>振い落として、機関が安く買い漁ってる?
今日はそのように見えますね
勿論なんの証拠もありませんが
でも機関に振るい落としなんか仕掛けられると
個人的には却って握力が強くなります
個人投資家が抗うにはガチホしかない!

投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
>振い落として、機関が安く買い漁ってる?
今日はそのように見えますね
勿論なんの証拠もありませんが
でも機関に振るい落としなんか仕掛けられると
個人的には却って握力が強くなります
個人投資家が抗うにはガチホしかない!

投資の参考になりましたか?
4000で待ってます( ˘ω˘ )
投資の参考になりましたか?
プラ転
そして明日は爆上げ期待
投資の参考になりましたか?
ふるい落としって決済から1000下がってるから残ってる人はそんな次元で握ってないよ…
しかも1000下げるまでにまぁまぁなIR出てるにもだ
投資の参考になりましたか?
機関の意図的な策かどうか分からないが?
振い落として、機関が安く買い漁ってる?
投資の参考になりましたか?
もう買い戻しちゃったの?
投資の参考になりましたか?
やばい振るい落としでしたね!
ホールドてきた方、または底値付近で買えた方、おめでとうございます❗️
上がりますね
投資の参考になりましたか?
なんだ今日の動きは
どなたか教えて
投資の参考になりましたか?
プラ転するかな
投資の参考になりましたか?
戦争終わってGEエアロは最高値ですからね~、半導体以外の成長産業も持っておきたい人が多いんだと思います。
投資の参考になりましたか?
万万が一配当実施の可能性もあるんだから、ここで拾わないでどうするんだ?
将来の利益は確定してるんだぞ。
投資の参考になりましたか?
今週はゆっくりと集めていきます。
楽しみは…
投資の参考になりましたか?
下品な野郎だな。育ちが知れるぜ。
投資の参考になりましたか?
タイミングうっま! 羨ましいよ
私はいつも高値掴み😭
投資の参考になりましたか?
劇戻しやね

投資の参考になりましたか?
ちゃりんちゃりん

投資の参考になりましたか?
ついに掲示板で喧嘩が始まった!!😂😂
これから起こる大暴落にここのホルダー様たちが耐えられるのか心配です…😱😱
ワクワクするぜ!!🤩🤩
ギャハハハー!!🤪🤪🤪
投資の参考になりましたか?
素晴らしいなら単純に上げてくれよ
株主なんてそれしか基本願ってないだろ
投資の参考になりましたか?
クソ株では無くて、グロース市場の中でもトップクラスの成長率で蓋然性も高い素晴らしい株ですよ。単純に割高なだけ。来期ベースでPER30倍ぐらいまで下がったら買いますよ!
投資の参考になりましたか?
控えめにいってやっぱりクソ株
投資の参考になりましたか?
3桁は通過点!!😝😝
どんどん下に掘り進め!!😤😤
ギャハハハ!!!🤪🤪🤪
投資の参考になりましたか?
ゲロゲロ下げ下げ
投資の参考になりましたか?
また2000代まで掘りそうだな…
分割後は1500以下とかになりそう、5年にぎりますとか言いたいことはわかるけど、下げすぎ。
投資の参考になりましたか?
@3800で、5個準備完了
5000円まで、冬眠する。
投資の参考になりましたか?
今週はゆっくりと拾わせてね。
楽しみは…
投資の参考になりましたか?
米国市場では航空三社が上昇
値上げがとうり、需要も堅調
と ゆう事は
投資の参考になりましたか?
今日は市況全体がダウンでしたので、こんなもんかと。長期的に考えれば、株価全体は上がるし、ここはシェア有、技術有、将来性有なので、心配はしてません。下がった時のみ登場する煽りコメントさんも散見しますが、無視するに限ります。ホールド一択ですね。曜日が変われば潮目も変わるかと、ホルダーのみなさま、本日もお疲れ様でした!
投資の参考になりましたか?
来年どころか永遠に待つことになるカモ!?😘
ギャハハハ!!🤪🤪
投資の参考になりましたか?
来年までじっくり待ちましょう!
投資の参考になりましたか?
今日は地合い悪いから、どこ行ってもこんなもんさー☔️
こんな日もあるよ、仕方ない。
投資の参考になりましたか?
分割後は下げる印象あるから、上げて欲しかったのにこのタイミングであんなIR…
M&Aの発表の時も思ったけど、もっと違うタイミングあるだろってなる
投資の参考になりましたか?
そんな悲観的内容?
希薄化するよりか全然いいだろ
投資の参考になりましたか?
資金繰りで苦労している訳では無いので、取り敢えず良しとします、6月ももう直ぐ終わります。
粗今期の予測は付いている筈です、細かい経理上の仕分けは別として、予想に対すして如何なのか
又各種の投資案件の進捗等、エンジンBは出ましたが、分割前にIR欲しいわ。
投資の参考になりましたか?
こういうことあるから中々信用できんのよね
投資の参考になりましたか?
わぁ!ありがとう😊
三年前に持っていて、手放して後悔してたからまた再インしたよ。
これからも応援し続けるよ❣️
投資の参考になりましたか?
こんなに借入れを嫌がられるとは😭
分割までに4000円台に戻して欲しい
投資の参考になりましたか?
悪材料でしたな
投資の参考になりましたか?
政府の官民370兆円投資で安川が昨日7%上昇しましたが、エアロエッジは株主に日本政策投資銀行がいて、上場してからの設備投資にもすべて補助金が2分の1ついている国策ど真ん中。需要が確約された事業なので今回みたいな負債調達を使って、可能な限り多くの案件獲得してROEを高めてくれるのは大賛成です。
今年3月に経済産業省から出た「航空機産業戦略の実行状況及び 今後更なる成長を見据えた取組の方向性」という資料でもエアロエッジが取り上げられてます。国が次世代エンジンやMROを重工各社とともに推し進めているのが良くわかるいい資料です。

