• 東証STD

天昇電気工業(株)

6776化学
263
前日比
-3(-1.13%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

天昇電気工業(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 香ばしきかをりオイニーT

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経2000円越えたよ〜ここは、本当に人気が無い銘柄だな!!!いや興味が無い会社だよ当たり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神は言っている…ここで終わる運命ではないと…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当がもう少し高ければ、
    人気もまだあると思うが、
    年間5円は安すぎる。
    配当上げなければ、ご縁がなくなるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 如何わしい動きやな笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • フライングした?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おー珍しい
    明日は全戻か?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また、稚拙なコメント。
    目障り。消えな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経爆上げ!あれ?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうこの株のあわれな姿みたくないよ!一刻も早く市場から追放してほしい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も同じ。まったく投資家は無視。知名度を高める行動を起こせよ!社長さん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株に存在価値ある?社長さん!会合にでても肩身が狭いだろうね?上場廃止したらこの株を買えなくなるから、損失と値上がり期待をしなくてすむ!万歳!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何時もの性格悪いコメント。
    目障り。消えな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最安を達成かー笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経最高値更新か!
    あれ?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年がら年中、同じ様なコメント。
    目障り。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デッドクロスおめ!
    半値まで行くんかな?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経爆上げやな!
    あれ?!
    あ、日経関係ないか笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半額になったまま塩漬け。
    資金もったいない。
    クソ株、自分に腹立つ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 順調な下がりだし📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ決算のくせに、上げてるぞ🙄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月でマイナス11%下落かな笑📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカを除くと売上・営業利益ベースでは、前期・今期とも増収増益。
    自動車成形の比率も減っている印象。
    オリジナル製品がこのまま伸びてくれれば。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当性向低すぎですねー
    でも純資産が増え続けて、有利子負債が減り続けているから、いつかTOBされるのを期待して持っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ〜〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主軽視が異常。だから仕手の対象になる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの決算やっぱり駄目だね!!!これじゃ誰も見向きもせんわ人々に注目される様な事業を築いていかんと今の時代には生き残れないよ社長さん気づいている!!!社長が交代しても同じだよね!!!本当に残念でならないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • くくくく…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算以降の動きに以外性あるかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 臭い匂うぞT

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あぁもったいない、こんなとこに資金の塩漬け、悔しいよ〜こんなクず会社への塩漬け。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経2,000以上上げてんな!
    あっここは関係ないか笑
    📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スメハラ異臭サイコパス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわ…じわ…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あら?じわじわ…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経900円越えたよ〜そうか、ここはプライム市場では無かったか、それだったら仕方ないか!!!残念

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわ…じわ…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メキシコ🇲🇽工場からアメリカに輸出した分の関税返還してもらえるでしょ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経700円越えたよ〜ここも上げていいんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次の決算に期待しましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • んー日経上がっても変わらんなー
    やっぱりダメやな笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大きく動くのは5月の決算発表前後じゃないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経2600円越えたよ〜この時に上げなきゃ???何処で上げるの、教えて〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月は決算の発表

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出るならいつ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいニュース出ないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわ…じわ…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわ…じわ…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわ…じわ…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかいい感じ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ高いな…📉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まずなんで260ぐらいから上がってるんだ?!

    中身がないから対して喜べないが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ出来高が少ないな〜せめて今の10倍はあってほしいな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きてるのか?
    1万株一気に処分した人がいて一瞬下がったけど、すぐ戻ってきた。
    27年予測だとまあまあな割安水準ですよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 動き出したぞ😆✌️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず試しに明日100株だけ遊びで買う。SUBARU向けに納入しているサプライヤーとは以外。日本カー・オブ・ザ・イヤーに受賞されたフォレスターの内装部品も納入しているのかしら、、、?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それにしても、ここに塩漬けになってる資金がもったいない。
    ドツボにハマると投げる以外に抜け出る道はない、ホンマ悲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6776天昇電気工業が中心。
    テーマと値動きは明確。

    参考程度だが、
    プラコーも材料なしで出来高増。
    期待ではなく、事実として確認できる動き。

    主役は6776、
    それだけ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げるか下げるかなんか対策してやー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全期間チャート見ても43年前の株価と一緒やん そらいつ見ても一緒やわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニーサで買ったダメ株はニーサとて売った方が良いかな?

    とっとと損切りとかしてその資金を優良銘柄に突っ込んだ方が良い?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつ見てもおもんない株価やなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当たったの5円、上がるわけないクソ株、いっそ0円にして50円にでも落ちろや。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり上場廃止すべきだな。前もいったけど、今までCMなんかしなかった企業がはじめましたよ。どういう会社か内容を知らないところがふえている。
    天昇!天昇!と連呼するだけで有名企業になって株値も5万円時代にふさわしくなるかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益を出せないのは理由があるとおもうんですよ🤔
    北米自動車市場向けにメキシコに工場を作って
    部品の供給をしてたらトランプ関税をまともに
    喰らってそうだし(価格競争力の低下)😢、
    日中関係も冷え込んでカントリーリスクの
    影響モロに受けそう(撤退したほうがよくない⁈)🤔ボソッ
    まさに泣きっ面に蜂状態ですねっ😃ガンバレッ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200