• 東証STD

ヨネックス(株)

2,330
前日比
+21(+0.91%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

ヨネックス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 80%、買いたい 0%、様子見 20%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 今日も爆弾来るかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いの割にイマイチ上がらんな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2027年度には富山のバドミントン新工場が完成
    需要過多で販売制限しているバドミントンラケットも
    売り上げ貢献が見込まれます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トピ採用はほぼ確実やろ
    こんな優良ブランドが2000億とか安すぎると思うし、なにがしかの外人が茶々入れてきて防衛の為に創業家MBOまで見えてるので参戦。何もなくても持ってるだけでええし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートの荒れ方が凄い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25日線高値でタッチした〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昼のドスーンの時、買い増ししたかったな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 12時47分の急落
    先週末で
    メリルリンチ 売残110.7万株 1.19%
    BNPパリバ 売残65.3万株 0.70%
    株価上昇によるどちらかのナンピン売りでしょう
    株価が下がらなくて売り方の焦りを感じます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでことするの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと買いたかったな^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えっ?
    430円安の間違いとちゃいますか?!(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝イチで売った人は良かったですね。、買い戻して下さいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サッカーワールドカップなんてやっている間は、かやの外銘柄なんですかね。
    しばらくは他の事に精を出して、時間をつぶします。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メリルリ〇チさんに遊ばれてますね。
    ちょっと買い戻したと思ったら追加でまた売って、その繰り返し。
    ただ全体的には、空売り残高がむしろ増加傾向…。

    リ〇チさんが買い戻してくれれば、簡単にストップ高になりそうな気がするんですけどねぇ。
    いやはやなんとも趣味の悪い事…。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 天まで上がれ^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、ホルムズ再封鎖でここの出番

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に見に来たけど相変わらず酷い
    一瞬少し反発してまた下げ出すんかなあ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用で買う人多すぎてだるいよな

    時間軸短くしても負けんぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるからどこを買ってもOkとかぬかして、その確証を教えてと聞いたらその投稿消しとるやないか(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はプラスでしたが、最近ほんまよう下がるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がるって、、どこか確約してる機関でもあるんやったら教えてくれまへんか
    お金は1円でも大事せなあきまへん
    損失はあっという間につるべ落としですわ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用で買うやつは来なくてよい。現物のみ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ来週はほんまもんの阿鼻叫喚きまっせ
    こんなとこ信用でやっとったら追証ちゃいますか(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2200円割れ おめ〜
    まだ余裕かましてるやつ多すぎ(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体に全部吸い取られている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️🌎️
    ここも犯罪まがいの暴落か、、、
    財務の良い優良株も悪い株も安値更新している異常事態
    今年3月に以前に買い方になった者は全員爆損になる計算になる
    素人もプロもファンドも爆損しているはずだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ阿鼻叫喚にはほど遠いのう(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんと商い少ないな。何も悪材料ないが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 超反発頼む🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相場のチェンジかな?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バドミントンラケット
    需要に供給が追い付いていない
    アストロクス100ZZ VA
    近くのショップでは転売防止に
    ガット張り上げが購入条件で年間1本まで
    ヨネックスの公式サイトでは2本まで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がる下がる言っているおっさんがいますが
    自分の決めたことなので動じません
    3000円で購入した時の動機が今も変わっていません
    連続の増収増益
    TOPIXへの組み入れ
    これが崩れない限りそのうち上がるでしょう
    それまで気にせず持ち続けます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お気遣いありがとうございます
    894.9万円の含み損です
    別に10月まで売買する予定もないので
    損が増えても問題ありません
    来年中に最終的に利益になればよいと思っています
    逆に、日経平均を上げている銘柄は
    急落が怖くて手が出せません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お安いお値段で沢山欲しい人がいるんでしょうね。🤭

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに反発しない日は珍しいわ^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さらにナンピン^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドM下げ(笑)
    ワシは6月になって阿鼻叫喚って書いてあげたで
    ってか、まだぎゃ〜ってなってないのう(笑)
    ナンピンのオッちゃん大丈夫でっか
    もう底ナンピン〜スカンピン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは何下げ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経バクアゲの中でこの株ナンピンして含み損の人どうなったんだろう。日経7万ついに行ってこんな株選んでどういう気持ちなんだろ☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーティング800円下げたという記事を持ち出して
    認めると目標株価が3700円を認めることになりますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メリルリンチ
    11日で売残112万株
    ほどんど株価下がらなくて
    1.2%も売っちゃって買い戻せるんでしょうか
    踏み上げられなければいいんですが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 必死すぎてレーティングなんか持ちだしました。
    元々4500円を3700円に下げただけ
    それでも現状よりもすごく上なのですが。
    ヨネックス (7906)
    日系大手証券、レーティング強気継続。目標株価引き下げ、3,700円。
     日系大手証券が6月15日、ヨネックス<7906>のレーティングを強気(1)に据え置いた。一方、目標株価は4,500円から3,700円に引き下げた。因みに前日(6月12日)時点のレーティングコンセンサスは5(アナリスト数2人)で「強気」の水準、目標株価コンセンサスは4,550円(アナリスト数2人)となっている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メリルさんさらに売り増しかぁ

    まだ早かったかな。ポジション半分だけ空けて待っとくか。って決算悪かったりしたら身も蓋もないよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目標株価、一気に800円も下げられてますやん
    世の中色々ありまんな
    ほな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 必死な投稿ばっか(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ上がってもええんやで

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スポーツイベント目白押し。
    騰がると思いますよ🤗💕

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3000までは切り返すかなぁ⤴q(^-^q)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バドミントン🏸中国で爆発的人気!
    家の中でもやってます🤣
    バドミントン🏸テニス🎾卓球🏓大好きです😃🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 29日~ウィンブルドン始まるし
    ヨネックス騰がる前の⤵かなぁ('_'?)
    インしました🤗💕

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだこんな糞株に付き合ってんの?
    ドMの人しかやらんのちゃう
    まあ、お気張りやす(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張りましょう
    今はインフレが味方します
    物価上昇に追いつかず貯金より投資に向かいます
    2000万円しか投資資金が無い時
    含み損1000万円から復帰しました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6月3日
    日経平均終値最高値 68402.13円
    ヨネックス終値最安値 2262円
    本日
    日経平均終値 64179.27円 6.2%下落
    ヨネックス 2375円 5.0%上昇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アジア大会まで安いところは拾ってく🐳

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 参加者少なっ!メリルリンチは5/25より下で買い戻したいよね。もうちょっと耐えかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、今月に入っての高値2413円を記録し、
    終値も6月1日に次ぐ2377円
    AI、半導体セクターから出遅れ感のある優良株に
    シフトが感じられます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと上がっても良い株なんだけど…がんばれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝のバーゲンセール
    5分間の特別売り気配の後
    9時5分13秒に2000株2245円でナンピンしました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここらで買っても倍はいけるでしょうね。どこで買うかも大事ですが、どんくらい時間かかるかも気にしてます。次の決算8/12頃にはもう噴いてると思うので、もう入ってもよさげですね。、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円割れまだかいな
    今が底とか買う買う言うだけで買わんやつ
    なんでっか?(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはどこで買うかだけの問題。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200