頑張れ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
頑張れ
投資の参考になりましたか?
6月最後の配当ですねぇ( ^ω^)・・・
投資の参考になりましたか?
まだあった!
投資の参考になりましたか?
売り煽りが増えてきた。
上がる気配だ!
投資の参考になりましたか?
久しぶりに来たら値付かずで驚いた。新移行なのね。
投資の参考になりましたか?
547A
ムニノバフォールディングスに株式は移行されました。
アイフル株を所有してた方は持株が移行されてます。
投資の参考になりましたか?
金融庁、銀行の投融資規制を緩和へ 巨額M&Aに資金を供給しやすく
投資の参考になりましたか?
新株式に移行されるから待ってれば?
1年前に公表されてる、関連企業の統合化に伴いアイフルの株廃止
4/1新株式に移行します。
統合化により株価の上昇もありえるし、逆にダメなところのせいで半値以下になることも
投資の参考になりましたか?
ここ業績好調で資産持ちだったよね?
だから
光通信もはいってた。
0円てことないだろ
投資の参考になりましたか?
知らんなら発言しちゃだめだよ‼️
投資の参考になりましたか?
評価ゼロ円だから追証いるでしょ
強制売却されるんじゃないの?
知らんけどな
投資の参考になりましたか?
4/1にストップ安?
投資の参考になりましたか?
どこに消えたの?😢
投資の参考になりましたか?
あーいーがいちばーん むにのばー
投資の参考になりましたか?
ムニノバへの移行時の取得価格はアイフル購入時の価格を引継ぐのですか?
投資の参考になりましたか?
まぁ逆に有難いが何か不透明ですね
何かと。 3月31日引けや4月1日寄りで強制決済とか言ってたりを聞いたし
まぁ 今日明日と取り引き出来ないのが良かったと思います
スタートからムニノバ… ちょっとツキがあるのか⁈
投資の参考になりましたか?
という事は、今日の嵐に巻き込まれなくて済むという事か?
投資の参考になりましたか?
30日上場廃止って引け後じゃないんですね!30,31日は取引できない。短期の方は資金引くわけですね
投資の参考になりましたか?
アイフルさま
長い間お世話になりました。
ではムニノバで再会を
投資の参考になりましたか?
>機関投資家はこうやって株を爆売りしている!
>暴落・爆謄の裏側。
>テンバガー研究家。
>ユーチューブ参考にして下さい。
株の仕手は個人から『こうやって』金を奪う
かんたん経済学。
ユーチューブ参考にして下さい。
投資の参考になりましたか?
月次はいつも関係無しですからね
掲示板や銘柄表示が変わって
動きでも変わればいいですね
もぉ変更に伴う売りも落ち着いて欲しいものですが…
以前はこんな暴落場面で天邪鬼な上昇を
見せていたものですが…
投資の参考になりましたか?
掲示板も ムニノバでできているから そちらへお引越ししてください
投資の参考になりましたか?
【本当だ】
現物の口座からも消えて0表示になってます。変更作業ちゅうなのでしょう。何も個別に連絡無かったので、信用取引もスムーズに変更されるのでしょうね。
それと2月の月次も好決算(少なくても経常ベースでは)を示唆するような数字でしたが、ここでもマーケットでも、ほとんど注目されなかったようです。残念ながら?はい。
投資の参考になりましたか?
SBI証券でアイフルが表示されてないな。。
障害かな?
投資の参考になりましたか?
CMはどうなるんや
投資の参考になりましたか?
ここ上場廃止した?ポートフォリオからなくなったけど
投資の参考になりましたか?
アコムもまあ同じくらい上げてないけどな やはり金利上昇の恩恵はメガバンクが大きくなるということ
投資の参考になりましたか?
執念だな。
より値まで落としてきた。
投資の参考になりましたか?
14時も過ぎた。
権利取りの買いが入ってくるだろ。
投資の参考になりましたか?
悪さをしているのは今日の寄りで16万株を無理やり売った奴なんだろな。
完全に読み違いだ。
449円で売ったはいいが瞬間459円まで踏みあげられている。
投資の参考になりましたか?
何者がいるんだろ。
上値を押さえていて上げさせない。
投資の参考になりましたか?
その他金融のダントツの最下位
投資の参考になりましたか?
機関投資家はこうやって株を爆売りしている!
暴落・爆謄の裏側。
テンバガー研究家。
ユーチューブ参考にして下さい。
投資の参考になりましたか?
積極的にM&Aを推進しているアイフルは敵対的であれ友好的であれ買収される恐れはないとおもいます。 他企業を買収して持ち株会社体制へ移行するまさにこの時に杞憂でしかありません。
投資の参考になりましたか?
