• 東証STD

(株)福島銀行

338
前日比
-1(-0.29%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)福島銀行の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • SBI新生、島根銀・福島銀を持ち分法適用会社に グループ内で移管

    SBI新生銀行は月内にも島根銀行福島銀行を持ち分法適用会社とする。現在SBIホールディングス(HD)がSBI地銀HDを通じて保有している2行の株式を移管する。SBIの地銀戦略は出資先の数より協業の質を重視し、SBI新生を中核とする実務一体型の連合へと転換する。

    って上がりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がる時は一気に上がると思います。
    今日はナンピンしてみました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証 1部の頃は値上りベスト
    ありましたね 最後の最後に
    爆上げあり得ますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日辺りが底値ですかね🚀🚀🚀🚀🚀🚴🚴🚴🚴↗️↗️↗️↗️↗️🔥🔥🔥🔥🔥。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 福島銀行がいつ高騰するのかを考えてみた。
    6月末株主総会時での銀行側からの発言。
    8月1Qのガイダンス引き上げ。
    ここら辺だと思ってる。
    金利は追い風ではあるも、金利上昇でいったいいくら稼げるのか中身を問われてる。

    つまり増収増益は当たり前。
    増配しないと動かないね。
    追い風なのだから。皆様握力上げていこう。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一株あたりの利益を考えたら安すぎる。金利上昇で決算期待。仕込むなら今。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 既に10年以上保有していますが、赤字経営で無配の時期もありました。SBI傘下になってようやく明るい兆しがみえてきましたが、前期7億の利益があっても増配無しです。せめて1円でも増配していれば、株主軽視な銀行と思わなかったのですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな銀行存在価値有るの?何処かに吸収されたほうが良いのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金利でこれから儲かるから、こんな値段で売ったらあかんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株、売れば上がる、

    誰がいじってんだか、

    腹立つ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くるよ〜〜〜🛸🛸🛸📈

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回は、月,火曜の会議で利上げするでしょう。上がると良いけど。発表が楽しみ😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く370を固くしてくれ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待してるぞー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 更に利益が上積みされました。感謝です。応援している銀行なので売りはしませんが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8日から参戦して少し利益が出ました。末永く宜しくお願い致します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日銀政策金利上昇は、30年以上押さえつけられてた地銀のビジネスモデルの復活を意味する。
    どのくらいの株価になるのかと自分達は期待して待つのみだが。
    どのくらい期待しているかを知るには30年前の株価を調べてみてくれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一株資産 600円以上あるのに
    そろそろ暴れてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おもしろそうだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日から参加しました。皆様宜しくお願い致します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大和証券がカラ売りで載ってるのって珍しいよね。いわゆる自己株式取引らバイサイドということね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げる気あるんか?
    そもそも…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300円で買って500円で売る

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大〇証券、空売りしつこいな!
    バー〇レイやモ〇ガン撤収したのにね!

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げ期待でin
    長期で持つつもりないから10%でも上がったら売り抜けよっと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げで上がらないかなー

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行側が必死に掘ってるように見えてしまいます…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200
    ぐらいまでは
    戻りそうと
    感じられ
    おもわれる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掘りすぎじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行業界の一部は、日経3万の時と変わらない。
    更に日経が下がると一緒に下がる。
    仮に日経5万まで落ちるとここは300円切るだろう。
    以前とは変わってきているのに。仕込むか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな価格で売るなんてもったいない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掘削作業が好きなわけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたい銘柄があって、採算があまり良くない銘柄を売ってて、ここの株を昼前に売っといて正解だった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4月に利上げしてれば、まだましやったような気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は銀行ほぼ全滅!
    金利上がらんと更に売られる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひどいねここ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底を固くしてくれまいか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完璧な収斂が本当は一番間違いがないが、ほぼ収斂でも良い。完璧な収斂というのは見つからない日もある。

    収斂一発高投資法とは、これまで以上に売り圧力がなくなってきたところからの抜け出し、エネルギーが溜まって溜まった瞬間の爆発力で、その方向にポジションを取るというもの。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週の月曜日に日足の5、25、75日移動平均線の完璧な収斂が予想される!収斂への長年の感で、チャートを見てわかる、今からここは上がる。「収斂一発高投資法」は株価が500円以内の低位株、発行済株式8桁以内でやるもの。

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ノーリスクノーリターン…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安いから買いたいけど、
    他の地銀と比べて、財務。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 269円から3800株保有。
    450円を突き抜けるのは時間の問題
    今年500円いけばいいや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 371で売っちゃったじゃないの…
    なので早く戻ってきてね😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これはきた0関連で漏れてる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだ?この違和感??
    このセクターでも大半下げているのに。
    始まるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀行株だから利上げが になりやすいのはありますね
    PBRが1話れてる上で売り物がそこそこ出てるのは狙い目と見られた可能性?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOBとか経営統合はやめてくださいよ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どっかの投資ファンドでも入ったのか?
    大引け後何もなかったら不思議な上げなんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何で他の株が下がってるのにここ上がってるの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しまった 1000株のうち朝に
    200株 売ったら 上がります (笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは何かあるな。上方修正とかやろか。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうした!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なにか漏れてますか!?珍しく上げ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く底値を上げるよう動きまくれよ…
    動く気ないのかよ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今時、株主還元しない株は上がるわけない

    メガバンクは株主還元しても下がってるのに

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局は凪決算で終えて
    発表後の値動きも凪だったね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失望させないでくれよ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これで6月の利上げも織り込み済みだったら最悪やね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 筑波より上がりそうなもんやけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げまで横横か?
    今日も地銀の約6割が下げ
    良く頑張っている。
    耐えろ後場!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 場中決算だったのを忘れるほどの癒しチャートでした!
    明日からゆっくり上がってほしい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益の金額規模が他行に比べて小さいので、株価が上がりにくいのかもしれませんが、十分に上方修正の業績かと感じました。

    来期は着実に増配出来れば株価もより伸びそうですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あんまり期待してなかったけど、決算良さげね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200