投資の参考になりましたか?
ママが投稿すると、皆安心するね‼️ VERY GOOD‼️
投資の参考になりましたか?
ワクワクするね☺️
まだまだ登り始め、高みを目指して頑張ろう❣️
投資の参考になりましたか?
私も確かにそれくらいの目線です。
ちょうど時価総額1000億円ですね。
投資の参考になりましたか?
あと、2つくらいプレスリリースして、5000円目指してほしいな、、
投資の参考になりましたか?
明日は爆上げかな
投資の参考になりましたか?
いま時、運転資金等の資金需要が旺盛な会社なんて珍しいよ。
投資の参考になりましたか?
AIは基本的に耳障りの良いことしか言わないあなたのファンの様な存在です
という前提で見ような
投資の参考になりましたか?
航空機需要の拡大に応じるための資金調達

投資の参考になりましたか?
Geminiに聞いた結果
この発表は「良い借金」か「悪い借金」か?
結論から言うと、これは【100% 良い借金(前向きな資金調達)】です。
株式市場において、このIRが好感される(ポジティブに働く)理由は以下の3点です。
① 業績絶好調の裏付け(需要拡大による借入)
借入の理由が「赤字の穴埋め」ではなく、「航空機需要の拡大に伴い、部品の生産が追いつかないため、設備と運転資金を増やす」という完全な成長投資です。ビジネスが絶好調で、将来の売上が確約されているからこそ必要な資金であり、企業の成長ストーリーが完全に順調であることを市場に証明しました。
② 最悪の「増資(株式の希薄化)」を回避した
成長企業が資金を集める際、新しく株を発行する「公募増資」を行うと、1株あたりの価値が薄まるため株価は暴落します。しかし今回は「銀行からの借入」を選んだため、株主の価値は1ミリも薄まりません(希薄化ゼロ)。 これにより、投資家は安心して買いに向かえます。
③ 銀行からの「最強のお墨付き(無担保・無保証)」
借入条件の「無担保・無保証・財務制限条項なし」というワードに注目してください。これは栃木銀行が「AeroEdgeの事業は絶対に儲かるし、倒産リスクは皆無だから、担保なしで10億円貸しますよ」と太鼓判を押したことと同義です。企業の高い信用力を示す強烈なシグナルとなります。
投資の参考になりましたか?
なんか出たね
投資の参考になりましたか?
引け後にIR期待やな
投資の参考になりましたか?
飛べトランプ1
投資の参考になりましたか?
個人的には今の価格くらいが分割後に目指すべき価格だと思っています。ですので単純に今の価格の2倍くらいの目線。ポテンシャルはあると思うので、引き続きホールドです。
投資の参考になりましたか?
分割のお知らせが来たな。
権利付最終日:2026/06/26
権利落日 :2026/06/29
分割比率 :1株 → 2株
売却可能日 :2026/06/29
欲しい方は参考にどうぞ
投資の参考になりましたか?
今週は楽しみだな。
投資の参考になりましたか?
よくわかってないみたい。素人はだから投資機会を逃して損するのだ。間違いない❣
投資の参考になりましたか?
素晴らしい企業である事は間違いない!が、今の株価は来期予想PER45倍ぐらい。もうそれなりに高い評価になっていて安くは無い!
投資の参考になりましたか?
ここ買ってる人たちは、素晴らしい。これから、驚くほど上がってくると思うよ。今からでも、買うのは遅くないですよ。日本人は手先が器用だからね。