ふるい落とし注意してください。
大きく騰がる為に、
ふるい落としに耐えた投資家が
勝利します。
投資の参考になりましたか?
ザッツい板してやがるわ😓
何がしたいんだが…
4月1日売り機関にパンチのある事でも喰らわさせてやれよ💢
舐めんなよ的な
投資の参考になりましたか?
ムニノバになるのは結構なんだが
経営陣に言いたいのは
もっともっと株価を意識しろ!
と言う事。 それだけ💢
何を別の企業のくせにアコムと足並み揃えてんの? って言うか負けとるやないか
投資家に目を向けてもらえる様な企業になれ
それがイヤと言うならこのタイミングで
上場など辞めとけ
投資の参考になりましたか?
あんた無期限信用がわかっている?
普通6か月だろ?
無期限なんて使っていないだろ?
使っていなかったら関係ないの。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
実際その期間に売買するかはわからんが
できない期間があると言うのは
なんか少し嫌だなとは思う
投資の参考になりましたか?
それは制度信用かとおもう
昔の自己信用融資
当方ではマネックスの無期限信用で今日までに
反対売買か現引きをしなくて放置していたらの話
投資の参考になりましたか?
ひとつ思い出したが
アイフル株が30日・31日は買えるとか 書いてあったような
それは4月受け渡し
3月受け渡しの権利日は 3月27日 明日が権利日
落ち日は30日
株のイロハのイ
落ちの表記は2日間有るようになったのは最近の話
投資の参考になりましたか?
強制決済は発生しないでしよ、当然
投資の参考になりましたか?
もうこれで最後 バカバカしい
当方は現物とマネックスの無期限信用を使っている
アイフルは現物と数ヶ月前まで無期限信用建てがあった
期日は今月の受け渡しベースで年度末までであった
アイフル社がIRするように旧会社のアイフル株は上場廃止
だから全部現引きした
以上 事実ベース
で・・・タコさんとやらは無視とする
投資の参考になりましたか?
AIは、ワシより上手に説明するのう!!
ワシの書きたかったのは、殆ど書いてくれましたぞ!!
後は、好きにしてくだされ!!!
その投稿内容は「風説の流布」に近い、極めて不正確で誤解を招く書き込みである可能性が高いです。
個人投資家を不安にさせ、意図的に売りを誘発しようとしている(あるいは投稿者自身が制度を全く理解していない)疑いがあります。そう判断できる具体的な理由は以下の3点です。
1. 「強制決済」は原則として発生しない
アイフルの持株会社移行(株式移転)は、「1:1」の比率で行われます。
多くの証券会社(SBI、楽天、松井など)のルールでは、株式移転や株式併合において比率が整数(1.0)であれば、信用建玉は新会社(ムニノバHD)へ自動的に引き継がれ、期日も維持されるのが一般的です。
「上場廃止=決済しなければならない」というロジックは、倒産や完全子会社化(現金交付)の場合の話であり、今回のケースには当てはまりません。
2. 「持ち越せない」という表現の誤り
投稿者は「持ち越せない」と断言していますが、正確には「3月30日と31日の2日間だけ、売買ができない期間がある」だけです。
27日(金)の終値で持っている建玉は、4月1日(水)の新会社上場時にそのままスライドします。
これを「持ち越せない」と表現するのは、事実に反する極端な煽りと言えます。
3. 「むにのば」という表記の意図
新会社名の「ムニノバ」をわざと平仮名で書いたり、システム的な強制措置であるかのように装う手口は、掲示板でよく見られる「売り煽り(うりあおり)」の典型的なパターンです。
「信用買いの強制決済で下がるぞ」と触れ回ることで、実際に保有している人に恐怖心を与え、投げ売りを誘う意図が透けて見えます。
結論としての見解
この投稿は、制度上の事実(株式移転)に、根拠のない「強制決済」という嘘を混ぜた悪質なデマである可能性が極めて高いです。
もしこれが原因で株価が不自然に動いているのであれば、まさに「風説の流布」として証券取引等監視委員会の調査対象になり得る案件です。掲示板の情報を鵜呑みにせず、証券会社の公式な「コーポレートアクション」の案内を確認するのが最も確実です。
投資の参考になりましたか?
わしの監視している内需株がオークションで買われている。
配当取りだろ。
最後には買ってくるのだな。
投資の参考になりましたか?
内需がボロボロになってきたな。
配当買いが入ってくると思っていたんだが売りの方が強い。
投資の参考になりましたか?
https://finance-frontend-pc-dist.west.edge.storage-yahoo.jp/disclosure/20260302/20260302573189.pdf
アイフルの発表のIRです
アイフル株は上場廃止
承継会社の むにのば株が上場されて
アイフル株式現物は新会社に 自動的に引き継がれる
マネックス証券のマネックス無期限信用の信用残は決済が必要
投資の参考になりましたか?
