• 東証GRT

(株)アイドマ・ホールディングス

1,144
前日比
-25(-2.14%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)アイドマ・ホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 50%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ここのサービス説明うけたけど、費用対効果悪すぎて空売りしようかなって思ったレベル。
    高すぎやわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割安と言っているホルダーは、ここのサービスを是非使ってほしい!

    一気に評価変わると思う!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 四季報内容は悪くないコメントと思う。

    2026年四季報業績予想でも株価はかなり割安と思う。
    2027年四季報業績予想通りなら、超絶割安と・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2024年8月以来の安値となっているので買い場とは思う。当時よりも売り上げや利益も上回っている。信用買い残等考えると、今年1~2月の買いは振るい落とす流れも考えられ、急いで買う必要もないかもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増ししなかったのが
    唯一の救い😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 所詮グロースだからなんとでもコントロールされます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3桁だな。新卒は入社毎日迷惑電話...株主も社員も可哀想な会社です。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 単に自己判断の甘で草。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高が5〜10万/日なのに、
    信用買い残50マンは、流石に上がらないわ。
    上昇相場は、破滅的下落で信用買いが一掃されてから始まるもんです👧

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期のPERが6倍台

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがに下がり過ぎなのでINしました。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凪になった。。。。
    これは買い時???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロースで暴落したら大体こんな感じに枯れさせられるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホントに上がらんね

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アイドマは、大量の迷惑テレアポによって
    「営業の量」を増やす会社であり、
    そのスキームを顧客にも販売している。

    しかし、アイドマの業績を見る限り、
    営業接点をいくら増やしても、
    受注品質・回収・継続率が伴わなければ
    利益にはつながらない。
    また、迷惑営業電話は、
    企業イメージの悪化を招くリスクもある。

    つまり、同社は、
    自社でも利益化に苦しんでいる
    営業支援モデルを、
    顧客に販売している会社だといえる。

    以上が、アイドマに対する私見ですが
    買い方さんの反論を聞きたいです。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホントに上がらんね。グロースは厳しいのは分かっているものの、くせが悪すぎるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アイドマを名乗る050番号からAI音声の営業があった、気味悪い、本当にアイドマからだとしたらヤバいよあれは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • またGoogleMAPで悪評でてるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンサルは全てAIに淘汰されるのだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺で踏ん張ってるように見せかけて‥‥‥🤣1000付近まで落とされるのかな🤣(;´д`)トホホ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プライム市場でテンバガーがいくつもあるのにグロースに目を向ける人いませんよね…
    フグみたいに塩漬けてるうちに毒が抜けたりしないかなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか買い増ししようかと血迷い始めてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も蚊帳の外。まぁ立ち位置から考えてやむなしか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アクティビストが動くのは8,9月とみた。決算に向けて動くと思うぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電話がしつこい。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなとこ買い増さず他買えば良かったよ
    損切りするのもムカつくし
    最悪だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここグロースなんだ
    上場基準の時価総額はクリアしてるんだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い向かうチャンスと思うけど資金なし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメかも‥‥‥🤣逃げるもありやなwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今が買い増しのチャンスだと思う!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんなんで空売りのチャンスとかないわ😓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社に営業電話がかかってきた。
    その電話の内容があまりにもひどく、これは空売りのチャンスではないかと思った。
    そこでチャートを見に来ましたが、やはり納得。チャートもひどい。
    半年早く営業電話をかけてきてほしかった。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは無風だね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当に株価対策しないね
    株価は市場が決めるとか
    本気で思っちゃってんのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロースは一度下がったら下がったままだよ
    成長性に期待できなくなった証だからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 怒りを通り越して
    哀しみに😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSの200を買った人はおめでとうございます。
    クジに当たったね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増しですな!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやいやア◯でしょ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSなめんなよ
    ただでさえアポみたいに下げてんだからよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆から嫌われてる会社

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 板に700株づつ偽買い置いてるね。下がるぞコレ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの間にか売りたいが8割に・・・。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう、蚊帳の外なんで強いも弱いも、取り引き
    さえ敬遠されてるから☝️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうした?

    強くね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次の決算で500円台まで落ちそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3桁になっても配当利回り3%じゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社はどこを目指しているのだろうか?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで大損くらったから3桁になって欲しい、と素直に書けない人なんでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週3桁になるって言ってる人は3桁にならなかったら、どういう言い訳言うのかな。
    また来週3桁とか言うんだろね🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週3桁だな。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後1週間もしたら
    3桁になって誰もいなくなるぞ
    この掲示板にも(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きついな。。。
    そろそろアクティビスト動こうぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も夜のPTSはいつもと
    同じ並べ方ですね
    この暗号は、朝寄り高で
    陰線ですよ!の証明てす
    ですよね?仕手筋さん??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すぐ3桁いきそう

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り板904おもろいな、買おうかなw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに買った時の半額。いつかあがるのだろうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社、何をやってる?会社経営にせきにんかんあるのかな~~~~????

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはいくら業績上げても人海戦術である限り評価されないかと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三桁待ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ10年で1番の怪奇現象…ここが3,000超だった事w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 果たしてグロースいきのこれるのか?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1100割ったら買い増すか悩む

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場来安値は 1,046円
    情けないですよね😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だめだなここは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この状況でもし下方修正とかでたら一体 いくらになっちまうんだ?
    3桁は確実にいきそうだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日々憂鬱
    数少ない投資経験の中、最悪の銘柄
    投資は自己責任とは分かっているけど・・

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 裁判沙汰が多いのだろうね。
    この会社プライムめざしているのかな?
    無理やろ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゲホッ。
    アクティビスト頼むぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 腹立つね~~~。この糞株!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200