ここのサービス説明うけたけど、費用対効果悪すぎて空売りしようかなって思ったレベル。
高すぎやわ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ここのサービス説明うけたけど、費用対効果悪すぎて空売りしようかなって思ったレベル。
高すぎやわ
投資の参考になりましたか?
割安と言っているホルダーは、ここのサービスを是非使ってほしい!
一気に評価変わると思う!
投資の参考になりましたか?
四季報内容は悪くないコメントと思う。
2026年四季報業績予想でも株価はかなり割安と思う。
2027年四季報業績予想通りなら、超絶割安と・・・。
投資の参考になりましたか?
2024年8月以来の安値となっているので買い場とは思う。当時よりも売り上げや利益も上回っている。信用買い残等考えると、今年1~2月の買いは振るい落とす流れも考えられ、急いで買う必要もないかもね
投資の参考になりましたか?
買い増ししなかったのが
唯一の救い😭
投資の参考になりましたか?
3桁になーれ
そしたら買いたい
投資の参考になりましたか?
所詮グロースだからなんとでもコントロールされます。
投資の参考になりましたか?
3桁だな。新卒は入社毎日迷惑電話...株主も社員も可哀想な会社です。
投資の参考になりましたか?
単に自己判断の甘で草。
投資の参考になりましたか?
出来高が5〜10万/日なのに、
信用買い残50マンは、流石に上がらないわ。
上昇相場は、破滅的下落で信用買いが一掃されてから始まるもんです👧
投資の参考になりましたか?
来期のPERが6倍台
投資の参考になりましたか?
さすがに下がり過ぎなのでINしました。
投資の参考になりましたか?
凪になった。。。。
これは買い時???
投資の参考になりましたか?
グロースで暴落したら大体こんな感じに枯れさせられるね。
投資の参考になりましたか?
ホントに上がらんね
投資の参考になりましたか?
アイドマは、大量の迷惑テレアポによって
「営業の量」を増やす会社であり、
そのスキームを顧客にも販売している。
しかし、アイドマの業績を見る限り、
営業接点をいくら増やしても、
受注品質・回収・継続率が伴わなければ
利益にはつながらない。
また、迷惑営業電話は、
企業イメージの悪化を招くリスクもある。
つまり、同社は、
自社でも利益化に苦しんでいる
営業支援モデルを、
顧客に販売している会社だといえる。
以上が、アイドマに対する私見ですが
買い方さんの反論を聞きたいです。
投資の参考になりましたか?
ホントに上がらんね。グロースは厳しいのは分かっているものの、くせが悪すぎるよ
投資の参考になりましたか?
アイドマを名乗る050番号からAI音声の営業があった、気味悪い、本当にアイドマからだとしたらヤバいよあれは
投資の参考になりましたか?
またGoogleMAPで悪評でてるね
投資の参考になりましたか?
コンサルは全てAIに淘汰されるのだ。
投資の参考になりましたか?
この辺で踏ん張ってるように見せかけて‥‥‥🤣1000付近まで落とされるのかな🤣(;´д`)トホホ…
投資の参考になりましたか?
プライム市場でテンバガーがいくつもあるのにグロースに目を向ける人いませんよね…
フグみたいに塩漬けてるうちに毒が抜けたりしないかなぁ
投資の参考になりましたか?
なんか買い増ししようかと血迷い始めてる
投資の参考になりましたか?
今日も蚊帳の外。まぁ立ち位置から考えてやむなしか。
投資の参考になりましたか?
アクティビストが動くのは8,9月とみた。決算に向けて動くと思うぞ。
投資の参考になりましたか?
電話がしつこい。
投資の参考になりましたか?
こんなとこ買い増さず他買えば良かったよ
損切りするのもムカつくし
最悪だ
投資の参考になりましたか?
ここグロースなんだ
上場基準の時価総額はクリアしてるんだね
投資の参考になりましたか?
買い向かうチャンスと思うけど資金なし
投資の参考になりましたか?
ダメかも‥‥‥🤣逃げるもありやなwww
投資の参考になりましたか?