ものづくりに向いてる。
大田区の町工場を思い出すねー。この世界シェアの会社見てると。
世界シェアとか、世界でこの企業と、あと数社しかつくれないとかがキーワードね。 元外資 ディーラーも会社辞めれば、小さい会社もよく見るようになる。 以上
投資の参考になりましたか?
受注残10年とかある製品の製造のための設備投資で、営業利益20%以上あって、銀行が金を最も安心して貸しやすい業種で、わざわざ社長は持ち分希薄化なんてしないですよね。資料にも書いてありますし、CFOが説明会で毎度言っているように新案件が寄与して将来キャッシュフロー増大するから現状でも投資余力はまだまだあるといっています。逆に100億以上の設備投資が一気に発生するような大型受注がとれたなら数年で営業利益が倍になるポジティブニュース
強く買いたい投資の参考になりましたか?
増資すると希薄されて、株価が下がることを心配してるならば、早々に撤退すれば良いことだろう、簡単な話だろう。違うか?
何を悩むのか? 分からん?
投資の参考になりましたか?
グロース株で増資懸念してたらついていけないよ。
設備投資など、増資はあるだろうねぇ。
ただ、次の決算までには上方修正はあると踏んでるよ。
投資の参考になりましたか?
動画投稿ありがとうございます。
十分理解出来ていませんが、非常に精密緻密な仕事をAero EDGEが責任を果たしている事を確認しました。
菊池歯車 Aero EDGE オノプラントの技術者がいかに航空宇宙の品質を背負って仕事をされている事を際、確認いたしました。私は情けないことに株が上がれば良いとばかり考えておりましたが、品質の向上に努めて努力してくれる技術者の皆さんの上に株価があります。
ありがとうございます‼️
投資の参考になりましたか?
タービンブレード1枚で車1台分のお値段するの??
https://youtube.com/shorts/xqTJwos1djk?si=TdAZCZe1BDgrXNzj
投資の参考になりましたか?
増資懸念は常にある
投資の参考になりましたか?
来週から楽しみだな。
投資の参考になりましたか?
いやー、参りました。ジャンピングキャッチしてしまいました。また一つ漬物の種類が増えました。
投資の参考になりましたか?
なんか信用できないよな…
投資の参考になりましたか?
悪いことは言わん、4000円まで戻ってる内にはよ売っとけよ。また3000円以下で買える。
>1000円下で買って、ずっと応援してます!
>頑張れエアロエッジ!
投資の参考になりましたか?
1000円下で買って、ずっと応援してます!
頑張れエアロエッジ!
投資の参考になりましたか?
日経CNBCを見て参入です。

投資の参考になりましたか?
5000円より上で買ってずっと耐えてる人もすごいど。
投資の参考になりましたか?
ついに4,000円にタッチしましたね!昨日の急騰から↓にいかないのは本物の証拠ですね‼️
投資の参考になりましたか?
仕掛けても売りが出なくなり信者だけ残ったな。
超絶IRでる前に来週には5,000円台まで急騰させておこう。
投資の参考になりましたか?
どこかのキオクシアの予測と違って、ここは長期実績が確定してますからね。
時価総額も低過ぎますね。
投資の参考になりましたか?