全々pts上がらないなぁ!折角今日スト高になったのにまだまだ
相場続けようよ!材料スーパー超絶特大材料だから明日もスト高にしないと、その為に
ptsあと40円上げよう。今日ここでポシャるの勿体ないよ!ptsは板が薄いから安売りする人いなければすぐ上がるから100株100人上値で買えばたった1万株スト高ななるから明日続かせる為
にもptsもう少し上げようぜ!売り方は黙って見ててください。すぐ上がりますから!どしても
売りたい方は上がってから売ってください。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
全々pts上がらないなぁ!折角今日スト高になったのにまだまだ
相場続けようよ!材料スーパー超絶特大材料だから明日もスト高にしないと、その為に
ptsあと40円上げよう。今日ここでポシャるの勿体ないよ!ptsは板が薄いから安売りする人いなければすぐ上がるから100株100人上値で買えばたった1万株スト高ななるから明日続かせる為
にもptsもう少し上げようぜ!売り方は黙って見ててください。すぐ上がりますから!どしても
売りたい方は上がってから売ってください。
投資の参考になりましたか?
お金になるのは数年後?
投資の参考になりましたか?
やっぱり無理かぁ、ボンビー名柄はボンビー下げだな?
なんで安売りするかね?pts板薄いから安売りしなければすぐ上がるのに
上がったケツから安売りしてるもでもpts11時半ころから100株
100人買えば1万円株で50円くらい上がるんだけどなぁ!
投資の参考になりましたか?
苔生した
4倍(笑)連呼がいる銘柄ゎダメ
投資の参考になりましたか?
逆日歩解消❗️
投資の参考になりましたか?
あれ? しぶちゃんは?
投資の参考になりましたか?
買った途端に落ちまくり
投資の参考になりましたか?
ここのホルダーさん見てたらptsうましかの安売り余りいないね。株価安いのに余り
ほかの名柄みたいにボンビーくさくないね!ptsはスト高の今日が1番大事なんだよね。
50円〜60円上げたいとこだけどね。
投資の参考になりましたか?
今日の成買いみたら
寄らんわ明日
投資の参考になりましたか?
うり煽りじゃないけど、こう言うのって一発屋のイメージありません?
半益だけしました
投資の参考になりましたか?
600超えたら一旦利確だな
投資の参考になりましたか?
夜間よるのか。。
投資の参考になりましたか?
利益が出るならポート整備は即決してるはず
検討とういことは利益面で微妙なのかもね
投資の参考になりましたか?
普通に株価3700円は無理、株価600円〜750円ぐらいでは
投資の参考になりましたか?
空売りするのは勝手だけど、ロスカット入れてないのかな❓…
普通入れるっしょ❓
投資の参考になりましたか?
信用倍率1.7倍は面白いことになりそう。
投資の参考になりましたか?
300株だけホールドしたー!
投資の参考になりましたか?
空売り勢ヤバいかもね
既に逆日歩付きの売り長なのに、超絶材料でもう明日寄らなそうだし
投資の参考になりましたか?
おつですう。。。いや4倍戦確だわ これ。
投資の参考になりましたか?
pts早押し選手権
投資の参考になりましたか?
圧倒的買い数!
投資の参考になりましたか?
明日は
寄らないね!
投資の参考になりましたか?
できれば4けたいってほしいな。。。最近取れてないから。。
投資の参考になりましたか?
いよいよポート整備の検討段階に入ったのですね!
投資の参考になりましたか?
xで偽レーティング情報……⚠️
投資の参考になりましたか?
また引けで引っ剥がされんじゃない?
投資の参考になりましたか?
3700は無理にしても 700はいくだろ これ。。
投資の参考になりましたか?
4倍界王拳やるつもりか!
仕手ればありえるな!
投資の参考になりましたか?
空飛ぶクルマって3823もやってません?
投資の参考になりましたか?
4倍か
投資の参考になりましたか?
>今日決算何時からですか?
>
いつも3時半か4時ごろでは?
投資の参考になりましたか?
わーい
投資の参考になりましたか?
スマートバリュー まぁ、補助金上限3000万円なんですけどね
小型なのでどうなるか知りませんが
令和 8 年度「空飛ぶクルマ事業化準備事業」における「離着陸場整備事業」に採択されました。
ttps://web.pref.hyogo.lg.jp/sr10/documents/koboyoryo_08_sorakuru.pdf
ttps://web.pref.hyogo.lg.jp/sr10/press/20260625.html
投資の参考になりましたか?
午後は
買わせてくれないんだね!( ;∀;)
投資の参考になりましたか?
ね、この連投売り煽り 気持ち悪いだろ?