今が買い増しのチャンスだと思う!
投資の参考になりましたか?
そんなんで空売りのチャンスとかないわ😓
投資の参考になりましたか?
会社に営業電話がかかってきた。
その電話の内容があまりにもひどく、これは空売りのチャンスではないかと思った。
そこでチャートを見に来ましたが、やはり納得。チャートもひどい。
半年早く営業電話をかけてきてほしかった。。
投資の参考になりましたか?
ここは無風だね
投資の参考になりましたか?
本当に株価対策しないね
株価は市場が決めるとか
本気で思っちゃってんのかな?
投資の参考になりましたか?
グロースは一度下がったら下がったままだよ
成長性に期待できなくなった証だからね
投資の参考になりましたか?
怒りを通り越して
哀しみに😭
投資の参考になりましたか?
PTSの200を買った人はおめでとうございます。
クジに当たったね。
投資の参考になりましたか?
買い増しですな!
投資の参考になりましたか?
いやいやア◯でしょ!
投資の参考になりましたか?
PTSなめんなよ
ただでさえアポみたいに下げてんだからよ
投資の参考になりましたか?
皆から嫌われてる会社
投資の参考になりましたか?
板に700株づつ偽買い置いてるね。下がるぞコレ!
投資の参考になりましたか?
いつの間にか売りたいが8割に・・・。
投資の参考になりましたか?
もう、蚊帳の外なんで強いも弱いも、取り引き
さえ敬遠されてるから☝️
投資の参考になりましたか?
どうした?
強くね?
投資の参考になりましたか?
次の決算で500円台まで落ちそう
投資の参考になりましたか?
3桁になっても配当利回り3%じゃん
投資の参考になりましたか?
この会社はどこを目指しているのだろうか?
投資の参考になりましたか?
ここで大損くらったから3桁になって欲しい、と素直に書けない人なんでしょう。
投資の参考になりましたか?
来週3桁になるって言ってる人は3桁にならなかったら、どういう言い訳言うのかな。
また来週3桁とか言うんだろね🤣
投資の参考になりましたか?
来週3桁だな。
投資の参考になりましたか?
後1週間もしたら
3桁になって誰もいなくなるぞ
この掲示板にも(笑)
投資の参考になりましたか?
きついな。。。
そろそろアクティビスト動こうぜ。
投資の参考になりましたか?
今日も夜のPTSはいつもと
同じ並べ方ですね
この暗号は、朝寄り高で
陰線ですよ!の証明てす
ですよね?仕手筋さん??
投資の参考になりましたか?
すぐ3桁いきそう
投資の参考になりましたか?
経営についても
株価についても
◯能な経営陣だな
投資の参考になりましたか?
売り板904おもろいな、買おうかなw
投資の参考になりましたか?
ついに買った時の半額。いつかあがるのだろうか?
投資の参考になりましたか?
この会社、何をやってる?会社経営にせきにんかんあるのかな~~~~????
投資の参考になりましたか?
ここはいくら業績上げても人海戦術である限り評価されないかと。
投資の参考になりましたか?
三桁待ってます
投資の参考になりましたか?
ここ10年で1番の怪奇現象…ここが3,000超だった事w
投資の参考になりましたか?
果たしてグロースいきのこれるのか?
投資の参考になりましたか?
1100割ったら買い増すか悩む
投資の参考になりましたか?
上場来安値は 1,046円
情けないですよね😭
投資の参考になりましたか?
だめだなここは
投資の参考になりましたか?
この状況でもし下方修正とかでたら一体 いくらになっちまうんだ?
3桁は確実にいきそうだが
投資の参考になりましたか?
日々憂鬱
数少ない投資経験の中、最悪の銘柄
投資は自己責任とは分かっているけど・・
投資の参考になりましたか?
裁判沙汰が多いのだろうね。
この会社プライムめざしているのかな?
無理やろ
投資の参考になりましたか?
ゲホッ。
アクティビスト頼むぞ。
投資の参考になりましたか?
腹立つね~~~。この糞株!
投資の参考になりましたか?