契約選手の伊藤純也選手がゴールを決めたね!
おめでとう㊗️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
契約選手の伊藤純也選手がゴールを決めたね!
おめでとう㊗️
投資の参考になりましたか?
正直、半導体バブル相場、早く終わってほしい(汗)
投資の参考になりましたか?
業績って利益率、ROEとか良い。
PERから割安放置。
いまグロース銘柄って半導体バブル終わらんと上がらんのかな?
ただ販管費大幅増って広告に使ってるの?
投資の参考になりましたか?
アングルつけて人増えたね。コラントッテ大丈夫か!
投資の参考になりましたか?
CMはかかってますね。連動させたマーケティングやってるのかな?いっときよりも、磁気ネックレスの選択肢がかなり増えたね。
投資の参考になりましたか?
1500円にはなかなかならないね。
いったいどうしちゃったのかな???
投資の参考になりましたか?
最近CMやっているんですね、、
リカバリーウエアのCMでしたが、、
毎日、就寝中に着てますが本当にいい眠りにつけます。
起床時も身体が軽くていいですよ!
離せませんね、、
コラントッテ、リカバリーウェア、、
投資の参考になりましたか?
いつになったら
1500円いくの?
どうなってるの?
投資の参考になりましたか?
ここに執着すると
機会の損失するよ
投資の参考になりましたか?
もう1500はいかなさそうだな
投資の参考になりましたか?
調べて頂きありがとうございます!
であれば影響はなさそうですね…
投資の参考になりましたか?
娘さんがいたんだ!?
将来的には娘さんが経営する?
投資の参考になりましたか?
あ、創業者とアーククエストの持ち株比率が下がっているから、この分の株式を創業者の長女に渡した感じですかね?
https://s.kabutan.jp/news/n202605250466/
投資の参考になりましたか?
株式会社帝塚山はコラントッテの創業者の長女が経営する会社のようですね。
長期保有を目的としているとのこと。
浮動株式数がめちゃくちゃ少なくなってそう。何かいい材料が出たら簡単に上がりそうだけれども。
https://maonline.jp/articles/sh-s100xyo0
投資の参考になりましたか?
5月25日大量保有帝塚山13.74%。
期待できる?
投資の参考になりましたか?
来週あたり磁石上げしてくれないかな。 🤔
投資の参考になりましたか?
売り板が薄くなったような気がする
投資の参考になりましたか?
ここ、誰もいないw
こっそり高値超えて1800までを目標にホールド
投資の参考になりましたか?
買い300消すの忘れてて約定して合計2400株になってしまった。
妻の分と合わせると2900株……。
平均単価高いからマイナスでーす草
投資の参考になりましたか?
今日どうした、でも買い増しのチャンスか
投資の参考になりましたか?
小松さんという社長が一人でやってる
大阪の中小企業なんだよな!
投資の参考になりましたか?
上がったなと思ったら下がる⤵️
ある時期だけ上がる⤴️🤭
ほとんど下がる⤵️
このやり口笑うしかない。😂
わかっているひとはわかる。😊
投資の参考になりましたか?
参戦したよ〜🫡
投資の参考になりましたか?
株主還元強化するまで辛抱するしかないかぁ
投資の参考になりましたか?
信用買多すぎて上値重たすぎ。
投資の参考になりましたか?
あかんなー!
投資の参考になりましたか?
ここまで弱いのかと、愕然としている…
投資の参考になりましたか?
宇野昌磨さんコラボの商品を安く買うために株主になりました。コラボ商品が発売されなくなってしまったのは残念ですが、宇野昌磨さんのアイスショーを始め、フィギュアスケーターをたくさん応援して下さって感謝。ずっと持ち続けます。いつかコラントッテ冠アイスショーを開催して欲しい。
投資の参考になりましたか?
プロアスリートに人気の商品を扱う隠れた超優良銘柄。将来、美津濃やアシックスのようなメジャーなブランドになると応援してます。10年持ち続けながら毎年、20,000円の優待をもらい続ける予定です。今年はリカバリーウェアをもらいましたが最高です。
投資の参考になりましたか?
本日、2026年5月11日(月)
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/9003
ひ_24/12/10_100(1,037円)
<7792>コラントッテ
前回の投稿は、2025年06/12(木)1,354円
今日の終値は、2026年05/11(月)1,482円
+9.5%の上昇率
コラントッテが最高益予想を上方修正しギフト需要が牽引
◆2026/05/11(月)13:00 NSJ
・9月期上期の営業利益が従来予想から大幅に上振れ前年比18%増で着地
・クリスマス等のギフト需要やSNSを活用した販促活動が奏功
・通期の最高益予想を上方修正し進捗率も53%と堅調に推移
・株価は3月以来の高値となる1,520円を付け前週末比5%超の上昇
2026年05/11(月)1,482 前日比+43(+2.99%)
投資の参考になりましたか?
今の倍でもおかしくねーぞ?
投資の参考になりましたか?
ここからが重要
投資の参考になりましたか?
うわあ。
1500より上で終わってくれればいいと思ってたけど、想定以上に売られてますね。
3月以降に買った人がここら辺で利確してるのかな?