買えてないなら いちいち来なきゃいいのにねwww
明日どうなるかじゃなくて、
今日S高すると思うから安いとこ買うんだけどな
なんなんだろねこのズレてる人
投資の参考になりましたか?
令和11年以降な
投資の参考になりましたか?
空飛ぶ車で 3700まで飛んでってください。。
投資の参考になりましたか?
NOMURA 3700!!まじか!!
投資の参考になりましたか?
売りが全然出ないじゃん( ;∀;)
投資の参考になりましたか?
情報ありがとうございます。野村証券のレーティング目標株価、3700円になってるんだ。知りませんでした。どういう計算なのですか?理論価格???良い方向なので安心しました。✋
投資の参考になりましたか?
嘘はダメ👎🙅
投資の参考になりましたか?
スマバがS高、オリックスと「空飛ぶクルマ」のポート整備に向けた検討を開始
スマートバリュー<9417>が急反発しストップ高の392円に買われている。午前11時ごろに、連結子会社One Bright KOBEがオリックス<8591>と、次世代移動手段として期待される「空飛ぶクルマ」の離着陸場(ポート)整備に向けた検討を開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。
同事業は、神戸ウォーターフロント再開発の中核を担う存在であり、One Bright KOBEが運営するTOTTEI(新港第2突堤)及び次世代アリーナ「GLION ARENA KOBE」エリアに空飛ぶクルマの離着陸場を整備するもの。今年度中にポート整備に向けた調査・施工を行い、29年度以降に商業運航の受け入れを開始する予定としている。なお、同事業は兵庫県が公募する26年度「空飛ぶクルマ事業化準備事業」における「離着陸場整備事業」に採択されている。
投資の参考になりましたか?
ですねwww
投資の参考になりましたか?
また 提携 キターーーーーー!!!
投資の参考になりましたか?
なんか スターウォーズみたいになってくるな これから。。
投資の参考になりましたか?
おいおい
リーマン買えないじゃないかw
投資の参考になりましたか?
パカが釣れそうなIRだw
投資の参考になりましたか?
カネにならないことしてどうするんだ?
投資の参考になりましたか?
車が空飛んだら 動物ひかれなくなるから いいな これ。。
投資の参考になりましたか?
またやってて草
利確タイミングミスらないようにね
投資の参考になりましたか?
「空飛ぶ」っていうワードに反応してる感じ?
それならスルーだわ
投資の参考になりましたか?
とんでもない規模だけどwwwwwwww
寄るの奇跡だけど
投資の参考になりましたか?
とりま4倍戦だな これ。。392→472→552→952→1552→3152
投資の参考になりましたか?
しぶちゃんと仙人がこないじゃん。
投資の参考になりましたか?
最近 深押しして 一気にうりぶて締め上げる相場多いな これ。。
投資の参考になりましたか?
海際の突堤に土地余ってます そこ貸します ←これだけよ?
投資の参考になりましたか?
オリックスと空飛ぶ車w
なんで寄ったんだこれw
値幅4倍だろ
投資の参考になりましたか?
またまた4倍適用か
のれた
投資の参考になりましたか?
車や飛行機やヘリのように
兵器として仕組みとコツが確立しているものと
民生の空飛ぶ車では
装置としてのコツ実装具合に
不安をおぼえるのも事実..
投資の参考になりましたか?
弱いですね
投げます
投資の参考になりましたか?
売り長だし ぶっとぶだろ これ。。
投資の参考になりましたか?
390で売れました
ごちそうさまでした!🙇♂️
投資の参考になりましたか?
オリックス まじか!2000だな これ。。
投資の参考になりましたか?
ごるごるごるごるごるごるごーる。。
投資の参考になりましたか?
空飛ぶ車(=大きいドローン)
投資の参考になりましたか?
長期ホルダーでした。材料出て上がるのですが、その後が、、、、。
投資の参考になりましたか?
地上の車ですら
アクセルとブレーキ間違えたり
左右確認/一時停止程度すら
道交法認識あやしく違反切符切りがなくならずで
空飛ばれても...ですし、
完全自動運転でも
絶対はないし..ね。
飛行機やヘリでいいような。
投資の参考になりましたか?
場所的に神戸空港からのピストンくらいでしょ 誰が使うんだw
コンサートするアーティストが颯爽と登場!くらいしか用途が無いのでは
投資の参考になりましたか?
ストップ行く?
投資の参考になりましたか?
離着陸場(ポート)整備なんて直ぐに出来るよ
こんなネタが超絶とか、マジで笑えるわ
投資の参考になりましたか?
わー
盛り上がってますね?
投資の参考になりましたか?
うまいのぅ、うまいのぅ、www
投資の参考になりましたか?