ご自分の投稿を見直しされた方が良いと思うぞぃ!
夢の残滓楼殿の投稿が正しいなら900万株の信用買いが本日強制で
決済されるという、事実と遠く離れた虚偽発言という事になりますぞ!!
しかも、期限が切迫している時点で悪質性は高くなるじゃろう!!
上場廃止に関しても、明らかに、社名変更→無理矢理な悪材料を想像させる
書き方になっておる。
後付けの説明は知らんが、信用買いが持ち越せないとの虚偽発言を
今日中と限定している時点で、通常より悪質性は高いと判断されて
しまうと思うのじゃが、、、
後の事は本人次第じゃから、ワシは何も言わんよ!!!
投資の参考になりましたか?
今日の下げをみていると
いつもよりもデカい上げがあるんだなと予測できる。
投資の参考になりましたか?
ムニノバ移行について株式の扱いは何もかわらん。
無知の個人は不安が残る。
その不安を業者は突いて来るんだ。
業者はわかっているから個人の不安を突いて仕掛けまでも行けないだろうが上値を押さえてくる。
で、配当権利を取った後権利落ちで配当相当安くなったとこで買い集めるんだろ。
会社がサラ金から総合金融にグレードアップして業務を始めるとなればご祝儀はあるだろ。
投資の参考になりましたか?
3月2日のIRを参照して下さい
アイフル株式は上場廃止
承継の むにのばHDと1対1で株式交換で
上場申請承認
当方はマネックスで 信用の残高は無いけど
マネックス証券期限なし信用の期日は株が変わる前日だったはず つまり今日
もしかして制度信用なら知らんけど
当然 現物は問題ない
とにかく 犯罪というのは上場廃止の事か?
IR見て アイフル株式は上場廃止て書いてあるからwww
まさかこんな返信来るなんて びっくりしたわ
投資の参考になりましたか?
私もSBIにも楽天にも確認取ってみました
そのまま移行されるそうです
まぁ皆さん知らんふりして
こっそりと仕込んどきましょう
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
こりゃ、さすがに即犯罪レベルかも知れませんぞぃ!!
通報される前に消した方が良いのじゃなかろうか?!!
その現物も信用も、そのままで大丈夫じゃよ!
> 気配が低いのは
> 信用買いの強制決済かも
> 信用買いは明日の むにのば へのチェンジで
> アイフルは上場廃止で持ち越せない
投資の参考になりましたか?
信用の決済は売るしかない現引できるなら別だけど。勿論信用空売りもできないけど。買い長だったので株価は安くなるのは必然。四月からは会社業態も変わるからIPOみたいなもんだね〜M&Aは今勢いあるからね〜上手くやらば4桁直ぐだろうー。アイフル株価1:1が会社からの既存株主に感謝みたいなもんだろう〜
投資の参考になりましたか?
でも寄り付き前には かなり戻していると
予想する
投資の参考になりましたか?
それなら、拾っておきたいな。
投資の参考になりましたか?
気配が低いのは
信用買いの強制決済かも
信用買いは明日の むにのば へのチェンジで
アイフルは上場廃止で持ち越せない
投資の参考になりましたか?
431円になってる 信用買いの精算かの?
投資の参考になりましたか?
アイフルはかなり以前 爆上げ時は朝の気配値がこの様だった たしか82円から上がった時
今日そうなるとは思えないが
投資の参考になりましたか?
何?朝の気配値?
402円?
投資の参考になりましたか?
アイフルがM&A加速
IT総合企業へ
投資の参考になりましたか?
アイフルの2月月次データ、過払い金キャッシュアウトが最低の「6800万円」、1億切りました。件数も60件!全国47都道府県で、2月は各都道府県で約1件だけでしたね。これで4月からの「ムニノバホールディング」に勢いがつきました。買い増しします!
投資の参考になりましたか?
4/1にサプライズがあるのであれば、もっと上がってもいい気がする。
投資の参考になりましたか?
ムニノバ体制発足祝いがあるだろ。
27日配当権利を取ったらご祝儀相場突入だ。
500円を目論んでいるんだけどな。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
まさかの400円台でウロウロするとは😭😭😭
今頃は600円超えじゃなかったのかよ😭😭😭
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここは上がる時だけ他に追随せず、期待していない時に少しだけ上がる代表銘柄だね
投資の参考になりましたか?
あれだけ下げておいて
酷いもんです。
なんか引けはプラマイ0な気がしますね
何やってんだか
投資の参考になりましたか?
酷いな笑
投資の参考になりましたか?