なんかイクイク詐欺のチャートですね…
今イクヨくるよ…どやさ!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
なんかイクイク詐欺のチャートですね…
今イクヨくるよ…どやさ!
投資の参考になりましたか?
配当金きたけどなぁ〜
物足りない
投資の参考になりましたか?
ビットコイン優待の権利落ち最終日は、今日ですか?!
投資の参考になりましたか?
今日みたいな地合いで10万株くらい自社株買ったら見直す
投資の参考になりましたか?
9月末まで自社株買いしないなら全部売ります!
嘘つき会社は信用できない
投資の参考になりましたか?
3ヶ月で180万株買うとして
とりあえず来月60万株くらい買えば信じるよ
まさか上限200万株だからトータル20万株でも嘘はついてないの理屈とかこねそう
いずれにしてもイライラするぅ😠
投資の参考になりましたか?
そんなことはないとおもいます
投資の参考になりましたか?
社長が嘘つくのは悲しくい!
自社株買いしないのかな?
投資の参考になりましたか?
自社株買いやめました
K工業を買い終わってから1万株買いますみたいな
本当にやる気のある実現可能な発表してほしい
虚偽スレスレだよ、今の状態は
イクヨどころかすっかりしおしおになってもうた
投資の参考になりましたか?
自社株買いは、K工業の株を買い占めてからでないとできんて…
K工業と共存できなければ、イクヨは立ち上がれんから必死なんじゃよ! 自滅のみじゃ!
次の経営陣を見てもわかるじゃろ
常勤取締役は2人だけ
プロパーは誰もおらんなった!
投資の参考になりましたか?
いかないよ
投資の参考になりましたか?
勘弁してくれー
投資の参考になりましたか?
SPACだと嫌だなぁ
なに検討してんだよ(笑)
投資の参考になりましたか?
自社株買いについての方針を発表してほしい
もう取り消しなら早く教えて
投資の参考になりましたか?
四季報見てもテクニカルだから玄人好みだよなぁ
反転は人格に問題がある仮想通貨イナゴ連中が一掃されてからじゃないか?
投資の参考になりましたか?
絡むなAhooが
意図を勝手に変えるなボケ
投資の参考になりましたか?
自社にキャッシュがあれば何も銀行と取引などする必要はない。上場する価値もない。株価が下がろうが5年10年後に戻れば株主も全く関係ない。持ち合い側も配当とBTC優待があればOKだろ。
表に出てこないダケで、中国政府が絡んでるんじゃないか?片っ端から日本の自動車部品メーカを取り込んでいく感じだよな。今度は日産の部品だろ?
投資の参考になりましたか?
買い残310万株もある
浮動株が少なすぎる。
出来高が少なすぎる。
会社はまだまだ下がると思ってる
河西に金を使う方針へ変更した
データセンター建設費に使い電気と設備で儲けたい
投資の参考になりましたか?
マンつけるの忘れた
しなしなだけに😢
10マン株
200マン株
に修正させてください
投資の参考になりましたか?
自社株式買いやらんでもいいの?法的に?
投資の参考になりましたか?
本当にそれですよね
他社株買いにシフトしたなら自社株買い延期とか10株にするとか早めのアナウンスが欲しかった…
決算でも200株の自社株買い乗ってたら信用してしまう…
それともどんどん(意図的に?)安値に落としてから買うつもりなのでしょうか
いずれにしても発表した内容に少しは責任をもって欲しいです
全然イけない
ここでイクちゃんイッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やるのを楽しみにしていたのに
すっかり自分がしおしおです
投資の参考になりましたか?
自社株買い発表(2025/11/14)時点の信用買残って約186万株あったんですよね。
で、自社株買いの上限が200万株、26億円。
だから私は需給改善を期待して入りました。
その後、自社株買いが思ったように進まなくて期限を2026/9/30まで延長。
でも2026年5月末時点の取得実績は11.8万株。上限200万株に対して約6%です。
しかも5月の取得実績は0株。
一方で信用買残は6/12時点で300万株超え。
私は別に成長投資や他社株取得が悪いとは思っていません。
ただ、デジタルアセット関連には大きな資金を投じる一方で、事前に発表した自社株買いはほとんど進んでいないので、資本政策の優先順位が正直よく分からなくなっています。
個人的には、200万株という大きな数字を掲げるより、実行可能な規模で確実にやり切る方が株主からの信頼は得られると思います。
6/12の決算説明資料でも「直近の還元」として26億円・200万株が大きく載っていますが、現時点の進捗を見ると、今後どう進めるつもりなのか具体的な説明が欲しいですね。
自社株買いを継続するのか、優先順位が変わったのか、その辺りを知りたいです。
投資の参考になりましたか?
キ億シアの方が先にイキましたね。名前負けしてるぜ?
投資の参考になりましたか?
自社株買いに期待して入ったけど大失敗
鼻からやるきないならIRだすなよ💢
イ○ポ銘柄どころか初めから玉無しなんですかね…
これからは経営陣に🇨🇳入ってるから確認しよう
これだったら平気で嘘つくと思われても仕方ない😠
いまから月末で50万株くらい買ったら謝ります
謝らせて欲しい
投資の参考になりましたか?
イクヨちゃん愛してたけどさすがに全部売ってしまったよ
ここまで上がらないのは意外だった
投資の参考になりましたか?
