• 東証PRM
4,745
前日比
+88(+1.89%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)上組の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 100%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 3,500円割れる!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか悲観コメント多いですけど、初心者の巣窟でしょうか?まさかここを短期キャピタル狙いで買っている方達ですか?ここは高配当超優良企業ですよ。中長期で持ち配当を堪能する銘柄なので握力のない投機家の方々は損切りして、総入れ替えよろしくお願いいたします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前から買いたいと思ってだけど、俺の資金力ではまだ買えない・・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボロ組

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りしとこ

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかんなー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは何をされてる方なの?
    いつまで下げ組やってんの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近、ファイナンス掲示板からのLINE投資詐欺誘導も減りましたね。良き良き。最近の輩は楽して稼ごうとしてる傾向があります。許されないぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掘る掘る、下に今日も掘る(;_;)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 物価が上がり、金利も値上がりをしているので、どこかで反転すると思うのですが、もう少し下がってくれたら買いやすいかなと思っています。

    短期売買する株価ではなく配当利回りも含めて 長期に保有するのが理想です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4月以降は読めないからありえるかもしれないのが怖いところ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4,720円からどんどん下がって今は気絶中です。あがる見込みないなら損切りした方がいいのかしら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000円台で買えれば神組

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4762で買ってしまいました。
    まー、下がっても4500か、配当もいいし、という安易な考えです。

    中東情勢が落ち着いた時に、
    吉と出てるか凶とでてるか、、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あイタタタ
    外すの忘れてた¥4752にまたまた1口掛かってしまった
    もっと安く買うつもりだったけど売らないから頑張ってくれ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5,10年で見てみるとまだ下がりそう…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それな…もうアセットもシステムも揃えきったリーディングカンパニーならまだしも。。。
    お金を投資に使わず業績を継続して伸ばせるか疑問。
    会社を応援しているので、余剰金の使い道を見直してくれ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ痛たた
    まさか通らないと思って週内張ってた¥4755に早々と1口掛かってしまった
    もう下がらんでくれ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 微上組

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ¥4400なら買うけど、配当性向70%の会社の株がそんなにいいかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午後になると下がるのなぜ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下組やん

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5,000円復帰しないと信用しません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新はよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下組さんようやく起きました?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がっとるがな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当据置きっていうのは公約違反じゃないのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加で買おうかなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 倉庫関係は手堅い動きが多いのにここはボラが激しいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🗑️組

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この6ヶ月チャート
    どう理解すれば良いよのかね?
    あまりにも単純過ぎて
    裏読みしてしまう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神組か?

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4700でどうでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い。倉庫業界で圧倒的規模感。値上げしてしっかり配当分回収できる需要と力がある会社。買わない理由はない。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下組やば

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく底打ち!ですか‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近Yahoo掲示板での(LINE詐欺広告)が減ったな。とても良い事。堅気に戻った人達を騙す事は法の壁を超えて制裁する必要がある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4,500はいくでしょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいぞ¥4700で揉め

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利回りがよくなっているのでINしました!
    さすがに利回り5%とかまで下がらないと思うのですが。
    もしも、下がったら買い増します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当目当てにコツコツ買い集めてます。中長期で見てるので別に何も感じません。買い下がりですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし久々に見たけど 凄い下落トレンドやね・・・。  
    昨年3300円で捕まえて 5795で全部売ったけど正解だったんだな  また買いたい会社なのは間違いないから下げ止まったら買います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下組

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上昇トレンドで売り抜いたので感謝してます
    今のチャートは気の毒

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日から皆さんの仲間入りに。ちょこっとnisaでお味見、高配当目当てですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神組や

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは下組…

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上組というよりもはや下組やんけ。😭

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日、NHKで初めて上組の懸賞旗を見ました。分かりやすくて良いではね。次はYouTubeで良いのでCM流して欲しいです。
    INPEXみたいに(笑)。
    “上組は何してる~🎵”

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神組やんけ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年からずっと上がり続けてたけど…
    何か、最近、ココの社章みたいなチャートになってきたな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このところの急激な下げを取り戻してください。 大相撲の懸賞旗もシンプルでよく目立ち良いと思います。 知名度を上げ更なる発展につなげてほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガイダンスが控え目だったので、7月の決算発表まで保留ですね。
    10年くらいの長期で見れば、安定的に成長する銘柄だと思う。
    アイドル化している電線半導体銘柄と比べたら爆発力は無いが、資産激減の恐れは少ないと思う!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上組自体もう国防を担ってる準国策株なんだからガチホ一択

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • な…払ったら終わる配当、自社株ではなく、将来への種まきにお金を使って欲しいわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向上がりすぎだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向の高さは気になりますが、連続増配中で株主還元を意識されてる点はありがたいと思いますね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000円切ったか、むしろ買い時な気がするんだが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げすぎ!  上組なら来期も何とかプラスにもっていきそうな気がするが・・・・。   期待しています。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期見通しマイナスならそうなるわな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと厳しいか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配!ありがたや!上組は神戸の誇り!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • eps下がったら意味ねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配か

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200