけしました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600超えたら一旦利確だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益が出るならポート整備は即決してるはず
    検討とういことは利益面で微妙なのかもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りするのは勝手だけど、ロスカット入れてないのかな❓…
    普通入れるっしょ❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用倍率1.7倍は面白いことになりそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300株だけホールドしたー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り勢ヤバいかもね

    既に逆日歩付きの売り長なのに、超絶材料でもう明日寄らなそうだし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おつですう。。。いや4倍戦確だわ これ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pts早押し選手権

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 圧倒的買い数!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は
    寄らないね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • できれば4けたいってほしいな。。。最近取れてないから。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよポート整備の検討段階に入ったのですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • xで偽レーティング情報……⚠️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また引けで引っ剥がされんじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3700は無理にしても 700はいくだろ これ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4倍界王拳やるつもりか!
    仕手ればありえるな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4倍か

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >今日決算何時からですか?
    >

    いつも3時半か4時ごろでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スマートバリュー まぁ、補助金上限3000万円なんですけどね
    小型なのでどうなるか知りませんが


    令和 8 年度「空飛ぶクルマ事業化準備事業」における「離着陸場整備事業」に採択されました。
    ttps://web.pref.hyogo.lg.jp/sr10/documents/koboyoryo_08_sorakuru.pdf
    ttps://web.pref.hyogo.lg.jp/sr10/press/20260625.html

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午後は
    買わせてくれないんだね!( ;∀;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ね、この連投売り煽り 気持ち悪いだろ?
    買えてないなら いちいち来なきゃいいのにねwww
    明日どうなるかじゃなくて、
    今日S高すると思うから安いとこ買うんだけどな
    なんなんだろねこのズレてる人

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 令和11年以降な

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空飛ぶ車で 3700まで飛んでってください。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りが全然出ないじゃん( ;∀;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 情報ありがとうございます。野村証券のレーティング目標株価、3700円になってるんだ。知りませんでした。どういう計算なのですか?理論価格???良い方向なので安心しました。✋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スマバがS高、オリックスと「空飛ぶクルマ」のポート整備に向けた検討を開始

    スマートバリュー<9417>が急反発しストップ高の392円に買われている。午前11時ごろに、連結子会社One Bright KOBEがオリックス<8591>と、次世代移動手段として期待される「空飛ぶクルマ」の離着陸場(ポート)整備に向けた検討を開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

     同事業は、神戸ウォーターフロント再開発の中核を担う存在であり、One Bright KOBEが運営するTOTTEI(新港第2突堤)及び次世代アリーナ「GLION ARENA KOBE」エリアに空飛ぶクルマの離着陸場を整備するもの。今年度中にポート整備に向けた調査・施工を行い、29年度以降に商業運航の受け入れを開始する予定としている。なお、同事業は兵庫県が公募する26年度「空飛ぶクルマ事業化準備事業」における「離着陸場整備事業」に採択されている。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか スターウォーズみたいになってくるな これから。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいおい
    リーマン買えないじゃないかw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パカが釣れそうなIRだw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カネにならないことしてどうするんだ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 車が空飛んだら 動物ひかれなくなるから いいな これ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またやってて草
    利確タイミングミスらないようにね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「空飛ぶ」っていうワードに反応してる感じ?
    それならスルーだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とんでもない規模だけどwwwwwwww

    寄るの奇跡だけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりま4倍戦だな これ。。392→472→552→952→1552→3152

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しぶちゃんと仙人がこないじゃん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近 深押しして 一気にうりぶて締め上げる相場多いな これ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海際の突堤に土地余ってます そこ貸します ←これだけよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またまた4倍適用か
    のれた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 車や飛行機やヘリのように
    兵器として仕組みとコツが確立しているものと

    民生の空飛ぶ車では
    装置としてのコツ実装具合に
    不安をおぼえるのも事実..

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り長だし ぶっとぶだろ これ。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 390で売れました
    ごちそうさまでした!🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ごるごるごるごるごるごるごーる。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空飛ぶ車(=大きいドローン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期ホルダーでした。材料出て上がるのですが、その後が、、、、。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地上の車ですら
    アクセルとブレーキ間違えたり
    左右確認/一時停止程度すら
    道交法認識あやしく違反切符切りがなくならずで
    空飛ばれても...ですし、

    完全自動運転でも
    絶対はないし..ね。

    飛行機やヘリでいいような。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 場所的に神戸空港からのピストンくらいでしょ 誰が使うんだw
    コンサートするアーティストが颯爽と登場!くらいしか用途が無いのでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ行く?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 離着陸場(ポート)整備なんて直ぐに出来るよ
    こんなネタが超絶とか、マジで笑えるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わー
    盛り上がってますね?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うまいのぅ、うまいのぅ、www

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200