河西の買い増しやーめた、で全利確して我々に還元しなさい
投資の参考になりましたか?
自社株なんか買ってる暇なしじゃわ。
K工業の買い占めが一段落せんとなんもできへんがな
投資の参考になりましたか?
自社株買い25億いつしますか?
投資の参考になりましたか?
買い占め中の河西工業の株価は先週の1.5倍なのになぜここは伸びないのか。
下手したら来週の株主総会で怒られるぞこれ…
投資の参考になりましたか?
盛り上がる予感
投資の参考になりましたか?
下にイクヨ
投資の参考になりましたか?
本社工場を売却したじゃろ
土地の引き渡しまで時間もなかろうて
新工場を建てるだけの資金力もないし
K工業の株を買い集めて本社工場の代替えとしたいんじゃろな。
いつかしっぺ返しがくるよ。
投資の参考になりましたか?
自社の株は買わないが他社の株を爆買い
まるで春節の中国人のようだ。
投資の参考になりましたか?
イクヨ、クソヨ、
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
他社の株価上げてどないすんねん!
投資の参考になりましたか?
相変わらず。ここの株価はひどいのはもう慣れっこや
投資の参考になりましたか?
いくっぅぅ
投資の参考になりましたか?
先に公言どおり自社株買いしてください
投資の参考になりましたか?
ここは人気ないから株価はダメダメやけど人気さえ出れば一気にいきそうなんやけどな苦笑
投資の参考になりましたか?
河西工業の株は買うのに自社株は買わんって何やねん!自社株買いせんくせに買い増し
してんじゃねーよ!
マジ腹立つ!
投資の参考になりましたか?
地獄にイクヨ
投資の参考になりましたか?
プラットホームの下髭思い出すんよな
買い残も多いし下げたくて堪らない大人がいそう^ ^
投資の参考になりましたか?
この下髭連発はなんですか?^ ^
投資の参考になりましたか?
この地合いで下げるとは…
経営陣は考えろ!
投資の参考になりましたか?
btc上がってきました。
ここもアゲアゲで
行きましょう❗️
投資の参考になりましたか?
何じゃ…あのクソみたいな説明動画は…
何一つ具体的なものがない、全部抽象的!
小学生の作文発表か!
投資の参考になりましたか?
決算説明会の最後に音声もあり https://www.net-presentations.com/7273/20260612/s3nfk21/
投資の参考になりましたか?
元プロ野球選手 槙原寛己氏とのアンバサダー契約締結 すごい https://ssl4.eir-parts.net/doc/7273/ir_material/280501/00.pdf
投資の参考になりましたか?
400円になりそうだな
投資の参考になりましたか?
もっと、どんどん下がって追証食らって淘汰されろ
投資の参考になりましたか?
水素とEV やってる
「BICYCLE-E・MOBILITY CITY EXPO 2026」に出展
〜次世代の商用EVおよび先進的な水素ライフエコシステムを披露〜
当社は、2026年6月10日(水)・11日(木)の2日間、東京・西新宿の新宿住友ビル三角広場
にて開催された「BICYCLE-E・MOBILITY CITY EXPO 2026 〜自転車・電動モビリテ
ィまちづくり博〜」に出展いたしましたことをお知らせいたします。
当社は現在、持続可能な成長と企業価値の最大化に向けた新たな「成長戦略」を推進してお
ります。その一環として、今回の展示会では戦略的アライアンスを結ぶパートナー企業および
当社子会社の先進的なモビリティおよび新エネルギー技術を広く披露いたしました。
投資の参考になりましたか?
今日も下げてええよ
投資の参考になりましたか?
うーん
特に変わりないな、
投資の参考になりましたか?
イク♥ヨ
投資の参考になりましたか?
去年ここで一番稼いで今はノンホル。
もうあまり覚えてないけど低すぎるPERはなんだったのだろう。
あのPERが支えになってガチホできてた。
投資の参考になりましたか?
500円になるのか?
投資の参考になりましたか?
IR出て暴落や笑
投資の参考になりましたか?
なんで自社株買いしない?
投資の参考になりましたか?
しかしここはひどいわ。さすがに。
なんでこんなに落ちる?
投資の参考になりましたか?
5月の自社株買い0️⃣
トップが🇨🇳は平気で嘘つくのかね
ほんとに買うのかな
投資の参考になりましたか?
しかし、どんな IR 出ても絶対に上がらないな笑
投資の参考になりましたか?
突然のバクアゲが来ることを切に願ってるで
投資の参考になりましたか?
>新都ホールディングスはデータセンター銘柄でもありますし、NVIDIA製のB200GPUを搭載したAIサーバーも1000台調達するようですよ!
本当にデータセンターやる気では?
投資の参考になりましたか?
新都ホールディングスはデータセンター銘柄でもありますし、NVIDIA製のB200GPUを搭載したAIサーバーも1000台調達するようですよ!
投資の参考になりましたか?
新都か…🤔
投資の参考になりましたか?
出来高しょぼ過ぎる😓
投資の参考になりましたか?
いくちゃんの葉書出しましたよー
投資の参考になりましたか?
チャートが朝だち…
投資の参考になりましたか?
( ´Д`)y━・~~
投資の参考になりましたか?
配当金3円かぁ
投資の参考になりましたか?