それにしても出来高上がってないのが辛い
投資の参考になりましたか?
ただただ悲しい…

投資の参考になりましたか?
上方修正してもこの出来高。買う人も限らているんでしょうけれで、高値圏でハラハラせずに保有していて、この9月で3年以上継続保有になります。増収増益が続いているので、派手なIRを期待せず、亀の歩みを今後も見ていきます。
投資の参考になりましたか?
やっと買い値まで戻ったけど1500は超えて欲しい
頑張れコラントッテ
投資の参考になりましたか?
期待通りにウェア部門の販売比率が上がっている
流石に1500定着してよ!
投資の参考になりましたか?
いいっすね!
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
トレイダーズHDはどうですか?
投資の参考になりましたか?
コラントッテのように
・成長性ピカイチ
・高ROE
・キャッシュ・フローマージン高い
・胡散臭くみられて割安放置されている
こんな銘柄、他では
どんなのがありますか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
トレイダーズ含め、決算が良くて安心しました(* ̄ー ̄)トレイダーズが一番おおくて、あとは、GNI、プロパスト、ポラリス、フィンテックグローバルがおおめで、デジタルギフト優待銘柄はまあまあもってて、数が少ないのが、商社、自動車、ゲーム、パチ、内需の有名なやつとか幅広くセクターで買ってますね。信用と重複含め、ページが700近くあるので400銘柄くらいです。
投資の参考になりましたか?
私たちの銘柄が、やっと救われてきましたね!!!!😊
ちなみに、みそぱんさんは、何の銘柄を持ってるのですか?
投資の参考になりましたか?
コラントッテ貢献したぶんは株価上昇できぼんね!
投資の参考になりましたか?
EPSが160円に結局なるとして、適正価格はこの成長率だと2400(PER15)くらいなのかなと思います。
フリーキャッシュフローはいいので、配当を実力通りにすれば利回り合わせると株価は現在のPTSより高い評価になると思います。
投資の参考になりましたか?
さすがにPTSの1499は、安すぎると思うのは、俺だけか?
この上昇相場でこれだけ売られてたのに、ここまでしか上がらないのか?
最低でも1550は超えてほしい。
投資の参考になりましたか?
予想EPSが153.9円だから株価1539円で予想PERが10倍。割安ですね(元からだけれども)
投資の参考になりましたか?
①今までずっと売られてきた銘柄
②純利益が40%の上振れってことで
1550ぐらいで寄るんじゃないの?
PTS組は安値で売らないように気をつけて
投資の参考になりましたか?
PTS1499円で買ってる人が居るw
投資の参考になりましたか?
予想より良い決算
保守的な会社なのに、上方修正付き
投資の参考になりましたか?
スト高確定!
投資の参考になりましたか?
自社株買い、興味深い動画でした。
キーパー会長にも是非見ていただきたい(笑)
投資の参考になりましたか?
小松社長に見せてあげたい
https://youtu.be/rFmSnAgBp9M?si=kKqo45p5b5OY_FqI
投資の参考になりましたか?
決算は15:30に発表ですね
投資の参考になりましたか?
明日はいよいよ決算発表日!
1Qで営利を圧迫した広告宣伝費
今回はEC売上が
それを凌駕してくれることを祈るばかりだ
投資の参考になりましたか?
コラントッテ マグチタンローズピンクもう売り切れたな!スターウォーズは苦戦するやろなぁ
投資の参考になりましたか?
グロース250もだだ下がりの状態なので仕方ないと思います。
イラン情勢が落ち着いて原油価格が下がるのと、5/8の決算に期待です
投資の参考になりましたか?
もう上がることが期待できない。
投資の参考になりましたか?
スターウォーズコラボ最高です。
ダースベイダーネックレス、ベイダー、ヨーダーTシャツが先程届きました!
投資の参考になりましたか?
現物だけどこうも上がらんとツラインヤッテ
投資の参考になりましたか?
今度はスターウォーズコラボか。。Size違い3色もあるやないか。6個買ったら20万か。。さすがに悩むな。。
投資の参考になりましたか?
昼休みに確認すると上がり
就業時間終わって確認すると
前日より安くなってる。
今日も期待しないでいよう
投資の参考になりましたか?
今日もあげれんのか。どうしたんだ?
投資の参考になりましたか?
少し前は、1800円とか2000円とか
いくかなと思った時代もあったけど
今や、1400円もいかなくなっちゃったね。
下がる⤵️下がる⤵️いったいどうしたんだろう?
投資の参考になりましたか?
夏前までに売らないといけない信用買いがまだ多く残ってるだろうし
投資の参考になりましたか?
いままでさがらんかったのにじわじわさがってきてる。もう業績なんてなんも関係ない。半導体資金のために個別は売られておわっ照る。
投資の参考になりましたか?
スターウォーズコラボ
投資の参考になりましたか?
下がり続けてるけど
どうなってるの?
今、現在のコラントッテ。
投資の参考になりましたか?
肩こる株価
投資の参考になりましたか?